topimage

2013-09

 - --.--.-- --


秋冬に向けてニトリで買ったもの - 2013.09.30 Mon

こんにちは~。







すっかり空が高くなってきましたね。

公園の木がすこ~し赤くなってきて秋を感じました。












さてさて

まだまだ秋というには暑いですけど、
ニトリで秋冬にぴったりのクッションカバーを買いました。












クッション1








ちなみに木のスプーンも買いました。2本100円。











クッション5









お値段599円の素敵価格。キリム柄がかっこいい。










クッション2







早速クッションにセットしてみました。










クッション3









うちはクッションも本革なんで、冬場はつめたくて
子供が嫌がるんですよね。





このクッションカバーは本当に手触りがよく、ふわふわで
子供たちは取りあいしてました。


















クッション42









アクセントにもなって良かったです。





いい買い物でした(*^。^*)
















読んでくださってありがとうございます。











ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村















関連記事

思い立ったがDEEPなBOTANICAL GARDEN - 2013.09.28 Sat

こんばんは~





私は目にアレルギーがあるので、アイボンがかかせないんですが
いつも目に当てて、上を向くとじゃじゃもれで
顔じゅうアイボンまみれになります。

なんかコツがあるんでしょうか。











さてさてちょっと前の話なんですが

急に思い立ってむすめのお迎え前に
植物園に一人で行ってきました。


すみません。今回画像多いです。








IMG_0722.jpg






兵庫県尼崎市にある上坂部西公園。
こちらには都市緑化植物園の温室があります。







温室1










なごやかな普通のそんなに大きくない公園なのですが
ここは本当にDEEPな植物が体験できるんですよ。


3つの温室からなっています。
早々と歩いたら興味無い方だったら5分で終わってしまいそうな規模です。














温室2









まず入ってすぐの展示室
いきなりむかえてくれたホタルの木

6月~8月にかけてホタルが光っているようなユニークな花を咲かせます。
アカシアの様な葉っぱです。











温室3





巨大チランジアもお出迎え。







温室4






みごとな曲がりのアガベ かっこいい(*^。^*)






温室6








巨大クジャクサボテンを横目に待ってましたのサボテン・多肉温室♪








温室5






いきなり迫力のサボさんたち。




温室55





育ち過ぎて天井を突き抜けています(゜o゜)






温室10







ユーフォルビアの軍団。自然ってなんて芸術的なんでしょう。







温室11






アガベの吉祥天 肉厚な銀葉がとても綺麗で男前。







温室12





画像に写ってないですが綴化のサボテンは
ほんとにどれもこれも形が面白くて不思議です。








温室13








リトーブスなどの多肉さん

1個でいいので分けてほしいなぁ。








温室14






みごとなアガベの周りを囲む不死鳥。
うちにも不死鳥あるんですが、マザーリーフのように葉っぱに子供を増やす変わった
グリーンです。
















温室15







最後の温室熱帯花木室に入ります。









温室16






巨大ビカクシダ(コウモリラン)に驚き!
もう株がいくらあるのか分かりません。









温室17






モンステラデリオーサの葉がとても美しかったです。








ほんとまだまだ狭い温室にマニアックな植物が満載で
滞在時間は短かったけど、濃ゆ~い時間を過ごさせて頂きました。


あまり知られていないのか人っ子ひとりいなくて
気ままに見ることが出来ました。
一人で物欲しげにじっと見てる姿 かなりやばいですね(^_^;)




しかし無料でこれだけ楽しめれたらほんと素敵です。

マニアックな植物がお好きなお方にはおすすめですよ~。














温室111








こちらには緑の相談室などもありますよ。









温室18





小さいながらゆったりとしてとても素敵な公園でした。







尼崎市都市緑化植物園
(上坂部西公園)


尼崎市東塚口町2丁目2番1号
06-6426-4022
10~16時
火曜日水曜日祝日はお休みです。(私は2回休みにひっかかりました(:_;)
















