topimage

2017-06

 - --.--.-- --


とりあえず和室漆喰完了 - 2013.03.01 Fri

こんにちは~




もう大分前からちんたらと塗っていた和室の漆喰。
途中病気してたり、やる気スイッチオフ状態だったりで
なかなか進まなかったんですが
とりあえず完了しました。




IMG_0686.jpg




あんまりわからないですね・・





IMG_0685_20141022115517375.jpg




思ったより塗るのむずかしくて、粗が出まくり。
味ということでむりやりごまかします(^_^;)




あと和室いろいろ考えてることがあるんですけど
なかなか動けないので
娘が幼稚園はいったらゆっくりやっていこうと思っています。









=======================================






先日実家へ寄った時に近くの公園で娘を遊ばしてました。


私も小さいころから毎日のように遊んでいた公園。


遊具はがらっと様変わりして、大好きだった登り棒も
コンクリートのトンネルのある山も
すべてなくなってしまったけれど
この公園にくると、一気に昔の子供のころの記憶がよみがえります。



むすめをブランコに乗せていて、ふと気づくと昔登ったことがある木。




木






あのころはまだこんな巨木では無かったのに。
私も木も大人になったんやね~。
一瞬なんかお互い成長したねと友達のような気持ちになりました。













読んでくださってありがとうございます。






ポチっとしていただけたら更新の励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/113-5819efb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸オサレショップめぐり «  | BLOG TOP |  » TRUCK・Birdへ行ってきました

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

