topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽天で買ったもの - 2013.05.07 Tue

こんにちは~



GWもすっかり終わり今日から通常運転ですね。

むすめのお迎えも昼からになったので、ひさびさに一人時間ブラボーです。




さてさてしょうもないですが
楽天で購入したものが届きました。

1ヶ月待ちましたよ。すっかり購入したの忘れてました。




IMG_1377.jpg





メガネです。






IMG_1378.jpg




サイドの柄もなかなか可愛い。



こちらPC用のメガネで、ブルーライトを40%低減してくれるんですよ。
JINSで有名になりましたよね。




なんといっても値段。なんと送料込 555円



やす~



まだ届いてほとんど使っていないので効果のほどはわかりませんが、
肩凝り、目のつかれましになったらいいな。




ちなみにこちらで買いました→こちら












=======================================










GW後半初日は近所のお友達のおうちで
飲み大会でした。





友達の家に置かれていたこの椅子。



IMG_1394.jpg




とっても味があってかわいいなぁと思ったら、
彼女のお父さんが彼女が子供のころに作ったものらしい。
なんかそういうのすごくいいなぁ。





IMG_1397.jpg




彼女の一番のお気に入りの場所、キッチンの吊棚のアイアンと木がとっても素敵。
昼間に撮れば良かったよ。

北欧っぽいこのかごもかわいいな~









IMG_1398.jpg

食べ残しの汚い画像失礼(^_^;)


アラフォー女3人へべれけ。

家飲みなんてほんと久しぶりで楽しかった~。












読んでくださってありがとうございます。






ポチっとしていただけたらとっても更新の励みになります~。↓


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村











関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

残骸が…女性の集まりとは思えないね(笑)
たのしかったわ~o(^o^)oまだまだ、しゃべりたりませぬ!

眼鏡やっす!私も、最近楽天を利用してるけど中々上手に利用出来ないんだよね~。
買い物、ほんま上手にするよね!

ほんとありがとね~ 5時間ぐらいしゃべりっぱなしやったけど
まだまだたりないね~
ほんと残骸の画像載せるかどうか迷ったわ(^_^;)

メガネ安いよね。予約になるから
到着が遅くなるけど、フォルムもいいし
おすすめよん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/154-acc6697e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひょろひょろイチジクを個性的なグリーンに «  | BLOG TOP |  » RUBBER SOUL

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

