topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


「とりあえず和室」のディスプレイ - 2013.04.02 Tue

こんばんは~




今日は家でだらだらしてました。
結構動き回ってるのに、なんでこんなに片付かないんでしょう。



さてさて改造するぞっとはりきってたけど
けっきょく中途半端のまま放置の和室。

使っていなかった棚の置き場所に困り、とりあえず和室に置いて
なんか適当にディスプレイしてみました。


なんかほんと中途半端で紹介するのも恥ずかしいんですけど・・





IMG_1027.jpg




こちらの棚は以前ダイニングでつかってた棚です。

真ん中の部分くりぬいて、電子レンジを置いていました。
電子レンジの横にはレールをつけて、木の板を引き出せるようにしてその上に炊飯器、
下にはトースターなど台所用品おきに使っていたんです。

(↑どうでもいい情報)



IMG_1030.jpg





こちら北欧ブランドを代表するSANDENのCATARINAの生地で作った時計。
8年前ぐらいのものです。

昔はモダンなインテリアが好きだったんですよ。
インテリアの好みって変わってくるけど、手作りだとどうしても
思い入れがあって捨てにくいなぁ。



和室改造するまではとりあえずこのまま放置しときます。








==================================










いただきもののグラマシーニューヨークのケーキです。

ブラウニーとチーズケーキを食べました。


IMG_1056.jpg


画像はブラウニー
ベルギー産のチョコレートとナッツ(カシューナッツとくるみ)が入っています。
ナッツ大好きだからうれしい~

しっとりとしてだけど重すぎなく、ほんと何個でもいけそうです。
美味しかった~。














読んでくださってありがとうございます。






ポチっとしていただけたら更新の励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉぉ!
棚は和室に移動したんだね。
当時棚板をくりぬいたり、炊飯器を置くのにレールをつけたり、
とても感動したのを覚えてます♪
電子レンジはその後大丈夫?

壁のしっくいもいい感じ~。
モダンなインテリアもジャンクスタイルのポイントになって合っているね。

私もコストコで先日黒のプレート見ました。
watcoさん好きそうだな~と思いながら^^
大きめでしっかりしたつくりだったから長く使えそう♡

forestちゃん

電子レンジとっくに買い替えたよ~
あれ?言わんかったっけ。

ファブリックパネルの時計あってる?
自信なかったんだけど、よかった~
なんかこうインテリアセンスがイマイチなので
ハズレがないインテリア目指したいんだけど自信がないねん~。


コストコのプレートしっかりしてて良かったよ。
安いし気をつかわず、がんがん使えるわ(^_^;)

けどforestさんの集めてる作家さんや、
信楽焼のお皿とかもすごいいいな~って思うよ。
皿洗いも丁寧になりそう(^_^;)


そういえば炊飯器はもう買いかえたんかな?^m^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/133-b360d562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コストコで黒のプレート買いました «  | BLOG TOP |  » アンティークな扇風機

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

