topimage

2017-10

 - --.--.-- --


白浜旅行 - 2012.08.16 Thu

8/12~14まで姉家族と実両親と白浜旅行に行ってきました。
(旦那はお仕事でいけませんでした)


連日雨の天気予報だったのですが
初日は見事晴れてくれまして
ホテルの裏の海でひと泳ぎ


816 1



816 2


さすがに波が高かったです。


泊まったホテルは紀州南部ロイヤルホテル
つい最近天皇陛下もお泊りになったホテルのようです。


さすがお盆 いろいろと夜もイベントをやっており

ビンゴ大会

P1030767.jpg

ちいにいちゃんが焼酎を当て、じいちゃんがバスを当て
姪っ子りとちゃんがパトカーを当てました(*^_^*)


P1030757.jpg

フラダンスショー

私の母がフラをやっているので
見るところがやっぱりちがうのか
「手の角度がなってない」とチェックが厳しかったのが笑えました。


P1030763.jpg

縁日。


泊まり客を飽きさせない工夫がいっぱいなされたホテルでした。



姪っ子や甥っ子に久しぶりに会うとみんな大きくなってびっくりする。
この前まで小さかったのに、お姉ちゃんお兄ちゃんになって
そりゃ自分も年もとるはずやなぁ。


対人恐怖症のあんちゃんは、いとこに会うのかなり緊張していたが
おいっこともためらいながらも遊んでて良かった。




この旅行の目的はひいばあちゃんのお墓参り。
今回も無事にお墓参りできてよかった。
元気で1年また頑張るよ。ひいばあちゃん。



P1030790.jpg




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/13-a794aefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイレットペーパーホルダー・タオル掛けリメイク* «  | BLOG TOP |  » カウンターをリメイク

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

