topimage

2013-08

 - --.--.-- --


姫路から三木へ 最終日 - 2013.08.31 Sat

こんばんは~








先ほど阪神広島戦終わりました。

今日は雨がひどかったので、遅くなってお客さんも大変ですね。



トラキチの二男はヒーローインタビューの藤波選手の
話の途中にはさむ「えーー」が気になるみたいで
数えてました。(これでもファンなんですよ 汗)

今回は18回「えーー」を言ったらしいです。



どうでもいい話すみません。




ちなみに新井お兄ちゃんの「あのー」も気になるみたいです。





本当にどうでもいいですね。すみません。















さてさて夏の旅行の続きです。 3日目。



キャンプ場で全然眠れなかったので
星の子館ではぐっすり寝かしてもらいました。
おかげですっきり。




チェックアウトした後は
すぐ「星の子館」からすぐ向かいにある「姫路科学館」へ







gaikan.jpg




姫路科学館 

姫路市青山1470-15



本当に道路渡ってすぐです。





k2.jpg







この日はイベントで3Dお化け屋敷をやっていて、
そんな期待もせずに入ったら思ったより恐くてビビりまくりました。

おかげでこの日からむすめ暗闇が苦手に・・・









IMG_0566.jpg






展示も楽しみましたよ。





私一人くぎ付けになったのが誰もいない隅っこにあった
電化製品の歴史みたいなコーナー





IMG_0568.jpg





IMG_0569.jpg






このウォークマン持ってた!







