topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


イケアでお買い物 - 2013.02.16 Sat

こんばんは~





ちょっと前ですがイケアに行ってきました。



IMG_0509.jpg




行ったのはIKEA鶴浜店。 
3連休の日曜日に行ったんですけどものすごかったです。

大きな道から曲がってまっすぐ行って橋を渡ったらイケアがあるんですけど
曲がった途端イケア渋滞でまったく動かず。
結局そこから車で5分ぐらいのところ、
駐車場で止めるまで1時間ぐらいかかりました。


絶対コストコとイケアは平日にいくぞと心に決めました・・



買ったものは~



nabe.jpg





こちら6990円が3990円。
鍋とフライパン7点セットでほんと激安です。

このセット狙いでいったんですけどね。




nabe2.jpg




この小鍋セットも買いました。

3個で999円。
値段なりだと思いますがブラックでいいなと思って。




結構長い間使ってきたティファールの鍋たちともお別れします。
お疲れさまと帰ってから最後に使ったら
やっぱり結構な年月使ってたので、ちょっと寂しかったです。
春は別れの季節ですね。 大げさ。





あ あとリビングのバーチカルブラインドが限界で
悩んだ挙句ロールスクリーンを買いました。



IMG_0566.jpg

テレビ消し忘れた汗



最近黒にくるいまくってたので無謀にも黒。。

やっちまったかと思いましたが、旦那は結構気に入ってる様子。
夏はなんか暑苦しそうなので、もしかしたら白に買い替えるかもしれません。
上げてるとロールスクリーンはすっきりしていいですね。









===================================










イケアからの帰り、そのイケア渋滞の道の途中に小粋なお店がありましたよ。




IMG_0510.jpg




時間がなくて5分程度しか見れませんでしたが
値段も手ごろでとってもかっこいいアイアンを使った家具や
ジャンクなアイテムが売っていましたよ。

お店の名前たぶん看板の通りだと思うんだけど
ネットで検索しても出てこない・・

次行った時はもう少しゆっくり見たいな。






IMG_0508.jpg





イケアの屋上駐車場から見た夕日すごくきれいでした。





やっぱイケアは楽しいなぁ~










読んでくださってありがとうございます。






ポチっとしていただけたら更新の励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

IKEA渋滞お疲れさまでした(^^;)
うちもいつも鶴浜だから、えぇ〜あんなとこから渋滞?!ってびっくり。
あきらめず、よく初志貫徹しましたね☆
ウチら夫婦、多分渋滞リタイヤする派…(^^;)

お鍋セット安い〜♪
うちのも年季入ってるから総とっかえしたら気持ちいいだろうなぁ♪
黒い方の激安3点セット、私も使ってます。
お値段なりです(^^;)
ネジが外れない構造になってるみたいで、把手が外れる事はないんだけど、
スグネジがゆるんで把手がグラグラ。
でもドライバーで締めて使ってるけどーーー!

ってか、最後のお店!めっちゃ気になる!!!
どこだろう???鶴浜の近くですか???
教えて下さい〜(><)

よっかわい。さん

コメントありがとうございます☆
そうそう。渋滞待ち頑張りましたよ。
ちょうどこの鍋のセールの売り出しがこの日で
在庫限りってなってたので売切れたら困る~と思いまして。
飛ぶように売れてたので、まだ残ってるかなぁ。

黒い方の鍋やっぱり値段なりなんですね(^_^;)
もった感じもなんか頼りない感じだったんで。
ドライバーキッチンに置いとかないとですね。

最後のお店そのイケア渋滞通り沿いにありましたよ~。
イケアのそばの橋の近くだったかな。
結構見逃しやすいかもです。

帰りの道沿いになるので
行き道だと反対車線になるかも。
ネットで調べても全然載ってなくて。
検索の仕方が悪いのかな。

もし次に行く時にはチェックしてみてね。
小さいお店ですが、かっこよかったですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/109-06130ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珈琲麻袋でランプシェードをリメイク* «  | BLOG TOP |  » 和室の天井を塗りました

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

