topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


セリアのジュートバッグをアレンジ* - 2013.05.28 Tue

こんにちは~




こちら関西もいよいよ梅雨に入ったようです。

雨模様だと気持ちも下げ下げになりますね。


梅雨が終わるともう夏。

心地いい季節はあっというまだったなぁ。










セリアネタが続きますが、今回はこのおなじみジュートバッグです。





IMG_1650.jpg




大ぶりでいっぱい入りそうなジュートバッグ。







IMG_1651.jpg








裏も撥水加工がされているのか、しっかりしてます。





アレンジって言ってもたいしたことしてないです。
おなじみステンシルしただけ・・(^_^;)







IMG_1643.jpg






ぶきっちょな私はステンシルするときはシール用紙を使ってやります。
そうするとピシッと張れて、やりやすいような気がします。
くりぬき文字もそのまま切って貼ればいいので楽ですよ。

粘着力がなくなるので、2回ぐらいしか使えないですけどね。


あ それってもしかして一般的でしたか?
だったらハジカシイ~






IMG_1649.jpg





出来ました。


ロゴはBEATLESの大好きな曲。ALL MY LOVINGです。

このバッグ見るたびに歌ってしまいそう^m^













読んでくださってありがとうございます。






ポチっとしていただけたら更新の励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こういうの

大好きです!
これ、セリアですか?
見落としてるんですね(泣)

私も真似したくなりました!
ビートルズ。。
アビーロードであのジャケットの真似して写真撮ったのを
思い出しました(笑)

かっこいいー☆
セリアにこんなシブいバッグあったんですね。
それに全くぶきっちょじゃないですよー。 
細かい英字もきれいにステンシル出来てるし、ステキ☆
シール用紙?
初耳です。 
普通にお店で売ってるの? 使ってみたーい♪ (^-^)

88さん☆

セリアにありましたよ~。店舗によってちがうのかな?
是非是非真似しちゃってくださいませ。
ステンシル肩凝りますけどね(^_^;)
私は苦手なので3日かけて切りました。 

アビーロード行ったことあるんですか!
すごい~うらやましい!
私もポール役で裸足で歩きたいです。




おきょんさん☆

そうそう。あるんですよ。ほんとセリアさんすごいよね。
しっかりしていて100円には見えないよ。

シール用紙っていうのかな。あのラベル印刷できる
粘着シートの用紙?
たぶんダイソーとかにも取り扱いあるかも。
偶然家にあったから使ってみたんだけど、
ピッチリ粘着してするとステンシルの色ポンポンが綺麗にできるような
気がしますし、OとかBとかの文字の穴アキ処理が気を使わなくていいので
いいですよ~。

おきょんさんの果実酒美味しそう~
半年後に是非こっそりお邪魔して味見して帰ってきたい^m^






匿名様

コメントありがとうございます。
またあらためましてメールさせていただきますね。

アイディア

はじめまして、最近見させてもらっています!

センスというか感性が・・・すばらしい!
文字選びや配置も

自分の場合ステンシルはスプレーばかりです、今度「ぽんぽん」試してみようかな!


ちなみに・・・・・・おきなわにはセリアってないんです(^^;)。

junk101さま

こんにちは。はじめまして。
コメントありがとうございます。

まだまだ自分自身センスに自信がないので、
お褒めの言葉をいただき、おはずかしいです。
けどとてもうれしいです。

ステンシルまだまだ初心者なのでスプレーは試したことがないですが、
ぽんぽんだとかすれ気味に調節出来たりするので
素材によってはかっこいいですよ。

セリア沖縄にないんですね。
全国制覇してるとばかり思っていました。
今後出来るといいですね。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/168-2451de50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西宮苦楽園散歩とグリーンの中でランチ «  | BLOG TOP |  » 神戸のショップlikelikeさんとAIDAさんの戦利品

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

