topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビルケンで瓶をアレンジ* - 2013.04.09 Tue

こんばんは~





怖ろしく大したリメイクではないのですが
なんかもったいなくて
ついついしょうもないアレンジしてしまったのをネタもないので紹介します。




あ 下の画像。食事中注意です汗










ビル件1




こちら去年長男がはいていたビルケン。
きたなくてすみません。

夏に海でビーサン忘れてそのままビルケンで海にはいったものだから
塩分で一気に金具がさびさびに・・







ビル件2






こりゃもう捨てるしかないな~とゴミ箱行きに・・って
思ったけど、なんか革やし、ロゴの金具もかっこいいんちゃうのんって
余計な考えがふと浮かんで・・ええ貧乏性です。







ビル件3








とりあえず切って、なんかに使われへんやろか~って考えて


とりあえずそなへんにあった薬瓶に巻きつけてみました。









IMG_1162.jpg







むむむ 微妙?

なんか絆創膏みたいですね・・








IMG_1165.jpg





とりあえずテレビ上の飾り台に飾ってみました。




両面テープで張り付けてるだけなので
そのうちなんか別に使えそうなのがあったら
変えたいと思います。





エコや。環境にやさしいことしてるんや。とごまかしてみる^m^











================================













ぶたまん





こちら大阪名物551のぶたまんです。

あるとき~ ないとき~



最近CM見ないなぁ。



551は大阪でしか食べれない味というのを守るために、
関東では出店しない方針だそうですよ。




関西限定ネタですみません。






明日はいよいよ長男の入学式。緊張で心が溶けそうです。
ちゃんと起きてくれるだろうか・・










読んでくださってありがとうございます。






ポチっとしていただけたら更新の励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

watcoさん、

ばかうけ!です。すごく良いです。こういうの大好きです。自信を持ってください。ビルケンストック社に見せたら感謝されると思います。

豚まん、大阪に行ったら食べたいです。

いやいや!
絆創膏だなんて、そんなことないです。
こんなの大好きです。

勿体ない!私もすぐ言います(笑)
だって、勿体ないですもんねぇ。こんな閃き、さすがです!


今日は晴れましたね。
素敵な1歩が踏み出せてますように。。。

チープ子さん

ビンボくさすぎやろっと突っ込みがくるかとひやひやもんでしたが
アップして良かったです
ビルケンシュトック社こんなんで感謝してくれますかね~(^_^;)


なんか他に使える場所あるような気がするんだけど、
見まわしすぎて疲れました。

ぶたまんおいし~ですよ~
大阪にくることがあったら是非是非。

昔より少し小ぶりになったのが気になりますが。
お値段160円。2つも食べたら私は十分一食いけます。

はるか昔横浜の中華街に行った時
ぶたまんすごく高かったような気がしますが
今でも結構値段するのかな~



88さん

こんなしょーもない記事に
暖かいいたわりのコメントありがとうございます^m^

ほんともったいないんですよね~。

こんなもったいないもの家にごろごろあって
それを置く場所と、
いらないものに囲まれてる無意識にうけてるストレスで
心が蝕まれてる方がもったいないんですけどね。



しかし小学生男子の履いた汗臭いサンダル
もったいないって言ってたらただの変態ですね。


今日入学式終始涙目でしたが
なんとか長男頑張れました。
気にかけていただいてとってもうれしいです。
ありがとうございます(#^.^#)






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/137-ae504766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚記念日 神戸→芦屋→六甲山 «  | BLOG TOP |  » 蛇腹シャッターのジャンクなレターケース

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

