topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


リールキーフォルダーカバーを作りました* - 2013.04.22 Mon

こんばんは~





私いつも鍵をどこに入れたかわからなくなって
ドアの前で探しまくってしまうんです。



100均でリールキーフォルダーを買いました。






IMG_1255.jpg





カバンにつけたらほんとに便利で!
うちはマンションで家に入るまで3回鍵を使うことになるので
(メインエントランス、棟のエントランス、家の鍵)
すぐに取り出すことが出来本当に快適になりました。





けどちょっとデザインがなんかな~と思って、
家に合った端材の革でちょいと作ってみました。




IMG_1257.jpg






きったない縫い目ですみません。





IMG_1258.jpg




布用インクでスタンプしてみました。





IMG_1261.jpg





大きいカバンにつけても、すぐに取り出せます。
私の様なおっちょこちょいにはとても便利なアイテムです。
忘れ物・無くし物大王ですから・・












読んでくださってありがとうございます。






ポチっとしていただけたら更新の励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村











関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お~これ良いですね

私、トートバックが好きで持ち歩いてるんですが

いつも鍵どこどこ?
(ガサゴソガサゴソ。。。。。)となってしまうんです^^;

なのでこのアイデアは画期的!!

いつも私好みなアイデアをありがとうございます♪



きこりさん★

ポケットがあればいつもちゃんといれる場所決めて
意識して入れていたら困ることないんですけどね~。
トートバッグなんてほんと中カオス状態になりますね。

リールキーフォルダーは子どもに鍵を落とさないようにするために
持たせていたんですけど、
自分が一番活躍してるような気がします。

最近本当に無意識に行動してる時間が多くなってきて、
いろんなところにいろんなものを無意識に置いてしまっています。
そして探してばかりで。無駄な時間を消費しています。

ちゃんと物の指定席を作って、意識的に戻さないとダメですね(^_^;)

コメントありがとうございました(*^_^*)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/144-068aaa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンドゥのキャニスターをプチリメイク* «  | BLOG TOP |  » エアプランツ NO.2

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

