topimage

2014-07

 - --.--.-- --


ワゴンをリメイク - 2014.07.28 Mon

こんばんはー







いよいよ暑いですねー 夏ですねー
かき氷の海で泳ぎたいです・・・






関係ないですが、昨日お風呂にむすめといっしょにはいっていたら
「ママは ぶた と言われるのと、 こぶた と言われるのどちらがいい?」と
お腹を見て言われました。








・・・。


 とりあえず「こぶた」と答えておきました。












さてさて
前回ゲットしたワゴンです。










IMG_0518.jpg







こちらをリメイクしました。







after








IMG_0865_20140728180020dd9.jpg






ワンパターンのリメイクです(^^ゞ









IMG_0866_20140728180022db8.jpg








全体を軽くヤスってブライワックスでワイルドさをだしまして・・


棚の部分を黒く塗りまして・・

こうなりたいという思いと、好きなガーデンスタイリストの川本氏のお店の
名前からとらせていただいた言葉を逆ステンシルをしました。



そして









IMG_0520.jpg








持ち手の部分をカットして









IMG_0869.jpg









鉄の鎹の大きいサイズを持ち手に。
ちょっとサイズ小さかったけど(^_^;)












IMG_0867_201407281800238b6.jpg








サイドはセリアの転写シールでワンポイント。
Oの部分少しかすれてしまいました((+_+))










IMG_0871_2014072818085081f.jpg









横から見たらこんな感じです。










IMG_0873.jpg












幅が米軍デスクにピッタリヽ(*´∀`)ノ




こちらはセリアの転写シールの言葉通り、
引き出しを作って、DIYの道具や工具を入れようと思っています。






たいしたリメイクじゃないけど、とっても気に入ってます( ´艸`)








いろんなDIY作品がこちらから見れますよー

にほんブログ村 トラコミュ *DIY女子*へ
*DIY女子*




にほんブログ村 トラコミュ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*














読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村






































関連記事

ワゴンをゲット - 2014.07.24 Thu

こんばんはー







ちょっと前ですが、ワゴンをゲットしました。
これはキッチンワゴンなんかな。







IMG_0518.jpg









いつものリサイクルセンターです(^^ゞ










IMG_0517_2014072422291586d.jpg









シンプルな木材でできているワゴン。

またまたワンパターンですが・・・リメイクしました(^^ゞ


また次回にでも紹介させてくださいね。

















===================================














いつもカメラをキッチンカウンターに置いている
リモコン入れにポンと入れてるんですが
知らない間にむすめに触られているのか、
謎の画像が入っていたりします。









IMG_1322.jpg








・・・・








IMG_1323.jpg







たぶんyoutubeでドラえもん見てる時に撮ったんでしょうね。

スネちゃまの同じような画像が30枚ぐらい連続で入っていました(*_*;





しかしこのスネちゃまどういう状況なんでしょう。キニナル・・
















読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村















































関連記事

アルテシマをライトアップ - 2014.07.23 Wed

こんにちはー







夏休みに入ってだらだらと過ごしております。



社会で働いてらっしゃる人たちと比べたら
何倍も楽させてもらってるとは思うのですが、
むすめの遊んで遊んで攻撃に一日中つきあわないといけないので
これも結構重労働です(*_*;










さてさて


前アルテシマ用にウッドの鉢カバーを作りました。









IMG_1431.jpg









夜用に少し手を加えてみました。












IMG_1556.jpg












クリップライトを仕込んだだけなんですけどね。










IMG_1558_20140723135907991.jpg









下からの灯りに照らされて









IMG_1557.jpg







天井に出来る陰影が気に入っています。




このクリップライトの電球。
まだ白熱電球なんで、いちいち電気代が気になってしまう貧乏性です。

早くLEDかなんかにかえたいなと思いつつ
クリプトン球のLEDってあまり見ないな~と思うんだけど
もう店頭ではでてるのかなぁ。



またヤマダ電機見にいこ。













==================================











私瞬間接着剤苦手なんです。

最近2回連続手に付きました・・・







IMG_1284_201407231406511dc.jpg









この前こんな風に接着剤自体が指にくっついてしまって、
中指、人差し指、接着剤の三本セットになってしまいました。


ちょいとパニックになって、この三本セットのまま
キーボードをたたき、ネットで取り方を調べました。



あせって、無理矢理はがしたら、
皮が剥がれてしまうのでダメなんですよね。


結果
お湯につけながら、ふやかして
時間をかけてじわりじわり剥がしていきました。


けっこうびっしりくっついてたので、めちゃめちゃ時間かかりました。
40分ぐらいかかったかな(*_*;



