topimage

2017-09

 - --.--.-- --


小さな変化 - 2013.05.16 Thu

こんばんは~




今日は羽毛布団を干して圧縮しました。
5人分なので結構大変((+_+))


ついつい圧縮した後
「さぁ かちんかちんになったらできあがり」とその都度言ってしまいます。

↑一部の人にしかわかりませんね(^_^;)







futon.jpg





↑このお兄さんが実演販売している布団圧縮袋だと
逆止弁がついてるから簡単でいいな。




けどついつい100均の使ってしまいます。

光の速さで掃除機抜くの大変ですけど。安いしね・・






布団が無くなって薄めの毛布だけになり
寝室がすっきりしました。






リビングにも小さな変化が。









IMG_1490.jpg


before







IMG_1491.jpg





after




しかしごちゃごちゃしてんな・・




そう。いよいよファンヒーター片づけました。
5月の中旬にもなるのに。



小さな変化ですが、すっきりしました。





IMG_1492.jpg








ギターに高さを出したいなと思って、下にアンティークのタイプライターが
入っていたトランクを置いております。 →タイプライターの記事はこちら



かなり年季が入っており、こちらもお気に入りです。
置き場所迷ってたけどちょうど良かったー。















================================











今日は旦那氏の誕生日なので、子どもたちと一緒にケーキを作りました。








IMG_1504.jpg








ぐちゃぐちゃ(^_^;)

生クリームいっぱいつまみ食いされて、ほとんどなくなってしまい、
寂しいケーキに。





まぁこれもジャンクスタイルってことで(^_^;)











読んでくださってありがとうございます。






ポチっとしていただけたらとっても更新の励みになります~。↓


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村












関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/160-38d7d5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セリアの和鉢でプチ多肉寄せ植え «  | BLOG TOP |  » アンティークなボンボン時計

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

