topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


暮らしの中の掘り出し物展vol2へ行ってきました - 2013.07.16 Tue

こんばんは~







先日の三連休、旦那も仕事でどこにも行かなかったんですが
真ん中の日曜日。とっても素敵なイベントに行ってきました。






nominoichi.jpg







「暮らしの中の掘り出し物展 VOL.2」


場所は以前もご紹介した
場所は大阪吹田のBUMBOOLEAFさん








IMG_0043.jpg



〒564-0003 
大阪府吹田市天道町20-1





前回「古物草逢」という古道具とグリーンのイベントでお邪魔させて頂いた
とっても素敵なお店です。





同じジャンクカテゴリーの超かっこいいブログのsabo10rockさんや、
かっこいい革製品を作られてる Locks.のyukiさんが出品されてて
とても素敵な商品をたくさん購入させて頂きました。




とにかくね。 本当にこんなお値段でいいの?!っていうお値打ち料金です。

vol.1もお邪魔させていただいて、とってもいい買い物させていただいたので、
今回も気合い入れて行ってきました♪






買ったものはこちらたち。










IMG_0054.jpg









マーキュリーのミニ缶、いい感じに錆びたアルミの入れ物。
そしておまけに頂いた錆び缶。









IMG_0057.jpg







超かっこいい工具箱!かなり大きいアンバーのガラスの入れ物
味のあるウッドトレー






IMG_0059.jpg








この工具箱の感じ。たまりません。










IMG_0061.jpg







TRUCKの松ぼっくり型の蝋燭、古いミノルタのカメラ。






IMG_0062.jpg







レトロ感満載。味があります。









IMG_0081.jpg







雰囲気のあるユーカリのドライ。







などなど、あとウッドの飾りやお皿など他にもいろいろと購入させて頂きました。

いっぱい買ったのにも関わらず、帰ってから「あれ買えばよかった あれも買えばよかった」と後悔。


だってね。本当に良心的価格の100円200円とかの世界。

本当に夢のような時間でした。







雑貨達大切に使わさせて頂きますね。



ありがとうございました。





















読んでくださってありがとうございます。











ポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村












関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆
すごい素敵なイベントですねっ!
watcoさんのGET物すべてカッコいいっ!
工具箱!すごい素敵ですっ!
watcoさんのお家にぴったりっ!
そんな素敵イベント是非札幌でもやってほしい~ですっw

あーまた行きそびれてしまった(><)
ホント、バンブーリーフさん、うちから自転車圏内なのに、
一度も行けてない。。。
今回の蚤の市も知ってたけど、三連休中日で、
子供たちとだんなとお出かけだったし、行きたーい!って言えなかった(; ;)
めっちゃステキなお買い物でしたね〜♪♪♪
いずれこの場でwatcoさんとはお会いできるような気がしてるんだけど…♪
sabo10rockさんとも、ちょっとしたつながりがあって…いつか会いたいな♪

しまった。。。

前日まで覚えていて、watcoさんの記事を拝見する今まで忘れてました(泣)

今回こそは行こう!と、思っていたのに。

そんなにお安く色々をゲットできたんですね。
ちくしょう~(笑)なんで忘れてしまったのか、悔やまれます。

工具箱、めっちゃカッコいいです。
色がまた微妙な出方で素敵度倍増です。

ORISUKEさん☆

ほんとにね。素敵なイベントでした♪
全部買い占めたい勢いでしたよ。
お店自体もとってもかっこよくてね。
幸せな時間でした~・・
けどこのかっこいいものたちをどういかすか
今後の嬉しい課題です(^_^;)

ORISUKEさん ありがとう

よっかわい。さん☆

前回親しみこめてちゃんづけになんてしてしまって
よく考えたらずうずうしかったね。ごめんね~。

自転車圏内なのにほんともったいなかったね。
けど旦那さんお子ちゃんたちとの予定を
優先するよっかわい。さん素敵ですよ(*^。^*)エライ!

また次回もあるみたいだし、
是非次回は私もよっかわい。さんにお会いしたいな~。
ブログを通して素敵な出会いがあるのっていいですね。
sabo10rockさんともつながりがあるんだね。
とっても綺麗でかっこいい女性の方でしたよ♪

88さん☆

それは悔しいですね~。
次回もあるみたいだし、次は是非(*^_^*)
88さんと商品取り合いになったりして。

工具箱ほんとかっこよくて、見惚れています。
この工具箱の似合うような家に憧れます。


ありがとうー

きて下さって、そして沢山お買い物してくださってほんとうにありがとうございますー(*´艸`)
メンバーみんな大喜びです!
さぼちゃんとっても綺麗でステキでしょー(*´艸`)そして男前で大好きなんです♪♪
冬はまたメンバー入れ替えでやるとおもいます、毎回メンバーちがうんです( ´з`)
お会いできるの楽しみにしてます(*´艸`)

yukiさん☆

こちらこそありがとうございます(^◇^)
本当に素敵なお買い物させてもらって、ありがたいです。

2階で「ゆきちゃんは~?」っていう会話が聞こえたので
もしかして!?て思ったんですけど
その場に居合わしてたのかな。
聞こうかなって思ってたんですけど、小心者なんで
聞けずじまいで(^_^;)今度は思い切って聞きますね。

メンバー素敵な方ばかりですね。
「繋がり」をすごく感じましたよ。
いいな~って。
サボテンロックさん綺麗で素敵な人ですね。
お話しするのちょっと緊張しちゃいました(^_^;)

私もお会いするの楽しみにしていますね。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/198-a6531c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モザイクトレイにリメイク* «  | BLOG TOP |  » セリアのコルクシートとイケアのカトラリートレイ

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