長々と読んでくださってすみません。
ありがとうございます。











ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
















関連記事

ホワイトゴーストと新たに購入した鉢たち - 2013.09.27 Fri

こんばんは~





前回の記事のマステ今頑張っております。
けどちょっと力尽きて今やる気スイッチ停止中・・・






さてさて


ちょっと前ですが(すでに夏前・・)念願のホワイトゴーストを
買いました。







IMG_0640.jpg










ほんとは立派な大きいの欲しいんですけどね。
なんせお値段がね。。






IMG_0641.jpg









こちらサボテンみたいですが、実はサボテンではなく
ユーフォルビアの仲間です。


ユーフォルビアってほんと形がいろいろあっておもしろいです。

ちなみにこの前紹介したミルクブッシュもこちらに属しています。  コチラ















ピンクのお花みたいなのが咲きましたよ。









IMG_0638.jpg












ちなみにこちらに飾りました。












IMG_09980.jpg
















もう一体。こちらお友達にプレゼントしたホワイトゴーストちゃん。





IMG_0922.jpg










こちらは少し大きくてどっしりしています。

面白い形ですね~。見ているだけで楽しい気持ちになります。






IMG_0923.jpg





















そして新たに購入した鉢たち。











IMG_0674.jpg








定番のモスポットに・・







IMG_0676.jpg









なかなかの質感のポット。スクリューの形がかわいいですよね。









IMG_0677.jpg









そして質感、色共に一目ぼれしたこのポット。

何とも言えない味があります。










どんなグリーンを植えようかな。わくわくわくわく(*^。^*)












最近グリーン系の記事も多くなってきたので
ジャンクガーデンのカテも登録させて頂きました。
まだまだ全然初心者でひよっこですが
こちらのカテゴリーの皆様もよろしくお願いします(^^ゞ
























読んでくださってありがとうございます。











ポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村













関連記事

黒のマステと甲子園 - 2013.09.26 Thu

こんばんは~。






先日黒のマスキングテープが届きました。






IMG_0888.jpg






アマゾンさんお仕事早い~。

って





IMG_0890.jpg





この箱にこの内容。
子供らはなんかいいものが届いた!と期待満々だったのですが
内容がこれなんで、ずっこけてました。







IMG_0891.jpg










3種類のマステです。

いろんな可能性を秘めたテープですね。マステって。





壁紙屋本舗さんで詳しい紹介が載ってますよ。

こちら


(すみません・・購入してないのに)





これを使ってある部分を変えて行きたいな~と思っています。

また出来ましたらアップしますね。














=====================================













昨日マンションのお祭りのじゃんけん大会で
みごとにチケットを勝ち取った二男と二人で
阪神×DeNAの試合に甲子園まで行ってきました。









IMG_0927.jpg







二男は気合い十分










IMG_0930.jpg








グラウンドも近く、選手の動きが良く見えましたよ。








IMG_0931.jpg









マートン選手ラブリー(*^。^*)







応援でやけくそになってるおっちゃんたちにまみれてきましたよ。





















読んでくださってありがとうございます。











ポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村





















関連記事

秋冬に向けてセリアのスリッパ - 2013.09.23 Mon

こんにちは~







この三連休はいい天気ですね。
日差しがまだまだ暑い~・・

今週木曜日頃からようやく秋めいてくるようで
衣替えももうすぐかな。





昨日セリアをぶらぶらしていて(むすめを追いかけながらだけど(^_^;)
スリッパを買いました。










IMG_0921.jpg










フリース素材でクッション性結構あって、温かそうです。
旦那君にはちょっと小さいけど、まぁはみ出しながら履いてもらいましょう。















昨日の半沢さん。ほんと凄かったですね。
何と言っても「顔」が凄かった。
最後の後味の悪さも凄かった。


今年の流行語大賞はやっぱり「倍返し」かな?

