topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵イベント「古物草逢」へ行ってきました - 2013.06.18 Tue

こんばんは~





今日は長男の学校で懇談会がありました。


どうやら長男 先生に私のブログの存在を言ってしまった様子。
なんと見てくださったようで、どきどきです!


あほな事かけないなぁ~・・


って散々あほな事書いてますから
もうばればれですね(^_^;)




S 先生~ お元気ですか~(*^_^*)
今日はありがとうございました~










さてさて この前の日曜日、とっても素敵なイベントに行ってきました。




「古物草逢」



1_20130531132455.jpg




同じジャンクカテゴリーでとても素敵な多肉さんを紹介されてるsabo10rockさんが
奈良の風草木さんのスタッフでもあり、五六市にも出されてるstoloさん。
京都のantiquus daysさんの旦那様でロハス等にも出されてるura daysさん。
とコラボされて大阪、吹田のbambooleafさん開催されたイベントです。




すみません。リンクさせていただきました。







bambooleafさんは以前「暮らしの中の掘り出し物展」でお伺いしたお店です。→コチラ




ジャンクな空間に個性的な植物と古道具が醸し出す調和に
よだれがでそうなかっこいいイベントでした。





IMG_1837.jpg






IMG_1840.jpg





IMG_1839.jpg








IMG_1838.jpg

bambooleafさんの天井めちゃめちゃかっこいいです。







あまりにも素敵すぎる空間に夢中で、画像をあまり撮れず・・

伝えれないのがもどかしいです。


またまた是非こんなイベントをやって頂きたいです。
ほんとに癒されました~。








一つ素敵なグリーンをお持ち帰りさせていただきました。


また次の記事で紹介させていただきますね。















読んでくださってありがとうございます。






ポチっとしていただけたら更新の励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

バンブーさん

是非行きたいお店なんです。
奥様、お元気でしたでしょうか?
アメブロをされてて、読者にならせてもらってるんですが、ご出産とか。。。

素敵なイベントだったみたいですね。
皆さん、本当に素敵な空間を作るプロですよね~。watcoさんもですよ!

買われた物、楽しみにしてます。

88さん☆

こんばんは~ コメントまたまたありがとうございます。
空間に夢中で、奥さんってどなたかわからなかったですが、
ベビーカーがあったので、ご出産されてたんでしょうね。
アメブロされてるですね。私もチェックしてみます。
あ~ もっと下調べするべきでした。


イベント素敵でしたよ~。
せっかく写真とってもいいと言ってくれたのに
ちょっとしか撮らなかったのが悔やまれます・・・
この素敵さをもっとちゃんと伝えたかったです。

本当に素敵な空間を作られるプロの方々です。
うちは全然・・(^_^;)野球でいうと草野球レベルですから・・

買ったグリーンまたアップさせてもらいますね。
うちの空間にはほんともったいないんですけど(^_^;)



88さん 
再びすみません。コメントの返事していたのに
自分のコメントを認証するのを忘れてました 汗

自分のコメント認証って今まで出たことなかったのに
なんでだろ。


お返事がおそくなってごめんね。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/181-19df6994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「古物草逢」で購入したグリーン «  | BLOG TOP |  » マーキュリーアロマファンを黒に塗りました*

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

