topimage

2017-04

 - --.--.-- --


部屋をかっこよくリメイクする本 - 2014.12.10 Wed

こんにちはー









もう出版から少し経っていますが、
この度また学研さんの本に載せて頂きました。








IMG_3058.jpg













取材して頂いてからずいぶんたつので
載ってる写真は古いものになってしまってます(^_^;)
(なつかしの故チランジア棚・・・)




リメイク技が盛りだくさんで
とっても見ごたえのある本になっておりますよー



良かったらご覧になってくださいね☆






























=====================================
















先週の話ですが、
友達二人とフリマに出店してきました。








IMG_3012.jpg










寒いので集客が心配でしたが、
思ったより人も多くて、午前中は飛ぶように売れて嬉しい悲鳴!



とっても楽しくて、あっという間の一日でしたー
帰ったら、あれもこれも売れば良かった!と後悔の嵐。


また次回が楽しみだなぁ(*^_^*)























読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















部屋をかっこよく飾る本 - 2014.06.28 Sat

こんばんはー











阪神西岡選手復帰でしたね!



次男が大好きな西岡選手。
一緒にテレビにくいついて応援してました。

引き分けになってしまったけど、
記念すべき復帰の回負けなくて良かったです。


関本選手goodjob~!















さてさて
この度、
素敵な本にまた掲載して頂きました。








IMG_1371_20140627234846f00.jpg






部屋をかっこよく飾る本














掲載と言っても前に取材を受けた
カフェみたいな暮らしを楽しむ本ディスプレイ編










こちらに掲載して頂いたものの再掲載みたいな感じなので
のってる画像はほとんど一緒なんです。

もう今とはインテリアずいぶん変わってしまってるんですけどね。






今回は巻頭ページでうちのお部屋の画像を使って頂いて
ほんとに恐縮です汗







IMG_1372.jpg







皆さんご存じの素敵なブロガーさんがてんこ盛りですよ~
最近の学研さんのインテリア本を再編集された感じの本です。




今回はグリーンのディスプレイルールや、
おすすめ植物のミニ図鑑などもあったりで見応えありました♪








良かったら手にとってご覧になってくださいね^^





























読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村





























カフェみたいな暮らしを楽しむ本 - 2014.02.22 Sat


こんばんは~










この度本当にありがたいお話しをいただきまして、

学研インテリアムック

「カフェみたいな暮らしを楽しむ本」ディスプレイ編

に、我が家を掲載していただきました。







hon.jpg









有名ブロガーや素敵ブロガーの皆様と同じ雑誌に掲載させて頂いて
本当に本当に恐縮です・・汗






ライターさんカメラマンさんと
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

お迎え下手であまり人を家にお迎えすることがないので、
一緒にご飯食べて頂くだけでうれしかったです。
(どんだけさみしいやつや)








家以外、本当に素敵なおうちがいっぱい載ってます。

とっても参考にさせていただきました。
またDIY熱がふつふつと・・・金欠なのに(^_^;)

ぜひ本屋さんで手にとってみてくださいね^^


























読んでくださってありがとうございます。





ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村





































素敵なカントリーに掲載していただきました - 2013.08.08 Thu

こんばんは~









今日の地震速報はびっくりしましたね。

小さい地震が和歌山ではあったけど、何事もなくて良かった。。











ところで先日発売されたばかりの「素敵なカントリー秋号」に
家を掲載させて頂きました。








IMG_0293.jpg








まったくカントリーっけがない家なので、
家でいいのかな?と不安だったんですが、
ライターさん、カメラマンさんがとてもいい人で
楽しい時間を過ごさせて頂きました。


二男、むすめが暴れる中どうなることかも思いましたが・・・(^_^;)




テーマは「インドアグリーンの勧め」です。



案の定、家だけなんか浮いてる感が否めないんですケド 汗
とてもいい記念になりました。







貴重な体験をどうもありがとうございました。





















===================================


















先日なんでもない近くの公園で撮った空。



ほんとになんにもない日記念。








IMG_0268.jpg









なんかのカメラのCMのフレーズみたいやな・・




















読んでくださってありがとうございます。











ポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村













NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

