topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダイソー 美濃焼シリーズの器 - 2013.03.21 Thu

こんばんは~




ちょっと前ですが、ダイソーでシリーズで展開している
美濃焼の器を買いました。





みのやき1



もちろん日本製。

色がとても気に入りました。





みのやき2





後ろに入ってるロゴもかわいい(*^_^*)






みのやき3





こちらのれんげは美濃焼かどうか忘れましたが
またお色に惚れてしまい、購入。




普通にどんぶり茶碗としてつかうのもいいですが、
ちょっとお茶とかでもいいかも。

と思って家にあった端材で
ブライワックス塗ってジャンク加工したコースターを作ってみました。




みのやき4



やっぱれんげ大きすぎ(^_^;)


うつわ艶がなければもっともっとよかったんですけど。
贅沢ですね。

ちょっと和でほっこり。





美濃焼シリーズ黒もお気に入りでいっぱい持ってます。

すぐに割ってしまう私には身の丈にあってます。

ダイソー万歳~。








===================================








朝はパン派の私ですが、いつもふつーにバターのみ


こんなもの見つけたので買ってみました。



かるぴす




カルピスソフト。


なるほど。カルピスの味がほんのりして
酸味と甘みがあってウマ~


ちょっと前に買ったのですが、子供たちにあっという間に食べられて
もう無くなってしまいました。


リピートしたいけど、恐ろしくパンにつけてしまうので
ちょっと止めときます。

しかし最近のマーガリンは量が確実に減ってますね。
昔と比べて無くなるの早すぎるよ。

業務用買わないと追いつかないっす。




読んでくださってありがとうございます。






ポチっとしていただけたら更新の励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村














関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●

カルピスソフト

はじめまして。リメイクから入って、いろいろ読ませていただいてたら、カルピスソフトに遭遇。衝撃を受けたものでひとこと…。関東にはないかも。味は全く想像できませんが、食べてみたいです。

花奈さん

はじめまして。コメントありがとうございます(*^_^*)

カルピスソフトって関東にないんですね。
NEVERにカルピスソフトが話題って載ってたんで
全国展開だと思っていました。
こちら私の住んでる地域では
小さいスーパーでも今は普通に見かけますよ。
味は人によると思いますが、めちゃめちゃ美味しいって感じではないですが
うーんなるほど。てな感じで美味しかったですよ(*^_^*)

大きな店舗だと取り扱いあるかなぁ。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/125-00687379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珈琲麻袋で目隠し «  | BLOG TOP |  » 洗面所プチリメイク/長男の卒業式

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

