topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


セリアのコルクシートとイケアのカトラリートレイ - 2013.07.15 Mon

こんにちは~。








三連休ですね。
もう終わりだけど。

こう暑いと子供たちのお昼を作るのが、面倒になります。
もうすぐ夏休み。お昼どうしようかなぁ・・





先日IKEAで購入したカトラリートレイです。





IMG_0044.jpg






サイズも確認せず思わず購入しました。79円なんですよ。

安すぎですよね。








うちのキッチンの引き出しのカトラリートレイ。

もとから付いていたものなのですが、仕切りが3つしか無くて、















IMG_20067.jpg







こんな状態。 あまりにきたないので、画像加工しました(^^ゞ





できればカトラリーは種類ごとに置きたい。


だいぶ汚れも目立つし、もともとあった3つの仕切りのトレイは外して
イケアのカトラリートレイに代えたくて買ったんですけどね・・・











IMG_20090.jpg









やっぱり~(*_*; 全然サイズあいませんやん。



そうやろうなぁ。と嫌な予感はしてました。
けど79円。一か八か賭けてみようと、根性で買いました。




やっぱり賭けには負けました (:_;)






けどですね。



気づいたんです。




とりあえず入れて引き出しを閉じることが出来ると。








セリアに行ってこんなもの買ってきました。







IMG_0045.jpg







滑り止め用のコルクシート。


こちらサイズに切って貼り付けて。

引き出しに入れてみましたよ。









IMG_0047.jpg







IMG_00490.jpg









ぎりぎりピッタリ入るんです(^O^)/

引き出しの中に引き出し。



カトラリーもさらに分けて入れることができ、一石二鳥♪


下には子供用の色もののお箸やカトラリーを入れました。




賭けに勝ちました。   やったねー



















読んでくださってありがとうございます。











ポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/197-c88084a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暮らしの中の掘り出し物展vol2へ行ってきました «  | BLOG TOP |  » ガーデンテーブルのリメイク*

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

