topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


テレビを購入と同時にテレビ台リメイク* - 2013.01.31 Thu

こんばんは~




もう半年以上も前ですが、
うちのプラズマテレビのBCASカードを入れる部分に、
娘がおもちゃのパーツを入れてしまい、
カードが入らなくなり見れなくなりました。

引っ越し当初奮発して購入したプラズマでしたが
テレビも安くなってきたしと
新しくテレビを購入することに。


購入したのは 東芝レグザ 42ZT3



K0000330362.jpg


42インチの液晶です。

こちらタイムシフトという機能がついており、
いちいちビデオ予約をしなくても、
指定したチャンネル指定した時間帯全部取っててくれてるんですよ。

これが非常に便利でして。

今は主要チャンネル6チャンネル分、7時から11時まで指定してるので
約6日間分ぐらい撮りためしていて、好きな時に好きな番組が見れます。

あんまりテレビ見ないけど、こんな番組あったんだと
タイムシフトでちょいちょい見るようになりました。
見逃した!もなくなってうれしいです。


ちなみにコストコで買いました(*^_^*)79800円だったかな?
価格コムより安かったですよ。




で、うちのテレビ台。
昔楽天で購入したシンプルな台。


5605-100c-top.jpg




↑これなんですけど。



そのままでもいいんですけど、新しいテレビも買ったことだし
ちょっとまた手を加えてみました。




で こんな感じに。



テレビ台1



板乗っけて汚くしただけです(^_^;)




テレビ台2



表面はクリア塗装がされてるので、また塗装はがし材でこりこり・・・
なんとか剥がした後、いつものブライワックス塗り塗りしました。




テレビ台4



前リンゴ箱の引き出しで使った取っ手がもう一つあったので
(古道具屋さんで購入したとっておきの取っ手です←しつこいようですがシャレではないですよ)
そちらを。




テレビ台3


茶色の部分はつやなしペンキ黒塗りました。


結構大変だったんですけど、そんなイメージ変わってなく
誰も気づいてくれません。
無駄な労力だったかな・・









================================






もうお気づきだと思いますが、またまたテンプレート変えました。
前のテンプレートとってもお気に入りだったんですけどね。

素敵ブロガーさんと偶然にも同じテンプレートで。
ちょこっと覗かせていただいたこともあったのですが
全然気がつきませんでした。すみません。


てなことで、またまた変えてみました。
またいまいち使い勝手が悪かったら、変えるかもしれません。
シンプルなんは気にいってるんでけどね。



心機一転のつもりがそうそうにつまずき、なんか正月からいけてないなぁ・・
あ。そういえば今日プリンターも壊れてました(:_;)
リビングのバーチカルブラインドもはずれてボロボロになったなぁ。



気合いをいれて頑張るぞ!









読んでくださってありがとうございます。






ポチっとしていただけたら更新の励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村















関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/100-fb31e695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

米軍の椅子をリメイク* «  | BLOG TOP |  » 雑誌 LIFE の広告を飾る 2

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

