topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダイソー板でスリッパ入れ作成* - 2013.06.14 Fri

こんばんは~






相変わらず熱い関西。溶けそうです。
これはもうエアコンの出番近し!と
エアコン掃除するスプレー買ってきました。



けど買ってきただけで満足してしまって
実行までなかなか。
シューってするだけなのにね。










さてさて、今日ダイソーのあまった板でスリッパ入れ作りました。







IMG_1826.jpg









普通にシンプルな箱をつくって・・・
軽いものいれるので、お手軽な隠しくぎ使ってます。








少しジャンク加工して、いつものブライワックス。
取っ手は端革をカシメで留めました。




あっという間に完成図。

普通の箱です。






IMG_1827.jpg








早速スリッパを入れました。

ちなみにスリッパはカインズ産です。シンプルなデニムのスリッパです。









IMG_18311.jpg









玄関へ置きました。







IMG_1834.jpg







スリッパ入れ欲しいと思いつつ時は流れ、
やっと「時はきた!」って感じです。 
大したものじゃないのにね。


やる気だしたら早いんですけど、
やる気がでるまでがなかなかなんですよね~(^_^;)













================================











あ~ この時間に焼きそばUFO食べたくなってきました。

が  我慢だ。 まけるな。じょーーーーーーーーーーーー!

明日のお昼までがまん・・・

けどやっぱり一口だけ食べようかな。          →完食。





やってもた 汗



すみません。金曜日だし。ちょっと飲んでます。


ではでは皆様よい週末をお過ごしくださいね。





















読んでくださってありがとうございます。






ポチっとしていただけたら更新の励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



















関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さっと、素敵な木箱を作ってしまうなんて・・・尊敬です。
わたしもできたらいいのですが~
DIYは、全然経験なし。。。自分が欲しいと思ったものを作れることを
夢見ております(^^)/
その時はぜひご指導お願いします!

ブリキさん☆

見逃していてお返事が遅くなってすみません~
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
うれしいです。

私不器用なんで怖ろしいほど完成度低いですよ~
だけど自分で作ると愛着があります。

ブリキさんお仕事してるから大変ですよね。
最初の材料を揃えるのもおっくうになりますしね。
けど是非家にあるもので出来たら小さいものからでも
ためしてみたらいかがでしょうか。
出来た時の達成感は小さいものでもたまりませんよ~。



あはー。お礼を言いにきたはずが笑っちゃいましたw
UFOひとくちだけとか、、無理www

BOXも玄関のディスプレイも、統一感があって素敵〜〜〜♪

watcoさん★

子供の成長とともに、時間も出来てきているんです~
はじめの一歩が出なくて。。。ブライワックス調べてみます!

ShiOさん

わざわざお礼コメントをありがとね。
そうでしょ。UFO一口なんて修行レベル2ぐらいですよね。
そこで耐えきれるぐらいの強い心を持たないといけないですね。

ShiOさんのBABY本当に楽しみです。
お体大事にね。


ブリキさん☆

再レスありがとうございます。
そうですね。初めの一歩がなかなかですよね~~

ブライワックスはいつも使ってるお気に入りの色が
ジャコビアンっていう色になります。
結構人気があって、いつも楽天では売切れなんですよ~(T_T)
一気に古材風になるのでいい感じなんですけどね。
ちなみにこちらはホームセンターとかでは見たことないので
ネットでいつも買ってるのですが、
ちょっとお値段張るので(送料もかかりますし)最初に買うのは
ちょっとドキドキしますね。元取れるほど使うか分からないですしね。

いいのが出来るといいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/179-d5a6ca7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーキュリーアロマファンを黒に塗りました* «  | BLOG TOP |  » 扇風機買いました

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

