topimage

2015-05

 - --.--.-- --


IKEAで買ったもの。 - 2015.05.28 Thu

こんにちはー









これまたチョイ前ですが、

久々にうれしたのしIKEAに行ってきました。





年長の娘と夫と三人で行ったのですが
娘、初めてのあの預かってくれるスモーランドのサービスを利用しました。


最初名前も言えずにもじもじして、一旦あきらめたのですが、
もう一度チャレンジしたらすんなり中に入っていきました。




その間ゆっくり夫と店内をうろうろ。
ゆっくり買い物できました(^◇^)





人みしりの娘ですが、初めて会う子とお友達になったーとうれしそうにしてました。
ほんと素晴らしいサービスですね。









で 買ってきたものはこちら。








IMG_2074_20150527133134f4a.jpg










カクカクしたワイングラス。
こちらサラダとかこれでだしたらかわいいなーと思って。

なんとアウトレットコーナーで100円。

段ボールに入れてる時に雨でぬれてしまったらしく。


そんなん言わんかったらわからんのに。全然気にしませんがな。




あと、アイロン台も800円しなかったような。



鍋3つセット999円かな。
これ前も買ったんですが、かなり使えました!
ほんと安いです。



そして何と言ってもこれ。







IMG_2105.jpg









シンプルな黒のシェード。



なんとこれ。









IMG_2106_2015052713360382c.jpg






90%オフの150円!







激安だましい爆発です。
ケンシロウもビックリです。
なぜケンシロウなのかは私もわかりません。







シェードだけ買ってどうするねん。って感じですが、
90%オフを黙って見過ごすわけにはいきませんでした。







どうしよかなー
















見て頂いてありがとうございます。
なんとか更新出来るよう頑張ります。



ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










































関連記事

フレボディウムと逆さ吊り下げプランター - 2015.05.27 Wed

こんにちはー






ほんとにご無沙汰になってしまったブログです。

すっかり初夏を思わす陽気ですね。
お久しぶりです。
お元気ですかーーー







誰も見てないと思うけど。汗











さてさて ちょっと前なんですが

母の日に夫からフレポディウムをお土産でいただきました。





IMG_1958_201505271309569ec.jpg







フレポディウム ブルースター



少しブルーがかった葉が涼しげなシダ系の植物です。






さらさらした葉を見ていると
吊り下げたくなって、ちょっと黒のプラ鉢に細工して
ぶら下げてみました。










IMG_1996_20150527130957900.jpg










針金と水苔と鉢底ネットで土をホールドして
スカイプランターの簡易版もどき(^_^;)












IMG_1998_201505271309583a0.jpg










キッチンカウンター上にぶら下げました。


途中すぐに外せるよう、S字フックでひっかけれるようにしてます。








IMG_1997.jpg














風が通るとさらさら揺れていい感じ。








どんどん増えるグリーンの置き場所に困っているので
なんでもかんでもぶら下げたい衝動にかられます。
































ブログ頑張るぞ!と思っていたのに、
またまた更新がスローペースになってしまいました。 汗
更新のないあいだもポチしてくださる優しい方がいらっしゃって
とてもうれしいです^^






ありがとうございます。




ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











































関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