結局この接着剤でくっつけようとしたもの自体はあまりくっつかず、
指だけが思いっきりくっつくという・・・




自分のあほ~(:_;)としか言いようがない時間を過ごしてしまいました。













読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村














































関連記事

マダガスカルジャスミンとセリアのジュートでプラントハンガー - 2014.07.20 Sun

こんばんはー








ちょっと前ですが髪を切りました。
20cmぐらいは切ったかな。

けど家族以外誰にも気づかれません。
いつもハットかぶってるからしかたないんだけど。

逆に「髪切った?」と言われるの
なんだか恥ずかしいので、
逆に気づかれなくて良かったです。






さてさて


この前園芸店でマダガスカルジャスミンを買いました。








IMG_1503.jpg








ガガイモ科シタキソウ属に属するマダガスカル原産のつる植物です。


花の香りがジャスミンに似ているので、この名が付いたようです。









IMG_1504_201407202128103e5.jpg








白い花がとってもかわいいですよ(*^_^*)





行燈仕立てのものを買いましたが、
せっかくなので、垂れ下がらそうと思って
家にあったセリアのジュートで今大流行りのプラントハンガーを私も作ってみました。









IMG_0967.jpg






茶色のジュートを使いましたよ。


簡単に出来るのかなと思ったら大間違い・・・
ほんとしょぼしょぼのへなちょこのプラントハンガーになってしまいました。










IMG_1529_2014072021281336c.jpg







ねじり鉢巻きみたいなん。絶対無理・・

器用な方が羨ましいです。











IMG_1530_20140720212814153.jpg







おまけに黒のプラ鉢に植え替えたので、めっちゃ目だたへんし((+_+))








IMG_1534.jpg







もと和室に飾りました。




もっと練習してかっちょいいの作ってみたいな。













====================================















今日は次男の野球の合宿があって、
朝から一日お手伝いに行ってきました。





炎天下の中、ボール拾い・・・



もうへろへろ・・


かんぺーさんの
「わしゃ止まったら死ぬんじゃ」みたいな動きになってました。



すると夕方いきなりのゲリラ豪雨。
雨宿りをした後







IMG_1581.jpg






大きな虹がヽ(*´∀`)ノ



疲れた体も癒されました。5%ぐらいだけど・・・


















読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



















関連記事

カセットコンロのリメイクとCHMUSのリュック - 2014.07.16 Wed

こんばんはー








いよいよ幼稚園も学校も給食が終わりました。
明日からお昼作らないといけないなぁ~・・・

なにつくろ・・・



とにかく麺で乗り切ろうと思います。

一日一麺!










さてさて



夏休みにまたキャンプに行きたいな~なんて考えてます。
まだまだ具体的に決めていませんが・・


爆発しそうなコールマンの2バーナーとかもあるんですが、
やっぱりお気楽カセットコンロを使ってしまいます。
(だって2バーナー、ホワイトガソリンで怖いし、シュコシュコしんどいし・・)



アウトドアでカセットコンロを使ってても絵になるように
少しいじくってみました。







うちのカセットコンロです。





IMG_1551.jpg
よごれててすみません





IWATANIの達人スリム

去年買いました。
コスパと無駄のないスリムな形がお気に入り。
















こちらをペイントしました。


できあがりです♪











IMG_1553_20140716230030414.jpg







下地材を切らしているので、アクリル絵の具と仕上げ材だけです。
そのうち剥げそう・・



仕上げに






IMG_1554_2014071623003168a.jpg






だいぶん前に買っておいたCHUMSのステッカー貼っときました(*^_^*)















ちょっとステッカーサイズが大きすぎたかな・・




これでアウトドアで少し気持ち良く使えそうです。










さてさてCHUMSつながりですが・・





最近CHUMのハリケーンデイバッグをゲットしました。







IMG_1544.jpg






スウェット素材でかわいいんですよ。






IMG_1545_20140716230033276.jpg







中がパープルっていうのもイイ!






IMG_1546.jpg







なんとこれ。


誘ってもらったお友達の知り合いの方ががやってる個人的なフリマで
なななんと300円でゲットしたんです!!!






