topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


暮らしの中の掘り出し物展へ行ってきました - 2013.02.27 Wed

こんばんは~





先週から胃腸風邪にやられて、お腹ピーひゃら状態でした。
正月太りが少し戻ってよかったけど、病気で体重が減ると
体力一気に減りますね。

気持ちが悪くてPC見るのもいやで、更新が久々になってしまいました。





さてさて体調が戻ったこの前の日曜日、
むすめと二人蚤の市に行ってきました。





IMG_0610.jpg



場所は大阪吹田のBUMBOOLEAFさん2F

同じブログ村のカテゴリーにいらっしゃる素敵ブログ
六花licca 45liccaさんの告知を見て、車走らせて行ってきました。

45liccaさんコメント欄がなかったので勝手にのせてしまってすみません~。




IMG_0606.jpg




IMG_0608.jpg




とってもかわいい雑貨などがほんとにこれでいいの?!価格で売ってました(●^o^●)
店内はお客さんでいっぱい。
飛ぶように売れてましたよ。




IMG_0613.jpg




お店もすごく可愛くて、ディスプレーもいい感じでした。
1FのBAMBOOFEAFもとってもかっこいい店内でした~。






いっぱい買って久々の気分転換~体調悪いのも吹っ飛びました。







買ったものはこちら



IMG_0627.jpg


重量感のあるアンバーグラス



IMG_0628.jpg



なんか懐かしい感じのスチールの砂糖入れ?とミルク入れ?



IMG_0631.jpg




アイアンのひっかけれるかご



IMG_0633.jpg




男前な感じの水筒






などなど あと靴やルクルーゼのラムカンダムールなども買いましたよ。


どれもこれも激安でほんとお買い得でした。
ありがとうございました(*^_^*)


さてさてどこに飾ろうかなぁ~。












読んでくださってありがとうございます。






ポチっとしていただけたら更新の励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村













関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私、このイベント、昨日知ったんですー(ToT)
このお店、うちからかなり近いのは知ってるんですが、
なかなか行く機会がなくて…。
あぁ行ってみたかった!!!
駐車場がなさそうなので、どうやっていけばいいんだ?っていうのもあり…。
それにしても良いお買い物が出来ましたね!
うらやましぃ〜♪

よっかわい。さん

それは残念。ほんとにいいものがお安くでてて
1時間半かけてドライブした甲斐ありました。
近かったらそれこそ残念でしたね~

駐車場は2台ぐらい置くとこがあったみたい。
正式な駐車場ではないけど。
お店のすぐ横においてましたよ。

私は歩いて10分ぐらいのところに
大きなライフがあったので、
買い物がてらそこに置かせてもらって
歩いて行きましたよ~

第2回もあったら是非是非
45liccaさんのブログ要チェックですね~(#^.^#)




ぎゃー!

はじめましてこんばんは!
ぎゃー!!たまたま記事を発見してびっくりです!!!
イベント来てくださってたんですね~~!!どひゃ~!
しかも1時間半もかけてお越しくださってほんとにありがとうございます!
お話してみたかったです~^^*
しかもとってもいいものGETされてますね~!
私もほしかった物ばかりです!笑。

次回また第二回も考えているみたいなので
その時またお時間あえば~お会いできると嬉しいです^^*

突然コメント失礼しました!
びっくりしすぎてコメントせずにはいれませんでしたw

yukiさま

こんにちは。初めまして<(_ _)>
コメントありがとうございます~
勝手にブログにのっけてしまってすみません。

私たぶんyukiさんがだしてたビルケンとkoosの靴購入させていただきました。
もう大活躍ですよ~
ほんとお手頃価格ありがとうございます。
小物たちも本当に可愛くて素敵なものばかり。
どこに飾ろうかとめちゃうきうきしてます♪

第2回!血沸き肉躍ります!
是非また伺いますね。
その時にはお会いできるといいな~

yukiさんのおうちもとても素敵ですね。
ブログも楽しみにしてますね(^O^)


わああ

わわ~私の靴購入してくださってたんですね~!
ありがとうございます!お役に立てて何よりです^^*
ブログも全然勝手にのせてくださってOKですよ!
むしろ大歓迎で~ありがとうです^^
素敵センスのwatcoさんにそんなんゆってもらえて
涙涙です~!!とっても嬉しい!!
わたしもwatcoさんのブログこれからも楽しみにしていますね!^^**

再度コメントいただいてありがとうございます~
気づきませんでした汗

素敵センスなんてとんでもないっっ
ほんと不器用だし、インテリアもなんか理想とするようにはいまいちなれなくて
まだまだ修行中の身でございます。
皆さんの素敵なブログをみて日々勉強してます。

yukiさんのセンスこそかっこいいですよ~大好きです。
参考にさせてもらいますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/111-25946386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TRUCK・Birdへ行ってきました «  | BLOG TOP |  » 珈琲麻袋でランプシェードをリメイク*

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

