topimage

2017-05

 - --.--.-- --


リンゴ箱棚の天板を塗りなおしました - 2013.02.04 Mon

こんばんは~




何度か記事にしている娘の机兼リンゴ箱棚です。


リビング1




リンゴばこたな3

以前は多肉さんをこちらに置いてました。





りんご箱の古材の色とワックスを塗った色が妙に違って気になるので、
ひっくり返して天板を塗りなおしてみました。




艶なし黒ペンキをお水に少したらして
しゃばしゃばのお水を何回か塗り塗りして


こんな感じになりました。



天板1




ちょっとは古材の色に近づけたかな。





天板2



だいぶん近づいたと思います(*^_^*)

失敗が怖かったけど、やってよかったです。




ちなみに引き出しには娘のピコを入れています。


天板3

この画像は前の天板の画像です。

10年ぐらい前のもはやアンティーク感さえただようピコ(^_^;)
15年ぐらい前のソフトもあります。
けど娘には十分楽しいみたい。
昔のおもちゃやけど十分やな~。




楽しんでる娘のやってるテレビ画面を見てみたら



天板4




どんだけエグザイルやねん。




その後テレビ画面は全部カレーパンマンで埋まってました。
黄土色すぎる~。












読んでくださってありがとうございます。






ポチっとしていただけたら更新の励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
























関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/102-f74db27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンクなスツール «  | BLOG TOP |  » 米軍の椅子をリメイク*

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

