topimage

2017-10

 - --.--.-- --


味のあるスパナを飾る - 2013.08.22 Thu

こんばんは~





昨日キャンプ旅行から戻ってきました。
案の定とっても暑かったけど、たのしい充実した旅行になりました。



そのこと書こうと思いましたが、なかなか画像の整理が
できないので、また後日にUPしたいなと思ってます。












話は変わって

か~なり前にフリマで古物商の方がだしてあった
思わず買ってしまった古いスパナです。












IMG_1772.jpg







IMG_1773.jpg










ロゴが味が合っていい感じ。






古道具ってほんと味がありますね。






せっかくなんで、玄関に飾ってみました。






IMG_1777.jpg








ジャンク加工したアルミ板に
(もともとはキッチンキッチンのカレンダーだったんだけどね(^_^;) →よろしかったらこちら







IMG_1778.jpg







フレームに飾った枯れ葉が日々落ちていってる気がする(^_^;)










スパナと一緒に折尺も買いました。









IMG_1775.jpg










IMG_1776.jpg










手書きなのかどうなのか・・いずれにしても味がありますね。









どこに飾ろかな~















===================================












IMG_0251.jpg







こちらウンベラータさんを下から覗いたところ。

すがすがしいです。



グリーンもいろんな角度から見ると発見がありますね。

何事もいろんな角度から物事を考えることが大切なんですね。






ってなんもわかってないのに
なんかよくわかったような事言って酔ってる自分ですみません。













読んでくださってありがとうございます。











ポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村














ダイソーのジャンク加工した額で枝を飾る* - 2012.12.14 Fri

こんばんは~





うちの玄関に飾ってる額なんですけど、
先日そのへんに落ちてある小枝を飾ってみました。



P1070866.jpg




こちら昔ダイソーが額に力を入れていた頃
2000円商品で売っていたものを購入したものです。
ガラス+天然木で迫力ある額です。
最近では見ないですね。また扱ってくれたらいいのに。





P1070865.jpg





吹き付け塗装されていたものをサンダーで削って
たわしやのこぎりでこの野郎と日頃のストレスを発散しながら傷をつけ、
いつもどおりワトコ+ブライワックス。

表面はコーヒーで汚した壁紙の裏を使っています。






P1070867.jpg





ちょいと和っぽいかな~?











===============================






本日友達と贅沢モーニング行ってきました。



前にも紹介したアクアサウスコースト  カフェです。





P1070864.jpg





前はランチを頂きましたが、本日はモーニング。
こちらのモーニングとても贅沢な気分にさせてくれましたよ。




P1070858.jpg





5種のおかずのパンケーキ 1180円を頂きました。
5種のおかずはその日の日替わりです。
この日は生ハムやキッチュ、ツナ大根サラダ、ラタトゥユ、ジャーマンポテトでした。

パンケーキ・ドリンクおかわり出来ます。



娘も一緒だったんですが
最初お冷とともに娘にはジュースをサービス。

そして




P1070861.jpg



無料でこんなゴージャスなアイスパンケーキもサービスしてくれました。
テンションだだ上がり。


おねえちゃんも綺麗し愛想いいし、(もうオヤジ)
ほんとまた行きたいです~。


朝から贅沢な気分~ いい気分転換になりました。





P1070859.jpg




akua4.jpg















読んでくださってありがとうございます。



よろしければ下の画像をポチっとしていただければ
アンパンマンに「新しい顔よ」と言って
中国かぶり面をぶつけてやります(^^ゞ





kaburi.jpg












にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