IMG_05700.jpg






こんなダブルラジカセも持ってたなぁ~・・
せっせとダビングしていたあのセピアの日々。









IMG_0573.jpg







展望室からはお世話になった「星の子館」が。
グリーンとコンクリートってかっこいい。












姫路科学館を後にして、そこから車を走らせて三木市へ








IMG_0574.jpg









到着したのは


三木山森林公園


673-0433
兵庫県三木市福井字三木山2465-1




ここには音楽ホールをはじめいろんな施設があります。





中でも森のバーベキュー広場があり、無料でバーベキューが楽しめますよ。
炉付きのテーブルが使えるので手軽でいいです。

この日はあいにく水曜日で定休日で予約とれませんでした。
残念。





IMG_0575.jpg





定休日ですが、一応公園の中には入れましたよ。

猛暑ですが、自然が多くてすがすがしい。





奥の広場でキャッチボールしました。
もちろん木陰でね。




救心 飲みたくなりました・・・








そのあとはすっきりしたいので
近くのスーパー銭湯湯庵へ








viewimg.jpg



天然温泉 湯庵

兵庫県三木市別所町西這田566-2




広い露天風呂で夕日を楽しみながら温泉。
温度もほどほどでむすめとゆっくり温まれました。
食事もおいしかったです。







すっきりして家路につきました。





帰りの車中ではバカボンのDVDをかけてたら
いつのまにか下の子どもたちは寝てしまい、
結局楽しんで夢中に見てるのは私たち夫婦だけ。


赤塚ワールド面白かったです。







暑かったけど楽しい旅行でした。












IMG_0577.jpg

夏ももうすぐ終わりですね・・














長々と読んでくださってありがとうございます。











ポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



















関連記事

赤穂から姫路へ安藤建築の星の子館 2日目 - 2013.08.30 Fri

こんばんは~








先ほどスーパーマンリターンズを見ました。
小学校の時スーパーマン大好きだったんです。
授業中よく空を見て、スーパーマンが迎えに来ないかなと
妄想しておりました。


あのスタイルに変身する前のメガネ姿が素敵だな~。




さてさて話はかわって




赤穂海浜公園キャンプ場2日目。





案の定あまり眠れなかったので、早朝キャンプ場を一人で散歩。
朝の散歩はほんとうに気持ちいいです。


カメラ持ってなかったので画像が無いんですけど。

その後朝食を簡単に食べて、早速撤収。

汗だく・・・









IMG_0514.jpg







B20 ありがとう。お世話になりました。




ここ赤穂海浜公園は遊園地があります。

撤収後にチェックアウトしてから早速そこで遊ぶために
近くのスーパーでお昼のお弁当を買いに行きました。







IMG_0516.jpg






ざ 主婦の店。

ネーミングがわかりやすい店です。
いたって普通のスーパーでしたが。








IMG_0517.jpg









戻って酷暑の中遊園地へ♪
けど暑すぎる・・








IMG_0525.jpg







こどもって楽しかったら気温を忘れてしまうのかな。

けど買ったお水の消費量半端なかったです。
この日は気温37度。







IMG_0534.jpg








遊園地で少し遊んで、アスレチックのある公園へ

このターザンロープ今まで乗った中で一番激しいかも。
持ってた革のポーチの紐が衝撃でちぎれてしまった(T_T)








IMG_0539.jpg









難破船の遊具なんぞもあります。



とにかく広い公園で一日楽しめます。

けどやっぱり気候がいい時に行きたいなぁ。





暑過ぎのため、車に戻って次の宿に向かいました。







途中赤穂浪士で有名な赤穂御崎へちょっと寄り道。









IMG_0542.jpg




大石内蔵助さん。





IMG_0543.jpg



海が本当に絶景でした。










綺麗な景色を後に姫路へ走り
向かったのが星の子館という宿泊型児童館。
今夜はこちらで泊まります。









IMG_0557.jpg





星の子館



〒671-2222 兵庫県姫路市青山1470-24





こちらは安藤忠雄氏建築の宿泊型児童館。
今まで何度か泊まってます。






IMG_0560.jpg








とっても格安で泊まることが出来ます。

安藤建築だけあって造形的でオシャレです。





IMG_0554.jpg







お部屋も清潔な大きい和室。
安藤氏のテッパンのコンクリート打ちっぱなしに畳がモダンです。


部屋からは大きなテラスに出ることができて、山の景色を楽しむことが出来ます。







IMG_0561.jpg







こちらは児童館なので、こんなプレイルームがあったり、
とてもきもちのいい図書館、
あと「星の子館」というだけあって、天文台がありほぼ毎晩天体観賞会が行なわれます。







IMG_0564.jpg







お約束の卓球台もありますよ。





温泉ではありませんが、大浴場もあります。






この日はお風呂に入って、天文観賞会は参加せず疲れて寝ました。
前回泊まった時は大きい望遠鏡で月を観賞しましたよ。




ここのすぐ近くには同じく安藤建築のこどもの館などがあり、
建築物をみるだけでも価値があると思います。


お子様連れには本当におすすめの施設ですよ~。








IMG_0565.jpg









なにげない階段からの景色。
自然を意識したレイアウトなんですね。






3日目につづく・・














長々と読んでくださってありがとうございます。











ポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
























関連記事

赤穂海浜公園オートキャンプ場1日目 - 2013.08.30 Fri

こんばんは~








暑さも和らいでちょっと秋の気配が感じられるようになってきたね。



ちょっと日にちがたってしまいまいたが
キャンプに行ったことをちょっと記したいなと思います。







初日はありがたくピーカン☆


キャンプ場が14時チェックインなので、ちょっと寄り道して行きました。







IMG_04630.jpg









加古川海洋文化センター


兵庫県加古川市別府町港町16








IMG_0455.jpg








こちらは無料で遊べるじゃぶじゃぶ池があります。








IMG_0460.jpg








早速二男とむすめは楽しんで








IMG_0448.jpg







長男は図書室で宿題をこなしておりました。

ここの図書館海が見えてすごい絶景で気持ちがいいんですよ~。







IMG_0452.jpg







こんなボートを漕ぐゲームがあったり、船の遊び場があったりで
盛りだくさん♪


けど無料。 素敵すぎ~












散々遊んでお昼を食べて、兵庫県赤穂市のキャンプ場へ








IMG_04680.jpg








赤穂海浜公園オートキャンプ場


〒678-0221 赤穂市尾崎3260-2
TEL:0791-45-0811









IMG_0469.jpg








高規格だけあって、豪華な管理棟。ホテルのロビーのようでした。







IMG_0474.jpg







我が家のスペースはファミリーサイトエコノミー電源付き。

とっても人気のあるこのキャンプ場。
この日はやっぱり平日だったのでガラガラでした。








IMG_0471.jpg







すぐ前に遊具があって、子供たちは大いに遊びまくり。
設営手伝ってくれ~汗





IMG_0472.jpg








とっても綺麗な炊事棟もすぐ横にあって便利でした。








IMG_0483.jpg






こちら今回のキャンプにあたって、買い足したものです。

ロゴスのロゴス(LOGOS) FDコットDX(簡易ベッド)


