topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


キッチンキッチンのシンプルおたまとフライ返し - 2013.06.03 Mon

こんにちは~






ちょっと前ですが、キッチンキッチンに行った時に
シンプルなお玉とフライ返しを買いました。






IMG_1598.jpg





天然木とつやなしスチールがとってもいい感じです。





IMG_1600.jpg





なんか無印に置いてそうなデザインですよね。






IMG_1601.jpg






これが100円なんてありがたや~。





シンプルなデザインなのでそのままでいいとは思ったのですが
やっぱりなんかいじりたくなってしまって・・

ちょこっとステンシルしました。








IMG_1712.jpg









アクリル絵の具でしたので、乾いたら耐水性が出るといえども
洗っているうちにやっぱり剥がれてきそうですね・・


なんか対策考えないと。


耐水性のあるテープでも上から貼れば大丈夫かな~







IMG_1713.jpg







また考えます(^_^;)









読んでくださってありがとうございます。






ポチっとしていただけたら更新の励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村













関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは^^
すっごい素敵!
ステンシルするだけで何倍もかっこよくなりましたね!

その技 是非真似したいっ!!
かっこいい~w

ORISUKEさん☆


どうぞどうぞ~。こんなんでよかったら
是非まねっこしてください(*^_^*)
北海道にはキッチンキッチンはあるかな?
ナチュラルキッチンにも同じのあるのかな。

ステンシルまだその後どうするか考えていないんですけど、
今のところはまだ剥げてきてないですよ~。
けどそのうち剥げそうなのでやっぱり耐水の透明テープ貼ろうと思っています(*^_^*)

コメントありがとうございます~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/171-d34546ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西ドイツのアンティークアイアンカー «  | BLOG TOP |  » セリアのスケッチブックに長男の絵

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