それとも「今でしょ」かな~。
























読んでくださってありがとうございます。











ポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村














関連記事

シュガーバインとDEAN&DELUCAのチーズ - 2013.09.20 Fri

こんにちは~







昨日はお月さんが綺麗な日だったんですね。
残念。見損ねました(:_;)

今日もまぁまぁ綺麗に見えるかな。見てみよ。








先日誕生日だっただんですが(あんまり嬉しくもない(^_^;)
子供達も忘れてるらしく、なーーんも言ってくれないし
寂しい一日だったんですけど、
旦那くんがプレゼント持って帰ってきてくれました。









IMG_08930.jpg









シュガーバイン。
5つ葉がかわいい(*^。^*)









IMG_0894.jpg









ちょっと私にはかわいすぎるような気もしますが
垂れ下がり系の植物を持ってなかったので、嬉しいです。







IMG_0896.jpg









テレビの上に飾りました。









IMG_0897.jpg









あとDEAN&DELUCAの6種類のチーズ盛り合わせ^m^




IMG_0900.jpg









チーズ好きの私にはたまらんプレゼント♪
2日ですべて一人で間食。おいしすぎる~。



上段真ん中のイタリア産のパルメジャーノジアーというチーズが
一番美味しかったです。






あ~ワインプリーズ・・

















読んでくださってありがとうございます。











ポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


















































関連記事

ふすまリメイク2* - 2013.09.19 Thu

こんにちは~








この前の悪天候とうって変わって、本当にいいお天気ですね。

ちょ~気持ちいい!(北島康介選手風)





さてさて前回ふすまのしょうもないリメイクしましたが
少しまたいじくりました。













before





ふすま1






after






ふすまの囲い1









わかります・・?

ふすまの囲いをブライワックス塗った1×4で上から囲いました。











ふすまの囲い8












ふすまの囲い3









ちなみにもともとの囲い+敷居もブライワックスで着色。

もちろん1×4と木材の種類が違うので、若干色の違いはあるけど、
遠目からみたら一枚板の柱のようになって
なかなか味わいが出ましたよ。





なんで木で囲ったかと言うと・・









ふすまの囲い4







実はふすまに貼ったベニアの寸法間違えてて、一番上が少し見えてる・・(>_<)
最初は長すぎて、サンダーでけずってたんですけど、
「ええぃ らちがあかぬ」と手ノコで切ったら、切りすぎました・・



隠すために囲いを1×4で囲ったら、ちょうど隠れてみえなくなりました。










ふすまの囲い74









存在感が出てなかなかいい感じになりました。











ふすまの囲い2








ふすままだ裏っ側貼れてません。
取っ手もどうしようか悩んでて。

たいしたリメイクじゃないのに
まだまだリメイク完成までは時間がかかりそうです・・・













====================================











上の画像のマッサージチェアですが
こちら電動でフラットになります。



こちらのマッサージチェアは今はもうないものですが
マッサージチェアとしてはめずらしく
イタリア産の本革と天然木で作られているんですよ。








ふすまの囲い6







たま~にマッサージすると寝そうになります。










ふすまの囲い5






夕方ここから空の移り変わりを見るのが最近好きです。








あ~ ごはん作りたくない・・





これはこたつ同様人間ぐうたら装置です。





















読んでくださってありがとうございます。











ポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村







































関連記事

ふすまをリメイク* - 2013.09.14 Sat

こんばんは~









今日夕飯にちくわのてんぷらをしようと、ちくわを切って
油をあっためてたら小麦粉きらしてました(゜o゜)


