topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


西ドイツのアンティークアイアンカー - 2013.06.04 Tue

こんにちは~





最近テレビCM「カリブーン」の曲が脳内再生止まりません。
朝から「ぶーんぶーん ジャンカラブンブンブ~ン」と適当に歌っております。


レゲエは陽気になっていいですね。




ちなみにあのおっちゃんみると「サモハンキンポー」を思い出します。








さてさてかなり前なのですが、
アイアンで出来た西ドイツ製の車を買いました。
車といってもおもちゃですよ。
(言われなくても分かりますね)







IMG_1553.jpg









小さいですが、ずっしりとして結構な存在感です。







IMG_1554.jpg









アイアンの趣がなんともいい感じで・・







IMG_1555.jpg





真ん中のマイナスネジも味があります。


車輪がまわり、ちゃんと走らせることができますよ。






西ドイツの昔の人、鉄でこんなもん作れるなんてすごいですね。
さすがドイツ 技術の国ドイツ。









IMG_1558.jpg







テレビの上の飾棚に飾りました。







ダンシャリしないといけないのに
こんなもんばっかりついつい買ってしまいます(^_^;)
ときめきがあればいいですよね。





って鉄の車にときめいている自分って・・・












読んでくださってありがとうございます。






ポチっとしていただけたら更新の励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村












関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。
ふふふ、こんまりさんも許してくれますよ♪

長男さんの絵!!
中1とは思えない上手さです!!!
ほんとに思いっきり褒めてあげてください。
人に褒めてもらえることって何かしら自分の支えになるのではないかな・・・
好きってことが大切ですね♪
ふふふ、
私もお絵かき少女でしたの。

雑貨めぐりもうらやましい・・・
また、楽しみにしています。どんどん散歩してください(笑)

charuさん

こんばんは~ 今日はサッカー熱かったですね~。
見てました?唸ってしまいました。

そうですよね。なんてったってこんまりさんは
ときめき基準ですから。
ごつごつしたものにときめくこのブーム
いつまで続くのやら。

長男の絵のこと、褒めていただいてありがとうございます(*^_^*)
そうですね。褒めること、自尊心高めますもんね。
私が褒めるより、皆さんからの暖かいメッセージが
なにより長男の自信になると思います。
charuさんもお絵かき少女だったんですか~
是非ブログにアップを~^m^

雑貨めぐり散歩という名の徘徊。
またいつか行ってアップしますね。
charuさん地方のオシャレなお店行かれたら
アップしてくださいね。楽しみにしてますよ。





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/172-48cae050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コールマンビンテージツーバーナーを飾る «  | BLOG TOP |  » キッチンキッチンのシンプルおたまとフライ返し

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

