topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


バーガーキングのアイスコーヒーのカップで - 2013.06.12 Wed

こんにちは~





今日は朝からすがすがしい天気です。
山もくっきり見えて空気が澄んでます。







IMG_1802.jpg






家からちょこっと見える海も澄んでて
エメラルドグリーンになってます。









さてさて 先日バーガーキングに行って持って帰ってきた
アイスコーヒーのカップです。






IMG_1791.jpg






時間がなく飲みきれなくて家に持ち帰ったんですけど
もちろん捨てようと思っていたんですけど・・


おい。ちょっとまてよ!(キムタク風)の声が聞こえてきて





IMG_1792.jpg





なかなかかわいい英字ですよね。
息子のビルケンさんの時と同様またもったいないおばけが出現。


そんなん捨てろよシリーズ。略してゴミシリーズNO2(略してない)です。


なにかにつかえないかな~と思って
ハイドロボールを買ってきて、グリーンを飾ってみました。










IMG_17930.jpg

グリーンがでかすぎてバランス悪いですね(^_^;)







IMG_1794.jpg






グリーンはフェイクグリーンを使っています。
ちょっと夏向きのいい感じになったんちゃうかな~と思うのですが。








キッチンに飾りました。





IMG_1797.jpg






うちのキッチンの作業する部分は全く日があたらないので
グリーン飾るのは難しかったのですが、
フェイクグリーンでちょうといい感じになりました。







IMG_1798.jpg









少しグリーンが入るだけで、ちょっとうれしい(*^_^*)


飽きたら捨てればいいしね。
お手軽鉢です。



貧乏くさいけど、またまたエコだ!とごまかしてみる(^_^;)





















読んでくださってありがとうございます。






ポチっとしていただけたら更新の励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村















関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやいや

ナイスなエコい!です。
万一飽きても、遠慮なく捨てるコトもできますし。
透明だから本当に、夏らしさも出ますね。

貧乏くさいのは、私も同じです(笑)

88さん☆

コメントありがとうございます~
エコい!ていう言葉いいですね。
これから使わせてもらいます。(てどこでつかうんや)

88さん
貧乏くさいの同じですか。
ではでは一緒に貧乏クラブ結成しましょう^m^




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/177-8cd79bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

扇風機買いました «  | BLOG TOP |  » ザリガニ釣りと落ち葉で彩りを

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