かわりにあまってたホットケーキミックスで
ちく天したらこれがまたおいひ~♪

ほんのり甘くてかりかりになりましたよ。













さてさて前回ふすまをなんとかしたいと呟いておりましたが、
結果もったいぶるのもはずかしいぐらいのリメイクしました。



イメージは






IMG_0802.jpg




TRUCKのカタログのこのかわいいソファの後ろに写ってる
建具のようにしたいな~と思いましてね。




結果こんな感じに。














ふすま1









べニアに色塗って貼っただけ・・しょぼいですね。すみません。










ふすま4










色はホワイトではなく、カインズのつやなしペンキのサンドグレーというのを塗りました。


夕方画像を撮ったので、色見が分かりにくいですが、ざ白!って感じではなく、
落ち着いた白でこれは正解でした。






ふすま5








とりあえず「ふすまでっせ」からちょっとイメージが変えられてよかったかな。

まだ裏側残ってるので貼らないと・・・
あともうちょっとだけいじろうと思っています。


それはまた今度に(^^ゞ
















====================================













ほんの15秒ほどの光景。







IMG_07750.jpg










どこかのお家の天窓に反射した光。




すこしうれしいこの瞬間。










明日から台風の影響がでてきそうですね。
皆様お気を付けて。。














読んでくださってありがとうございます。











ポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

































関連記事

うちのふすま - 2013.09.12 Thu

こんばんは~






うちのリビングにはすぐ横に和室があります。






IMG_0656.jpg








IMG_0659.jpg









いかにもこちら和室ありまっせ。っていうふすまをなんとかしたいなぁ
思っています。



希望は足場板なんか貼りつけれたらかっこいいだろうなぁとか思いつつ、
お値段がちょいと高いのと
あと板を貼るにしても、隙間がほんのちょっとしかないので
ベニアが限界のようです。





IMG_06580.jpg







どうしようかと構想を練っております・・











=======================================












先日友達から香川の名産のしょうゆ豆をお土産に頂きました。





IMG_0683.jpg






大きなソラマメに砂糖醤油で味付けしていて
まるでみたらしそらまめです。





讃岐うどんもいただいたのですが、家にあった消費期限がぎりぎりの
そばとともにいただきました。

一人昼ごはんにはこういうお土産品は助かります(^_^)










IMG_0685.jpg














読んでくださってありがとうございます。











ポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


























関連記事

男のオーガニックカフェ DJANGOさんへ - 2013.09.10 Tue

こんにちは~







昨日前から行ってみたかったお店にランチに行ってきました。









IMG_0754.jpg







men's organic cafe DJANGO

06-6115-7955
大阪市阿倍野区王子町2-4-11
17:00~22:30
土日 11:30~15:00(L.O. 14:30) 17:00~22:30
定休日:火曜日






IMG_0752.jpg







こちらのかっこいい看板が目印です。








IMG_0758.jpg







オーナーさんのこだわりのジャンクなインテリア。
店内の装飾、ソファ、食器にいたるまで、
友人と一緒にオーナーさんがこだわって手造りされたようです。
(HPにメイキングが載ってますよ)


ちょっと前までは店内写真NGだったようですが
恐る恐るオーナーさんに聞いてみたらOKいただきました♪やった(*^。^*)





IMG_0768.jpg








アナログなレコードプレーヤーで味のあるJAZZが流れています。







IMG_0757.jpg








IMG_0759.jpg








決して広くないお店なのですが、ゆったりした空気が流れていて
柔らかいソファでくつろげます。







IMG_0760.jpg








ウィークリーランチプレートをお願いしました。(1300円)

あっさりしたトマトベースのスープと
お魚料理のサーモンの下にはクリームのパスタ
お野菜もとてもおいしかったです。
なんといっても自家製のベーグル。

もっちもちで麦の味がしっかりあって、ほんとに激うま~






IMG_0767.jpg





内装の目を引いたのは何と言ってもこのタイル。
HPで見てからすごくいいなぁって思っていたのです。

BIRDのタイルもこんな感じなんですよね。

タイルの事をオーナーさんに聞いたら、快く
いろいろと教えて頂きました。





オーナーさんは農場も持っていて、オーガニックなお野菜の
販売もしています。
(ランチのお野菜ももちろんこの農場から朝取ってきたものをつかわれていますよ。)




