topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


エアプランツデビュー - 2013.04.17 Wed

こんばんは~




先ほどまた東北の方で地震がありましたね。
大丈夫でしょうか・・
大きな被害がなければいいですが。

最近また少々大きな地震があちこちで起きているので
こわいです。




さてさて最近発見したガーデンショップで
とってもお買い得なエアプランツを買いました。





IMG_1238.jpg






このウネウネ感。激しいです。




IMG_1239.jpg





こちら「チランジアベイレイ」というエアープランツだそうです。
結構大きくて約40cmぐらいあるかな。





IMG_1244.jpg






テレビ上の棚に飾ってみました。








IMG_1246.jpg







存在感ばっちりです。


エアープランツかっこいいですね。
はまりそうです。










読んでくださってありがとうございます。






ポチっとしていただけたら更新の励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

クネクネしたエアプランッ見ると被りたくなるのは私だけでしょうか。
すごい存在感ですね。一枚目の写真、すごく綺麗に撮れてると思います。

素敵な結婚記念日でしたね。ウチは特に何もしないので見習いたいと思います。

こんなに大きいエアプランツがあるんだね~!
ウネウネ感がステキ☆

家も昔、小さなエアプランツ(名前何だったかな)を本棚に飾っていたけど枯らしてしまって。
エアプランツも霧吹きとかしてあげないといけないのよね...反省です。

ジャングルっぽくなってきたね♪

うおーうねってますねぇ。近いうちに、TV は見れなくなっちゃうね(*^^*)

チープ子さん

このエアープランツ、ポニーテールにちょうどいいかもしれないですね。
私が被っても誰も気づかないかもしれないな(^_^;)

記念日を楽しむのももちろんですけど、
旦那を講演会につれていくのが目的っていうのもあったので良かったです。
ほとんど寝てたけど・・
チープ子さんも是非次の記念日は
旦那さまとどこかへ行ってみては(*^_^*)




forestさん

エアプランツほったらかしでもいいのかな?って思ってたら
調べると結構そのままでは枯らしてしまうみたいだね。
湿度の高い屋久島とかやったら、ほったらかしでもいいんだろうね。

ほんとシンプルをめざしてグリーンを結構減らしていた時期もあったのに
またジャングル化してきたよ。
エアプランツの荒々しい魅力にはまりそうでやばいです。



ちょこちょこさん

うねっとります。うねりまくっとります。
今のところテレビまでは大丈夫やけどね。
テレビが見えないぐらいまで育ってくれたらいいねんけどね~

お花やエアプランツ・多肉さんの充実したお店近くに発見したよ。
(幼稚園に向かうルートにあるのだ)
まだまだ知らないお店ってあるもんだね。
お迎えのたびに毎日覗いてしまってやばいです。







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/140-7f025901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンターチェアをジャンクにリメイク* «  | BLOG TOP |  » シンプルレザーのシュシュ

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