ほんまにええんですかーーー!

アルテシマに引き続き、目ん玉でそうになりました。
(たぶん出てました)

だって新品タグ付きですよ。


千原ジュニアさんみたいにえーーー=====!ってなりました。




ありがとうございます。大切につかわさせていただきます<(_ _)>

























読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村











































関連記事

アルテシマ用にウッド鉢カバーを作りました - 2014.07.14 Mon

こんにちはー











いよいよ蝉が鳴き始めて、梅雨明けもすぐ。
夏もそこまで来てますね。


そして恐怖の夏休みももうすぐ・・・




ぞっとします。

きゃ~ どんなホラーよりもこわーーっこわーーーーーっ













さてさて

前回フィカスアルテシマが
来てくれた記事を書きました。



プラ鉢で管理するために鉢カバーを作りましたよー



早速ですが完成です。









IMG_1425.jpg







どーん。



思ったより大きくなりすぎました・・・






IMG_1427_20140714113107737.jpg






1×4を6本ぐらい使ったかなー

中は艶なし黒ペンキで塗って、BRIWAX仕上げです。

ほんといつものパターン・・芸が無いです。








IMG_1439.jpg






ワンポイントにステンシル。
ロゴも使いまわしです(^_^;)







早速アルテシマを入れてみました。









IMG_1431.jpg










かさ上げしてるので、大きくなりすぎたかなと思ったけど、
これでも良かったかな。






頻繁にベランダに出そうと思ってるんで、
鉢がとりだしやすいように










IMG_1430_201407141139166cd.jpg







こうやって外せるようにしました。











IMG_1435.jpg








かさ上げしてるので、大きさは180センチぐらいあります。

大きいですが、意外と思ったより圧迫感もなくてよかったです。




グリーンで占領されていく我が家。狭い家なのに・・・


冬が恐ろしいです・・・

























読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



































関連記事

我が家のシンボルツリーに フィカスアルテシマ - 2014.07.12 Sat

こんにちはー








今日は早朝から二男の野球の試合。
暑過ぎて干からびそうでした・・・




太陽にあたるだけで本当に疲労します。
帰ってからむすめとビデオのトトロを見ながら爆睡しました。











さてさて

我が家グリーンはたくさん増えたけど、
シンボルツリー的グリーンがないので
なんかびしっとしないなーって常々思っていました。


中堅ひな壇芸人ばかりのバラエティ。
やっぱり大御所がいたらびしっと番組がひきしまるんちゃうのんみたいな。


いいな。と思う大型のグリーンはそれなりのお値段がします。

ほんと散在してるので、あんまりお金かけられないし・・



けど思わぬ場所で出会いがあって、この度我が家にやってきました。












IMG_1402.jpg








フィカスアルテシマ

ウンベラータやベンガレンシスと並んで
ゴムノキ御三家と言ってもいいほどに人気のある観葉植物の一つです。


私はフィカス家の長男のイメージ。
どんなイメージや。













ほんとはこんな曲がり仕様のアルテシマがほしいなーと思っていましたが
いかんせん。お値段が・・・




そして曲がり仕様になるとどうしてもわさわさ感が足りないので
シンボルツリーとしてだとちょっと違うかなと。
あーでもないこーでもないと考えていた時に
出会ったのがこのツリーでした。



私の身長166cmを少し超えるぐらい大きい10号鉢で
ふっとい幹の元気なグリーンです。





なんとね。これ近くのスーパーで税込3000円(込みですよ込み!)だったんです!
目ん玉出そうになりました。(たぶん出てたと思う・・)

ふつーの小さなスーパーの小さい園芸コーナーだったんですけどね。
出会いはどこにどうころんでるのかわかりません。




自転車で買い物に行ったけど、
即効でとり置きして車で取りに行きました^m^








IMG_1403.jpg








この斑入りっぽい葉っぱがいい感じ。





置き場所は以前スタンドライトを置いていたこの場所に。







IMG_1401_20140712160856a34.jpg







ためしに置いてみました。








IMG_1404_20140712163527199.jpg







置いてみるとスタンドライトと同じぐらいの高さなのでバランスが悪い・・
下に台を置いてかさ上げしたらいい感じになりました。







この場所はあまり日があたらないので、
たまに外で日光にあててあげないと
結構今までいろんなグリーンが枯れてしまう場所だったので、
鉢を植え替えるのをやめて、鉢カバーを作ることにしましたよ。