この日は少ししかありませんでしたが
ランチのお野菜がとっても美味しかったので、
ちょっとだけ購入させて頂きました。





IMG_0770.jpg






見てください。このなすび。
3本分ぐらいありそう(゜o゜)
昨日早速焼きナスして食べたら、とってもあまくて美味しかったです。








オーナーさんのこだわりがひしひし感じさせられる
かっこいいお店でした。









IMG_0755.jpg



















読んでくださってありがとうございます。











ポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村









関連記事

ダイソーの本革キーフォルダー* - 2013.09.09 Mon

こんにちは~






今日は本当にいい天気。

久々に夏復活です。

車で外気温みたら34度まで上がってました。








さてさてちょっと前リールキーフォルダーカバーを作りましたが →こちら
見事にリールの糸が切れてしまい、真ん中部分どっかにいってしまいました(T_T)




ダイソーぶらぶらしてたらこちら発見。




IMG_0724.jpg








まぁ普通のキーフォルダーです。けどね。一応本革使ってるんですよ。








IMG_0725.jpg







アンティーク調ってありますがどうなんかな。







IMG_0726.jpg









出してみました。白の糸がちょっとチープな感じ。




ちょっとこなれた感がやっぱりほしいな~と思って
革のオイルとかあったらいいんだけど、ないので
持ってるブライワックス塗ってみました。

そのあとトンカチで叩いたり、
濡らしてぐちゃぐちゃにしてみたりしてみましたよ。




で こんな感じに。






IMG_0727.jpg








あんまり変わらないけどね(^_^;)
けど少し色が渋くなって、糸が染まりました。






ワンポイントにスタンプしてみました。








IMG_0729.jpg







こちらロフトで購入した英字スタンプと
セリアの油性スタンプインクです。








IMG_0730.jpg








StazOnが欲しかったのですが、どうしようかな~って迷ってた時に
セリアでこちら発見した時は舞い上がりました。
油性塗料なので、木材や革なんかにも使えるようですよ。







IMG_0734.jpg








本当は刻印できたらカッコいいんだけどね。そこまで出費するほど
まだ革細工に投資できないので・・・スタンプで我慢。
けどいつかやってみたいなぁ。






気に入ったキーフォルダーが見つかるまで
とりあえず持っとこうかなと思います。
















==================================

















先日長男の誕生日でした。







長男はデコレーションケーキが苦手なので
義両親が大好物のバームクーヘンを持ってきてくれました。







IMG_0735.jpg





CLUB HARIEのバームクーヘン♪






IMG_0737.jpg






なんか寂しいけど家にあったろうそくでお祝い。 折れてるし・・・(^_^;)
しかも13歳なんですけど3本だけ。すまぬ。長男。






IMG_0741.jpg








けどとっても美味しく頂きました。
長男も嬉しそうでした。ご馳走様でした(^_^)






















読んでくださってありがとうございます。











ポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


















関連記事

チランジア、古道具 あるいはその他 - 2013.09.06 Fri

こんばんは~







昨日大好きなデスパレートな妻たちの最終回でした。

8年間ずっと見続けたので
終わってしまって心にぽっかり穴があいてます・・



そういえば大好きなナイトスクープ
小枝さんと長原成樹さん松村邦洋さんも卒業なんですね。

パラダイスシリーズはどうなるんだ~~!涙




思いっきり独り言ですみません。








さてさて話はかわって

リビングのテレビ横。
今までリンゴ箱の上にコンクリートブロックを置いて
多肉さんを飾っていました。






IMG_060600.jpg






黒のポットのままが良くなかったのか、どんどん多肉さんの
状態が悪くなってきたので、とりあえずブロックは撤去しました。




ぽっかりあいたスペース、
なんかグリーンを飾りたいなと思って
以前IKEAでベッドを購入してリメイクしたんですが、  →よろしければコチラ
この時に一緒に買っておいた棚に
チランジアを飾ってみましたよ。



