topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


洗面所プチリメイク/長男の卒業式 - 2013.03.20 Wed

こんばんは~




ちょっといまさらなんですけど、
美容のために昨日からコラーゲンなどを飲み始めました。
メンテするには遅すぎるやろと突っ込み入りそうですが
最後のあがきで頑張ってみます。
ちょっとはハリがでてくれるかなぁ。





さてさてちょっと前なんですけど
いけてない洗面所を少しだけリメイクしました。

以前の洗面所。





IIFE5.jpg









今絶賛黒押しの脳が黙っておらず、
思い立っていきなり塗ってしまいました。



洗濯機^m^






洗濯機1







洗濯機のバンが気になってたので
ちょっとジャンク加工してブライワックスを塗り、
ロゴをいれた木で目隠ししてみました。






洗濯機3





前飾ったLIFEの額 →よろしければ こちら
のところに家に余ってた木を敷いてみました。




洗濯機2






とりあえずそれだけです。







洗濯機4





黒にして少し引き締まったかな。

床のクッションフロアもいつか変えたいな~
洗面台もいじりたいし、やりたいこと多すぎる~







読んでくださってありがとうございます。






ポチっとしていただけたら更新の励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

卒業おめでとうございます。
息子くんの手紙に涙がほろほろと出ました。
がんばったね~と簡単に言えないくらいのがんばりがあったね。
しばらくは、次のことを考えずにゆっくりできるといいね。

洗濯機の黒!!いいもんだね~♥

かなり

ビシッと引き締まりますね。
それにしても、洗濯機塗りましたか(爆)
まいりました。

洗濯パンを木のプレートで隠すのもGOODですね~。
あれが見えてるくらい。。。と思ってましたが、プレートで隠された写真と比べると
見栄えが全然違うから驚きました!
私ん家も、隠そうかな(笑)


長男君。よくやってくれましたね。
会社でサボリながら拝見してたんですが、涙が出てしまいました。
ホント良く頑張った!
手紙に書いてたのは、自分でもそうしたい!っていう強い気持ちがあったのと、そうするコトで
決めたコトを実行したいっていう想いもあったんでしょうね。
それに何より旦那様・watcoさんに心底感謝してるんだと想います。


私のブログへ訪問・コメントありがとうございました。
嬉しかったです!

504さん

コメントありがとね。
昨日のことがはるか昔のことだったかのようで
今はぼーっとしています。
すでに毎日通った小学校の非常口が懐かしいような感じです。

そうだね。今は次のこと考えずに・・って思ってたら
早速来週月曜日に中学校に顔見せです(^_^;)
まだ息子には言ってないけど、
また「大丈夫大丈夫」の連発しないといけないなぁ

お花とっても綺麗です。
本当にありがとうね。




88さん

わぁ。またコメントいただいてうれしいです~
長文にもかかわらずまた長男の文も読んでいただいてすみません<(_ _)>
うれしいコメントもどうもありがとうございました。



長男ねほんと頑張りました~。

長男は今自分がみんなのように普通にできないということに
すごくコンプレックスを持っているので
みんなと誰よりも卒業式にでたいという気持ちがあったと思います。

あまり気にならない性格だったら「行かなくてもいいよ」って言われたら逃げれて
あそこまで苦しむこともなかったのにね。
けど恐怖と緊張に打ち勝って達成することが出来て、
少し自信につながったと思います。

まだまだこれからチャレンジは続きますけど、
達成感を積み重ねていければいいなと思います。


洗濯機の木はなかなかお気に入りですよ。
立てかけてるだけですけどね。
黒にしてから、よけい洗濯バン部分が気になってね。
手軽に出来るからお勧めですよ~


ネッスルのマグの記事
見させていただいてなんかすごく気になっています。
いいわ~ オシャレだわ~ この前アラビア買ったばかりなのにほしい・・・


また時間がある時ブログにお邪魔させてもらいますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/124-9e4fd5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイソー 美濃焼シリーズの器 «  | BLOG TOP |  » 長男の卒業式

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