プラ鉢だと持ち運びしやすいしね。








我が家にお安く大御所がやってきてくれました( ´艸`)





鉢カバーを作ったので、また後日に紹介させてくださいね。




























読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村










































関連記事

洋書とサングラス - 2014.07.09 Wed

こんばんはー









この前偶然ネットで見かけて魅了されてポチってしまった
洋書が届きました。











IMG_1082.jpg








GARDEN TOOLS

アンティークなガーデニング用品の洋書です。


とにかく写真がとても素敵で・・・










IMG_1487.jpg











IMG_1490_20140709165738e86.jpg










IMG_1488.jpg






ジャンクなツールたち。形がとても芸術的です。











IMG_1491_201407091657409d7.jpg













IMG_1085_20140709165947e53.jpg











IMG_1086_20140709165946f10.jpg






眺めているだけでいい気持になれます(´∀`)






広いお庭憧れるなぁ・・・














そして最近サングラスも買いました。








IMG_1089.jpg







アメリカンイーグルでめっちゃお買い得価格でした^^



私昔レーシックをしたので、眩しいのに弱いんです。


最近特に光に敏感になってきたので
サングラス購入したんですけど・・・


たがが幼稚園迎えに来るぐらいでサングラスって
イキってるんちゃうんとか
トムキャットみたいて思われるんちゃうかと思って
ビビってなかなかかけられません。




だれも見てないのに、ほんと小心者です(^_^;)









せっかくなんでインテリアとして飾ってみました。








IMG_1411.jpg







夏休みどっかいったらこそっとかけようかなぁ。






















読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村






































関連記事

イケアのスツールとステンシルクッション - 2014.07.07 Mon

こんばんはー











ずいぶん前に買っておいたイケアのスツールです。 →この時です。






IMG_0259_20140303140519b64_20140707174735dc9.jpg










ODDVAR 1028円




買った当時は消費税増税前なんでもう少し安かったかな~





無塗装のパイン材のシンプルなスツールです。

りんご箱デスク用に買いましたよ。



とっくに組み立ててこんな感じになりました。










IMG_1481_201407071747362d1.jpg







ワトコオイルのミディアムウォルナット仕上げです。


座面を黒に塗ろうかなとか、いろいろ考えましたが、結局シンプル仕上げに。







ちょっと面白くないので、クッションを作ることにしました。






kyssyonn.jpg






前セロームの鉢をステンシルした時のシートを使って( ´艸`)





この生地は







IMG_1483.jpg








コーデュロイのシャツを使ってます。








IMG_1484.jpg







少しだけワンポイントになりました^^





しかしむすめのためにこのりんご箱デスク作ったのに、
まったくもって座っていません。



ただの飾り棚になっております(-∀-)


自己満足の世界なのでいいけどね。

























読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村







関連記事

陽春園再びと持ち帰った金色モンキー キンモウコ - 2014.07.05 Sat

こんばんはー








ちょっと前ですが、またまた陽春園に行ってきました。









IMG_1351_2014070500360488c.jpg








ストレス溜まってくるとこういう場所に行きたくなります。
そして散在してしまうという・・・


久々の陽春園♪ どんなグリーンが待ってるかなー







IMG_1353.jpg








早速温室に駆け上がりますよー

やっぱり季節がら前行った時より
グリーンの量が多かったような気がします。








IMG_1354.jpg








奥の亀甲竜! ビッグです~。まさに亀の甲羅のよう。
うちにもあるけど、こんなに大きくなるまで、どれぐらいかかるのかな。








IMG_1355.jpg






斑入りのモンステラデリシオーサ かっこいい~









IMG_1356.jpg







ソウカクデンの大きさにもビックリ!
玉ねぎ爆弾です。


うちのん これの100分の一ぐらいやろか。
こんなに立派に育つとうれしいだろうなぁ。







IMG_1357_201407050044208eb.jpg







今回は大きいグリーンが目を引きました。
ほんと癒されます・・・







IMG_1358_20140705004422685.jpg






今ほしいーーと思っているザミア。
めずらしい花芽が出ていました。

これほんと欲しかったんですが、横に広がりすぎだったんで
家の狭い家では場所が置き場所がなく断念・・


ちょーどいいサイズのザミア。
どこかで出会いがないかなぁ。












久々に行った陽春園
やっぱり楽しい空間でした♪







でお持ち帰りしたのがこちらのグリーンです。










キンモウコ







金毛狗(キンモウコ) 別名 ゴールデンモンキー
タカワラビ科タカワラビ属のグリーンです。



さっそく手持ちのお気に入りの鉢に植え替えしましたよ。











IMG_1388_2014070500442416b.jpg









なんといってもこの幹のふっさふさの毛!
触った感じオラウータンの様です。
(オラウータン触ったことないけど(^_^;)

