topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ロシア軍のリュックサック - 2013.07.07 Sun

こんばんは~







今日は七夕でしたね。

娘の幼稚園の夕涼み会にいって、盆踊りでのたうちまわってきましたよ~。

笹もベランダに飾って、絶対かなわないであろう願い事も書きました。
(億万長者)←小学生レベル・・





かなったらいいな。








かなうわけないけど。















さてさて、またまたものすごく前なのですが、
ロシア軍が実際に使っていたリュックサックなるものを買いました。







IMG_1560.jpg








とってもしっかりしたリュックサック
麻ひもでギュッと絞るタイプです。
こちら端材入れに使っています。




ちょこっとですが、ステンシルしました。

ちなみに0917は私の誕生日です。 ←どうでもいい。


夏が終わるとまた年取るよ~(T_T)





嬉しいような悲しいような・・・

けど年を重ねていくのが楽しく思えるような人生でありたいな。
















読んでくださってありがとうございます。






ポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村




































関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちょースキ♪
格好良いねー!!
ロシア軍のバックなんて、歴史を感じるね笑
やっぱり使う前って、ゴシゴシ洗う?笑
素朴な疑問( ´,_ゝ`)

SHIMOさん☆

わーい SHIMOさんだ~♪
ご無沙汰してます。最近どうしてるのかな~って思ってました。
コメントありがとうございます。

このリュックサック古い割には結構綺麗だったんで
洗ってないです(^_^;)

そのままさすがに普通のカバンとして使うには
ハードすぎるしね。
どこに戦いにいくねんって言われそうだし。

端革とか小さい端材入れに使ってるんで洗わなくてもいいかな~って。
ダメかな?(^_^;)

もうすこし有効な使い道があればいいんだけどな~。


ロシア軍!いいー!!
吊すとまた存在感がでてよさげですね。

軍バッグ・・・わたしは普通につかったりもしちゃう派ですwww
匂いも好き( ´艸`)

関西圏はTIGERやらASOKOやら、かっこいいショップいっぱいで羨まし〜( ´ω`)

ShiOさん☆

私もね。最初は普通につかっちゃおうかなって思っていたんですけど
年齢的にもちょいと「そろそろ落ち着けよ」ってキムタクに怒られそうで。
(キムタクと同級生です(^_^;))
ただの妄想ですけど。

ShiOさんだったら若くて可愛いから
軍バッグもとってもキュートに持てると思います(*^。^*)

しかしロシア軍のリュックサック。
ソ連軍だったらもっと価値があるんだろうね。


TIGER&ASOKO関西に来たら是非~。
けどShiOさん好みのものはちょっと少ないかも。
ベビーが産まれたらそれどころじゃないかな。

母子手帳良かったね。エコー写真も一番今がかわいく見える時期だね。
大きくなってくると丸い物体にしか見えないし(^_^;)

なんか昔を思い出してほっこりしました(*^_^*)
体気を付けてね。





「そろそろ落ち着けよ」・・・w
私もつねづねこんなかっこのままでいいのか???って悩みますけど
10年たったって変われないような気がします・・・((ノω`;)

ちいさいひと、丸い物体になるのですか!?
すごいなー。それはそれで、なんだか楽しみだけど!
いままだ5センチですからねぇ。

いろいろありがとうですーーー♪

ShiOさん☆

またまたコメントありがとうね。
気が付きませんでした。

何歳になっても好きなカッコしていたいね。
けど年齢を重ねると、あまりにも好きばかりを追求すると
ちょっと痛い人になってしまうので
バランスがむずかしいんだよね。
似合ってたらいいんだけどね。

ちいさひと、(←この表現かわいいね)
大きくなったらエコーにうつりきらなくなるので、頭の大きさ、
胴体の大きさと輪切りにして、写真にくれてたよ。
そのころはほんと、わけわからない写真でね。
けど今は4Dとかすごい技術がすすでるから、
エコー写真もかわってきてるんかしら。

楽しみだね~。

ではではまたね~。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/193-75dbc657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨガと甲子園口 knut かっこいいお店でランチ «  | BLOG TOP |  » コウモリランNO.2

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