さすがにテントで5人全員はきつくなってきたので
旦那くんにはタープでこちらで寝てもらうために購入。

なかなかの寝心地ですよ。
ちょっと大きいけど椅子がわりにも使えます。


奥に見えてるのがリメイクしたキャンピングテーブルです。
やっぱり黒がおも~(>_<) 椅子にも合ってないし。








IMG_0488.jpg






夜に灯すランタン。

マントルを変えて準備OKと思ってたら
点かない・・・

何回点火してもつかず・・・どうやら着火装置がおかしい様子。
修理出さないと(T_T)

万が一の時のためにクリップライトを持って来てて良かった。
電源サイト万歳。








設営も終わって落ち着いたので、ちょっとキャンプ場内を散歩。








IMG_0504.jpg







展望台がありました。







IMG_0502.jpg






海がすぐそばなので、とっても綺麗な景色が楽しめましたよ。






IMG_05060.jpg






秋の気配を感じさせる夕日と日暮らし。










IMG_0510.jpg








夜は簡単にバーベキュー。

月もとても綺麗な夜でした。







2日目につづく












長々と読んでくださってありがとうございます。











ポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













関連記事

味のあるスパナを飾る - 2013.08.22 Thu

こんばんは~





昨日キャンプ旅行から戻ってきました。
案の定とっても暑かったけど、たのしい充実した旅行になりました。



そのこと書こうと思いましたが、なかなか画像の整理が
できないので、また後日にUPしたいなと思ってます。












話は変わって

か~なり前にフリマで古物商の方がだしてあった
思わず買ってしまった古いスパナです。












IMG_1772.jpg







IMG_1773.jpg










ロゴが味が合っていい感じ。






古道具ってほんと味がありますね。






せっかくなんで、玄関に飾ってみました。






IMG_1777.jpg








ジャンク加工したアルミ板に
(もともとはキッチンキッチンのカレンダーだったんだけどね(^_^;) →よろしかったらこちら







IMG_1778.jpg







フレームに飾った枯れ葉が日々落ちていってる気がする(^_^;)










スパナと一緒に折尺も買いました。









IMG_1775.jpg










IMG_1776.jpg










手書きなのかどうなのか・・いずれにしても味がありますね。









どこに飾ろかな~















===================================












IMG_0251.jpg







こちらウンベラータさんを下から覗いたところ。

すがすがしいです。



グリーンもいろんな角度から見ると発見がありますね。

何事もいろんな角度から物事を考えることが大切なんですね。






ってなんもわかってないのに
なんかよくわかったような事言って酔ってる自分ですみません。













読んでくださってありがとうございます。











ポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村













関連記事

キャンピングテーブルのリメイク* - 2013.08.18 Sun

こんにちは~








夏休みまっ最中。

まだまだ残ってる宿題に私一人あせってるのに

息子たちは全然涼しい顔・・


どうなってもしらんど~!