ゴールデンモンキーの名前の由来がここからきてるのかな。

お水上げた後なんで、しっとりしていますが
乾いたらほんとふっさふさなんですよー






IMG_1389_201407050044266f1.jpg







シダの葉っぱが涼しげで、これからの季節にいいですね。
そしてこの曲がりがいい感じです♪











IMG_1391_201407050055473cc.jpg






ホワイトゴーストと置き場所をチェーンジ。



キンモウコは幸運を呼ぶ植物といわれ、
金運・幸運を授かるらしいです。




ぜひ!
ぜひともよろしくお願いしますだ!キンモウコ様~!!



幸せになれるよう(お金が入ってくるよう)
これから毎日キンモウコ様に手を合わせたいと思います。





















読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村






































関連記事

ダイソーのランチョンマット - 2014.07.02 Wed

こんばんはー







先日ダイソーでランチョンマットを買いました。






IMG_1396.jpg









水ぶき可能でシックな柄です。
うちランチョンマット持ってなかったんですけど
今こんなんが108円で買えるんですねー







IMG_1397_20140702230946469.jpg







このタグのフォントのごちゃまぜ感がなんともいえないダイソー感を
かもし出しています。







IMG_1395.jpg








夫と平日の残りもんしょぼしょぼランチで使ってみました。
さっと拭けていいですね^^
















===================================













忙しい朝に元和室からペリペリという音が・・・




ふと見ると







IMG_1347.jpg








オーガスタの新芽が開いてる!









IMG_1348.jpg









このグリーンのグラデーションが自然の神秘を感じさせますね~



こんなそこはかとなくグリーン

絵の具で作れって言われても
絶対作れへんやろうな。













話全然関係ないのですが、
先日ダイニングでテレビの阪神戦を見ていたら、
ゴメスの「ス」の部分にボトルツリーの葉っぱが邪魔になって
「ス」がンに見えました。

ゴメスの隣にマートンと明記があったので
ゴメン マートンに見えました。

マートンに何をしたんやろと思いました。←嘘です。


ただそれだけです・・・
すみません。



野球興味ない人にはなんのこっちゃですね(^_^;)












しょうもない記事を
読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

































関連記事

セロームの鉢にステンシルとアローディアの復活♪ - 2014.07.01 Tue

こんにちはー







最近本当に増えてしまったグリーンの置き場を
ちょこちょこ代えてばかりいます。

鉢をもってうろうろうろうろ。置き場所限られてるのに。


あぁ。広ーーい庭のある家に引っ越したいなぁ・・










さてさて
タイトルにもある通り、この前セロームの鉢にステンシルしました。












IMG_1399.jpg










ちょっとくっきりはっきりしすぎかな。

ま そのうちまた日々と共にくすんでくるかなー









IMG_1401.jpg







ちなみにこのセローム。
もう12年ぐらいの付き合いになります。

引っ越しする前のお家で買った時は、
ほんと小さくて100均にあるぐらいの大きさだったんだけど、
健気に大きくなってくれて、今は10号ポットサイズぐらいになってくれました。




もっともっと大きくなって荒々しい幹になってほしいっす^m^

















====================================
















半分に折れてしまったアローディアプロセア




グリーンコーナー4





下の段の奥にある魚の骨みたいなやつです。



新芽がでてくるのを指折り待ってたんですが
まったくうんともすんともなので、鉢をモスポットから二軍落ちのプラ鉢に
植え替え、ベランダの二軍落ちコーナーで待機させてました。






すると植え替え後少しして・・・







IMG_1410.jpg
ピント奥にあってしまった・・








かわいい新芽が( ´艸`)



ちょっと気分が落ち込んでたんですが、
この新芽で元気100%~ いや80%ぐらいかな



またレギュラー入りになったので
モスポットへ植え替えしようかな♪



リベンジで大きく育てるぞーー


































読んでくださってありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


































関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

