topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


珈琲麻袋で目隠し - 2013.03.22 Fri

こんばんは~





以前のゲットした珈琲麻袋



コーヒー1

この画像何回使いまわしてるやろ。






パネルを作ったり、ランプシェードにしたりしましたが、
残った部分を使って、ちょっとだけ目隠ししてみました。



たいした変化はありませんが・・(^_^;)



こちら以前の画像。




トースター1






キッチンのパンが丸見えの収納に。








IMG_0865.jpg





残った部分をタッカーで張ってお手軽目隠し
簡単~






ちなみに作った珈琲麻袋パネルは





IMG_0866.jpg





こちらに飾りました~











=======================================











先ほど毎週旦那と推理するのが楽しみにしていた
「夜行観覧車」見終わりました。

ほんとに毎週毎週楽しませてくれました。
あっさり終わってなんか抜け殻状態になってます・・

季節の変わり目でぞくぞくとドラマや番組も終わっていってますね。

今期は娘が楽しみに見ている「泣くなはらちゃん」と
この「夜行観覧車」しか見なかったですが
今期はなかなか豊作だったのかな?


残念なのが「オデッサの階段」
見逃したりも多かったけど、結構好きな番組でした。
構成がほんとかっこいい。
終わって残念です・・


けどけど来月からは待ちに待った「デスパレートの妻たちファイナルシーズン」
が始まります!

楽しみすぎる~

いろんなシーズン見すぎて時系列めちゃめちゃになってますが、
それでも楽しめるデスパ
またウィルテリア通りにはまります。



おっと「ナイトスクープ」始まりました!(関西です)
金曜日はこれははずせません。
それではテレビに向かいます。



ではよい週末を~







読んでくださってありがとうございます。






ポチっとしていただけたら更新の励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村















関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

目隠し素敵☆キッチンかっこよすぎる~(*^^*)
このキッチンで淹れたコーヒーは絶対うまいね!

私もドラマ終わりまくりで、これから何を楽しみに・・・状態です。
夜行観覧車見ごたえあったよね~(*^^*)

ありがとね~

けどまだまだキッチンいじくりたくってしかたないよ。
ちょこちょこちゃんみたいに理想のキッチンをいちから作りたいわ。

夜行観覧車見ごたえあったけど、最後あっさりだったね。
もうひとねり欲しかったなぁ

少し前の記事でしたので、コメント悩んだのですが…失礼いたしますm(_ _)m

麻袋かっこいいですね!
目隠しもパネルもアイデアが素敵です☆特にパネルに目がっΣ( ̄。 ̄ノ)ノとなりました。
私も麻袋持ってるのですが、放置してまして…もしよろしければ参考にさせていただきたいな〜…なんて…。。。

また更新楽しみにしています☆
遅めのコメント失礼しました。

comanyoさま

わ~ コメントありがとうございます。
英語ロゴの件恥ずかしながらも家の中だし
私もゆる~く使っていこうと思っています。
けど意味はしっかり調べないとですね。

麻袋パネルこんなんで良ければ全然参考にしてくださ~い(^O^)

台紙より貼る麻部分が大きめにとれればいいんだけど、
私は他にも使いたい部分があって
結構ぎりぎりにとったので、貼り付けるの大変でしたよ。
記事に書いてある通り、ピシッとなるのりをつけたら
かなりましになりましたけど。
のりしろを多く取れたら大丈夫だと思います。

是非良かったらチャレンジしてくださいね。

実は私もう一枚ゲットしたのでまた作る予定です^m^






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/126-0a64b2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイソーの鏡をリメイク* «  | BLOG TOP |  » ダイソー 美濃焼シリーズの器

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

