topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


リビングにニトリのブラインドを買いました - 2013.03.12 Tue

こんばんは~







つい最近なんですが、リビングのバーチカルブラインドが限界で、
イケアのロールスクリーンを設置しました。



黒

思いっきりテレビ付いてますね。汗




今黒にくるってる状態なので、思わず黒買ってしまったんですけど、
やっぱり遮光性が高く、下げてしまうと部屋くら~・・

圧迫感も半端ないので、悩みに悩んだ結果
ブラインドに買い替えることにしました。





IMG_0833.jpg




部屋明るい~ 




IMG_0831.jpg






白がやっぱり部屋が広く見えますね。





IMG_0829.jpg






陰影がいい感じ。







ブラインドって掃除が大変、あと閉じた時に圧迫感があるのかなって
まったく考えてなかったんですが、とても気に入りました。



ニトリで買ったんですが、なんといっても値段。
全部で4千円ちょっと。

びっくりしました。


お値段以上すぎる~









読んでくださってありがとうございます。






ポチっとしていただけたら更新の励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村














関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

新居はカーテンかブラインドか…何がいいのか?と考えていたのでとっても参考になります!
ニトリ…お得感いっぱいですね☆
一度、じっくり見に行かねば!

長男くん、大きい~。
背だけでなく、横もがっしりしてきたね!

昨日はコメントありがとうございます。
さっそく遊びに来させていただきました☆

ブラインド素敵ですね〜(^ ^)
とても部屋が明るい
私も新居に引っ越す際、ブラインドにしようかと思ったのですが、結局普通のカーテンにしてしまいました(ーー;)

IKEAのライトもかっこいいですね☆
何気ないTVがおしゃれに…
照明をかっこよく活用できる方、憧れます♪

ではまた遊びに来ますね〜☆

黒もなかなかシックで私は良いと思いましたよ~。

長男君、卒業おめでとうございます。きっとwatcoさんの頑張りは長男君にも伝わっていると思いますよ。私は弟と離れて暮らしていますが、父親亡き後のことを思うと不安です。watcoさんのブログを読んで励みになりました。今後も一人で頑張らないで欲しいです。

504さん

ニトリのブラインド既製品はほんとにお得よ~
オーダーだと一気に値段が上がってしまうんだけどね。
新居を控えて選ぶ作業がいっぱいだね。
楽しみだね~(*^_^*)

ほんとありがとね。


comanyoさん

コメントありがとうございます~
早速除いていただいてうれしいです。

カーテンも考えたんですけど、横に長いリビングなんで、
開いた時の横のもっさり感がすごいかなぁと思って
カーテンはやめたんですけどね。
断熱性とかはやっぱり普通のカーテンの方がいいと思いますよ~

comanyoさんのこれからの記事も楽しみにしてますね。

comanyoさん

除いて→覗いて でした 汗
失礼しました(^_^;)

チープ子さん

こんばんは コメントありがとうございます。

黒も最初はきりっとして良かったんですけどね。
やっぱり黒が大きすぎると部屋が暗く、
気持ちまで暗くなってしまって(^_^;)
環境って気持ちを左右しますもんね。


離れて暮らしている弟さんも
支えてくれる人がいたらいいですね。

チープ子さんの弟さんが
楽しい毎日を過ごすことができてますように。



ブラインド、お値段以上すぎる~
ほんと見つけるのが上手よね^^
黒もいいけど、白は広がった感があるし漏れてくる光もやわらかくていい感じだね

長男クン、もう来週が卒業かぁ
watcoさん、本当にいいお友達がいて素敵だね!
一緒に写っている長男クンもとっても安心しているように感じる...
ブログ読ませてもらって私も頑張らなきゃって思いました

※余談だけど
ポポちゃんの目に粘土の画像が忘れられない~
家も似たような事してたから~

また更新楽しみにしています♪

forestちゃん

そうやねん。来週卒業で~涙 ほんとあっという間だね。
中学はその上をいくあっという間って聞くから、どきどきするよ。

今日高校の話を聞きに行ったんだけど、
中学卒業後の進路を考えて、
ビジョンをぼんやりとでも持たないとなぁって思ったよ。

ぽぽちゃんのん、こんなんするの家だけかと思ってたけど、
forest家のむすめちゃんもしてたんだね~(^_^;)
子供の発想ってほんと思いつかないね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/121-519b80b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARABIA Ruska コーヒーカップ «  | BLOG TOP |  » 長男のボランティアさんの最後の日

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