こんな感じになりました。















チランジア棚1








適当に古道具や他のグリーンと飾ってみました。







1段目





チランジア棚3




アンティークなパタパタ時計とペペロニアハッピービーン
その横にたぶんですがアルビダ






2段目





チランジア棚5






以前浜で拾った流木でフックを作ったのですが、
それにあわせてみました。
乗せてるだけだけど。

ちょっと流木が大きすぎたかな。





3段目




チランジア棚4






フィッシュボーンカクタスくんJrと古いミノルタのカメラと共に







4段目





チランジア棚2






フィッシュボーンカクタスお父ちゃんとアンティークの扇風機と








横にランプを付けて、光の陰影を楽しんでます。
照らされたチランジアのシルエットが綺麗なんですよ。



この棚はメッシュみたいになってるので、通気性抜群。
風通しが大事なチランジアにはピッタリでした。














チランジア棚6





枯らさないように頑張ります(^^ゞ

















読んでくださってありがとうございます。











ポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
















関連記事

かっこいいグリーン本 - 2013.09.04 Wed

こんばんは~






あいかわらずの雨続きですね。
今日は寒くてなんだか風邪ひきそうでした。

けどこの悪天候が収まったら
また暑くなるのかな・・・






新学期が始まってようやく一人時間が少しできました。
今日はむすめを幼稚園に送ってから
本当に久しぶりに本屋へ♪


立ち読みして帰るはずが。思わず2冊購入してしまいました。






1冊目はこちら





IMG_0611.jpg






エアプランツLife ティランジアと暮らす





この表紙にずっきゅ~んと心わしづかみにされました。






IMG_0615.jpg





とってもかっこいいチランジアの装飾例が載っていますよ。
JUNKな感じがチランジアの魅力を引き立ててます。






IMG_0613.jpg







他のグリーンと違って、自由な飾り方が可能なチランジアだからこそ
良さを活かすかどうかはレイアウトの仕方でかなり変わるんだなと思いました。










あと1冊は






IMG_0649.jpg







Deco Room with Plants
(ShiOさん私も買っちゃった~)





古い平屋の一軒家をガーデンスタイリストの川本氏が自らの手で
リノベーションされ、独自の世界観でグリーンをレイアウトされています。






IMG_0651.jpg






か かっこいい・・





IMG_0650.jpg






日常生活のいろんなスペース
こんなところにもあんなところにもかっこいい個性的なグリーン。

あれもほしいこれもほしいと物欲だらけにさせられてしまいます。






ただグリーンの名称が入ってたらもっといいんだけどな。




ずーーっと眺めてみていたい1冊です。












=================================














こつこつと集めてるチランジアとゆかいな仲間達。









IMG_0437.jpg









とっても刺激をうけたので、今あるチランジアのレイアウト
もっと研究してみようと思います。















読んでくださってありがとうございます。











ポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村













関連記事

フィッシュボーンカクタスの楽しい親子 - 2013.09.03 Tue

こんにちは~






9月に入りましたね。

ここのところ天気が悪いので
なんだか体調の調子も悪いです。





夏前なんですけど、へんなサボテン買いました。




IMG_0405.jpg







これ フィッシュボーンカクタスというそうです。

言葉の通り魚の骨のようなサボテン。
あんまり情報がないのですが、月下美人の仲間だそうです。






IMG_0409.jpg







はるか昔に買ったおちびさんもいますよ。








IMG_0410.jpg







「ほら こうやって ツイスト&シャウトだ!」

「とうちゃん うまく出来ないよ!」




変な親子が踊ってるように見えます(^_^;)






ちなみに鉢は二つともリメイクしたものです。
溶岩の様な鉢はセメントリメイク。
奥の鉢はペイントしただけだけどね。







もっと大きいファッサァ~した奴欲しいです。

べらぼうに高いんだな。。これ。



















読んでくださってありがとうございます。











ポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村















関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