さてさて話は変わりますが、初めて我が家がキャンプを始めたのが2008年。


あいだむすめを妊娠出産したりして、なかなか行けず、
まだまだ初心者キャンパーのわが家です。


長男が大きくなるとアウトドアが苦手になってきて、
キャンプに行くのも高規格な海キャンじゃないといけないし
夏休みしか行くの無理と言ってるので
場所や時期を選んで一苦労です。


夏なんて涼しい高原キャンプがいいのになぁ。

それにキャンプは気候のいい秋が一番なのに・・






最初キャンプにはまるか解らなかったので
持ってるキャンプ用品もとりあえずで揃えたものばかりで
今から考えたらもっとちゃんとこだわって揃えたら良かった・・と後悔です。



ちょっとでも自分のお気に入りにしたいと思って、
かなり年季の入ったキャンピングテーブルをリメイクすることにしました。






IMG_0411.jpg








beforeのテーブル。

たしかコーナンで購入した安いものです。







IMG_0412.jpg









足を差し込んで使うありふれたものです。









出来上がりがこちら。







IMG_0438.jpg









色塗ってまた家に余ってたシナべニアを貼りました。






IMG_0439.jpg






シナべニアは高いだけあって
やっぱりラワンベニアと比べて上品な仕上がりになりますね。








IMG_0442.jpg







組み立てた所。





艶消し黒×木のいつもの芸のないリメイクですが
ちょっとグレードアップしたかな。

ん~ けどちょっとアウトドアには艶消し黒は重すぎたかも・・・




とりあえず今度の行くキャンプに持っていこうと思います。


海キャンなので熱中症に気をつけなければ。






そんなに行けないだけに出費するのも考えもんだけど
椅子もかっこいいの欲しいです。



















読んでくださってありがとうございます。











ポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村




















関連記事

アガべかユッカか  - 2013.08.17 Sat

こんにちは~






ちょっと前ですが、実家からグリーンをもらってきました。







IMG_02890.jpg






こちらアガべかユッカか よくわからないのですけど
たぶん葉っぱが肉厚でないので、ユッカなのかな・・?






IMG_02940.jpg







マッサージチェアの横に。

かなりの存在感です。




こちら本当は2m弱まで育ってたんですよ。
実家の混沌としたグリーンコーナーの後ろにひっそりと
あったんですが、たぶん30年は経ってる年代もん。
持って帰るの大変だった・・



あまりにも高すぎてバランスが悪いので、
曲がりをいれようと力を思いっきりいれて
ゆっくり曲げて曲げて曲げて・・・ぼきっ!
見事に折れてしまいました(T_T)

すまない~~~涙

余計なことしなければよかった。。





IMG_02980.jpg







とりあえずなんかわからないけど挿し木にしてみました。
根っこが生えてきたらいいんだけど。


けどバランスはよくなったかな。












================================












前植え替えたアロエ。





IMG_0226.jpg




うぃっしゅ仕様。


×でダメだしされてるようなので、ちょいと角度を変えてみました。








IMG_02960.jpg







ちょっとエレガンス仕様に。

簡単に角度を変えれるのも、番線さんのおかげです(*^^*)




このままたくましく育ってほしい。








はいりはいりふれはいりほ~    大きくなれよ~






↑平成生まれにはわからないだろうな(^_^;)




















読んでくださってありがとうございます。











ポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村













関連記事

花火と海と石灰岩と - 2013.08.15 Thu

こんばんは~。





毎日暑いですね。
もうこの言葉は言いすぎた感もありますね。




ブログを少しお休みしている間
毎年恒例の行事をこなしておりました。





まず花火~


IMG_0315.jpg




なにわ淀川花火大会。

あまりの人の多さに危険を感じて、河川敷きには行かず
去年偶然見つけた公園で今年も観賞。

「大阪の花火はんぱね~!」ってさけんでる人が居て
思わず嬉しくなってしまいました。

フィナーレもう少しってとこで、むすめが「トイレ」・・
最後の連発は音だけ楽しむことになりました。残念。









翌日からは毎年恒例の姉家族、実両親との白浜旅行。
お墓参りがメインです。


私が実家を出るまで、
子供のころから一緒に住んでいた祖母が眠っています。


最近まで入院していた父も一緒に行けて良かったです。





IMG_0317.jpg










印象に残ったこと。








IMG_0324.jpg





ホテルの通路のはじっこにひっそりと残されていた
誰からも相手にされないたれパンダ。(あのキャラじゃないよ)






IMG_0323.jpg





子供に相手にされていない小太りのスパイダーマンさん。(お疲れ様です・・)






