topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


マーキュリーアロマファンを黒に塗りました* - 2013.06.17 Mon

こんにちは~






先日扇風機を買いましたが、そのおまけについていたUSBアロマファンです。






IMG_1818.jpg








それはそれは そこはかとなくピンクって感じです。


娘は最初は喜んでましたが、翌日には興味もなくなっていたので
早速お色を変えさせて頂きました。










IMG_1857.jpg






分解してシンプルに艶なし黒に塗って、茶系のアクリル絵の具で少し汚しました。






IMG_1859.jpg






MARCURYのロゴが消えてしまったので
あくまでも「私はMARCURYだ」ということでPENCOでラベルを作って貼りました。



茶系のアクリル絵の具でさびを表現したかったのですが
なかなか難しいですね。


自然な感じをだすのは
私にはまだまだレベル高いです。



とりあえず、色を塗って壊れることはなく
ちゃんと動いたので良かったです(^_^;)







こちらのアロマファン、USBでも単三電池でもいけますし、
首降りも、風量の設定も出来るんですよ。

USBでPCにつなげた時の「ピ」っていう音がまた
なかなかいいんです。


楽天で2000円弱で売っていますが、なかなかいいですよ。

おまけでつけてくれるなんて太っ腹ですね~。




いいお買い物できました(^_^)
 


















読んでくださってありがとうございます。






ポチっとしていただけたら更新の励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

















関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うふふ

やっぱり
塗りますよね~笑

ピンクは嫌いじゃないですが、服ならともかく家電にはちょっとキツいですよね(苦笑)
グッと良くなりましたね。カッコ良すぎです。
ペンコも効いてます。そのペンコ。私もだいぶ前に買ったんですが、テープの通し方がわからなくて(爆)まだ、使えてないのです(泣)

去年の夏の記事まで読んでくださったなんて!!ありがとうございます。
相変わらずくだらないブログでしょ(笑)
で、聞いてくださぁい。今年は1年置いてたから息子犬も慣れたかな?と思って先日付けてみたんです。

吠えた吠えた(爆)

やると思ったぜい(笑)
カッコエエわ!

スクラップではよく、100均のパフとか、アイシャドウのチップとかで汚すよー。

88さん☆

ふふふ やっぱり塗りました^m^ありがとうございます。

ペンコ持ってるのに使ってないんですか~(゜o゜)それはもったいないですね~

同じ種類か分からないですが、楽天で購入したサイトに載っていましたよ。
私最近購入したのですが、使いまくりです^m^

http://item.rakuten.co.jp/e-office/dp114/

参考になれば(^_^)上のブラウンを買いましたよ~。
ダイモと悩んだんですけど
ペンコちゃんは本体がかっこいいなって思います。


いやいや88さんのブログ味があって楽しいブログですよ~。
むすっこわんちゃん お!慣れたんだと思ったら
吠えまくりましたか(^_^;)

これはウチワ持ちたぬきさん試さないといけない時期にきてますね。
ってよけい吠えそうですか(爆)






ちょいちょこさん☆

やると思ったか!(笑)ありがとよ。

スクラップブッキングでも汚したりってあるんだね。
是非今度講師になってください~。

結局汚すだけだとやっぱり汚してるだけになってしまって、
とても錆びにはみえないわ。
こういうのもテクニックがいるんだね。


再び。

ありがとうございます!
これこれ!これです。同じです。
私も茶色を買いました。

助かりました。そうか。。。ネットで見てみれば良かったんですね。
今夜早速~。ありがとうございました。

88さん☆

よかったよかった。
お!やっぱり選ばれるのは茶色ですね。
本体のデザイン自体イカシてますよね~。

今夜是非試してくださいね(^O^)/




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/180-5c5eeaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵イベント「古物草逢」へ行ってきました «  | BLOG TOP |  » ダイソー板でスリッパ入れ作成*

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

