topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


カインズホームのポップアップトースターをリメイク* - 2013.02.06 Wed

こんばんは~





以前に書きましたが、今年はいってから
潰れ・壊れブームが来ています。


壊れたものの一つにトースターがあるのですが、
修理を頼もうと思って確認してみると
かなりの修理費になるのと、
状態によっては新品を購入した方がいいのですが
もう生産されていないとのこと。


気に入っていたのになぁ。アマダナのトースター・・・





最近本当にテレビ買ったり机買ったりで散在してるので
結局カインズでポップアップトースター買いまいた。






トースター



シンプルな白色家電。980円やったかなぁ。安いです(#^.^#)


いいんだけど、ちょっと浮いてしまうこのプラッチック感・・
ちょっといじってみました。


たいしたことはしてませんが、こんな感じに。






トースター2








艶なし黒塗って、ブライワックスを塗ったシナロールテープを貼りました。



トースター1





周りと馴染んだかな。




しかしこの後ろの大理石調のタイル。なんとかしたいなぁ。
その前に丸見えのライフのパンをなんとかしないといけないですね。
妄想は膨らむ一方です。









=====================================









今日の夜ごはん作ってる時、無性にやしきたかじんさんの
「東京」が離れなく、
ビブラートきかせて大声でノリノリで歌ってたら子供に一喝されました。


そんなときに気付いたプチ珍百景。



みりん




みりん。ライフで購入。



みりん2




ほらこんな所にダースベイダーもどきが。ちょっとちがう?



私の脳の中リピートされていた「東京」が
「ダースベイダーのテーマ」に代わってしまいました。











読んでくださってありがとうございます。






ポチっとしていただけたら更新の励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村












関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして

以前からチョコチョコお邪魔していたのですが…
最近、過去の記事を一気に読まさせていただきました。
色々と参考になります。
今回のポップアップトースターも
周りのインテリアに馴染んで素敵★
私も塗ってみたくなりました。
この、艶なし黒の塗料のメーカーや種類を教えていただけると嬉しいです。

yukatsuさん

こんばんは~ コメントどうもありがとうございます。
たくさんのもっともっと素敵なインテリアブログがある中
過去記事も見ていただいたなんてほんと恐縮です<(_ _)>

トースターは艶なし黒のコーナンで売ってる
普通のペンキで塗りましたよ☆
いっぱい余ってたんで・・アクリル絵の具でも大丈夫だと思います。
プライマー(下地材)がきれてたんで
直接3度塗りぐらいしてますよ。
そのうち剥げるかもしれませんが、ほとんど動かさないから
大丈夫かなと気楽に思っています。

始めてからまだ半年の弱小ブログですが
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)





キッチン素敵やなぁ♪

思ってたら赤キャップ。ビビったかお(--;)鶏に見えたYo!

ちょこちょこちゃん

ちょこちょこちゃんのキッチンには負けるわ~
かご使いがおしゃれやもんね。

そうか。キャップやっぱダースベーダーより鶏かな?
鳥じゃなく鶏って感じやね(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/104-498901b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珈琲の麻袋 «  | BLOG TOP |  » ジャンクなスツール

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