IMG_0348.jpg





京都大学白浜水族館で見た、受け口のコバンザメ。






ホテルの食事もとても美味しく、プールも堪能できて良かったです。






IMG_0356.jpg












最終日 前からキャンプで訪れてみたいなぁと思っていた白崎海洋公園へ

ここ白崎海洋公園は和歌山県内の白良浜とともに「日本の渚百選」に選ばれています。






IMG_0391.jpg






こちらは岬の端っこにある、石灰岩に囲まれた公園です。





IMG_0369.jpg





その景色はまるで外国の様。






IMG_0371.jpg






ここではスキューバダイビングを楽しめる施設やオートキャンプ場もあります。







IMG_0393.jpg






バックに見えてるのはフリーサイト。





IMG_0394.jpg






海と石灰岩とのコントラストがとっても美しいです。





IMG_0391.jpg








この日はこの公園の素敵なカフェでランチを頂きました。


次はキャンプで訪れたいな~。






白崎海洋公園

〒649-1123 和歌山県日高郡由良町大引960-1












長々と読んでくださってありがとうございます。











ポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













関連記事

素敵なカントリーに掲載していただきました - 2013.08.08 Thu

こんばんは~









今日の地震速報はびっくりしましたね。

小さい地震が和歌山ではあったけど、何事もなくて良かった。。











ところで先日発売されたばかりの「素敵なカントリー秋号」に
家を掲載させて頂きました。








IMG_0293.jpg








まったくカントリーっけがない家なので、
家でいいのかな?と不安だったんですが、
ライターさん、カメラマンさんがとてもいい人で
楽しい時間を過ごさせて頂きました。


二男、むすめが暴れる中どうなることかも思いましたが・・・(^_^;)




テーマは「インドアグリーンの勧め」です。



案の定、家だけなんか浮いてる感が否めないんですケド 汗
とてもいい記念になりました。







貴重な体験をどうもありがとうございました。





















===================================


















先日なんでもない近くの公園で撮った空。



ほんとになんにもない日記念。








IMG_0268.jpg









なんかのカメラのCMのフレーズみたいやな・・




















読んでくださってありがとうございます。











ポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村













関連記事

カインズ産の鉢とアロエ - 2013.08.06 Tue

こんばんは~








先日実家に行った時に爆弾アロエを貰ってきました。








IMG_0193.jpg









良く育ってびよびよ~ん。



せっかくなんでこのびよ~んアロエをカッコ良く植え替えしようと思って
カインズで鉢を買ってきました。










IMG_0196.jpg










シックな色合いのこの鉢









IMG_0197.jpg








テラコッタに色塗ったものででしょうか。そこそこの大きさで498円。
なかなかのコスパ高です。








IMG_0204.jpg







ちょいとニュアンスを求め、アクリル絵の具で汚しました。






で背え高のっぽのアロエを植え替えしましたよ。











IMG_0227.jpg

うぃっしゅ







曲がりを作りたくて、前にイチジクでやったように →よろしければコチラ
番線で加工してみました。









IMG_0226.jpg







ぶっぶ~!とアロエから×(バツ)貰ってるようです。




ただのキダチアロエだと思うのですが
もっと枝ぶりがしっかりしてたら、
なんちゃってディコトマみたいに見えるかな。









アロエといえばこういうベーシックなものしかイメージしていませんでしたけど
ほんといろんな種類があるんですね。

かっこいいプリカティリスが欲しいです・・


だれか100円で売ってくれないかな。






今心の中で「あほか」と思った人。
正解です。



















読んでくださってありがとうございます。











ポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村































関連記事

コストコの戦利品 - 2013.08.04 Sun

こんばんは~









先日久々にコストコに行きました。

黒のプレート目的だったんですが、もう売り切れなのか
商品ありませんでした・・

結構商品の入れ替え激しいんでしょうか。


気に行ってたのに(:_;)





で まったく関係のないもの買ってきました。






IMG_0231.jpg







クーラーバッグとキャリーカートです。






IMG_0232.jpg








クーラーバッグは折りたたみが出来るタイプ。
350ml缶が50本はいるそうです。


家はキャンプはもっぱら1泊2日なので、これぐらいで事足ります。

普通のクーラーボックスだと収納に困るので
前のクーラーボックスも折りたたみが出来るタイプを使ってました。



保冷力はやっぱりハードなタイプの方がいいとは思うんですけどね。

驚異の保冷力!とあったので、信じて購入。









IMG_0233.jpg









組み立てるとこうなります。
ちょっとしたハイキングなんかにもいいかもです。









IMG_0234.jpg







トップはテーブルになっていて、小窓から取り出せるようになってますよ。



コストコ価格たしか2780円だったと思います。
コスパ高!








どうです?奥さん。







そして次の商品。







IMG_0236.jpg







がっちりしたキャリーカート。MAGMA CARTです。








IMG_0237.jpg






ホームセンターで買ったキャリーカート持ってるんですけどね。
もうひょろひょろで頼りないんですよ。


こちらはなんか名前からしてがっちりしてそう。




68キロまで積めるそうです。







IMG_0238.jpg









開いたところ。
思った通りがっしりしてます。
キャンプで活躍してくれそう(*^。^*)

うちはマンションで駐車場からかなり離れているので
普段の荷物運びにも活躍してくれそうです。




そしてお値段。忘れてしまったんですが、2000円切ってたと思います。





どーですか!! 奥さま! 








うるさいですね。すみません。








最後に







IMG_0205.jpg





むすめのクロックスも買いました。
1380円でした。 安いですよね~。








いつもコストコ行っても結局あまり買えず、ピザだけ食べて
しょぼ~んと帰ることが多かったのですが
今回はいい買い物できました(*^_^*)




















読んでくださってありがとうございます。











ポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

















関連記事

グリーンが映えるミックステイストの素敵なインテリア - 2013.08.03 Sat

こんばんは~






先日新居を建てて引っ越しが決まったお友達の
サヨナラパーティにお邪魔してきました。







旦那と結婚して初めて住んだマンションで知り合ったお友達です。


私たち夫婦は1年程度で引っ越してしまったのですが、
同じマンションの住人だったというだけなのに
それからもずっと仲良くしていただいて、
ほんとにありがたい大好きなお友達です。




お友達のお家がとても素敵なインテリアなので
ちょっと紹介~







IMG_0216.jpg






アンティークなピアノの横に生えるカシワバゴムノキ(フィカス・リラータ)。






IMG_0223.jpg




少しアジアンな雰囲気とアンティークの調和。


ちょこっと写ってるライトも素敵。








IMG_0213.jpg








センスのいい洋書が並ぶコンランショップの棚。
シマトネリコもいいですね。
おされな棚の前はダイニング。
あこがれのTRUCKです。





IMG_0218.jpg







グリーンが見事に育っていて、大迫力です。
ミルクブッシュやオーガスタやパキラ。こんなに大きくなるんや~(゜o゜)











IMG_0222.jpg







吹き抜け2階から見た風景。解放感があります。







IMG_0220.jpg








階段上がったところには味のあるアーコールチェア。

グリーンとぴったりで素敵なコーナーです。






IMG_0219.jpg









画像撮るの下手であまりいい画像がなくすみません。
実物はもっといいので・・・






お友達のお友達の皆さん各自とっても凝った手料理を持ちより。
初対面の方ばかりだったけど、皆さんいい人ばかりで良かったです。

私は人みしりなんでほんと緊張しました(^_^;)





TRUCKのダイニングがちゃんと撮れなかったので残念。





私が好きなジャンクテイストとはちょっと違うのですが、
いろんなテイストが混じりつつ、ちゃんと調和もしてて
センス抜群の本当にグリーンが素敵なお家でした。



もうすぐこのお家とはお別れですが、今度はまた有名建築家によって建てられた
素敵なお家に引っ越される予定です。





お友達はリバティを使ったハンドメイドのショップもしています。
良かったら覗いてみてくださいね。






キジノモリヘ


















読んでくださってありがとうございます。











ポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村






















関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

