topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


モザイクトレイにリメイク* - 2013.07.17 Wed

こんばんは~








前ベランダテーブルをリメイクしたんですが、






IMG_1966.jpg






上の丸い天板のテーブルです。








IMG_2119.jpg








天板変えてこんな風に。



で もともとの丸い天板の木材、とりあえず外して置いてたんですけど






IMG_2000.jpg








年期が入った木材。ガーデンテーブルだけあって、しっかりした木材です。








はいっ  もったいないおばけまた来ました~





何ができるか考えて、こんなもの作ってみましたよ。











IMG_0114.jpg









わかりにくいですね。







IMG_0115.jpg





モザイク柄のトレイです。




しっかりした木材で超固くてカットがかなり大変・・

だらだらしながらだったので、4日ぐらいかかってしまいました((+_+))



チェアとお揃いにしようと思って、ステインやら、ワトコさんやら
ぶらいさんやらペンキやら使って色を付けました。


出来上がりステンシルしようかなと思ってたんですけど
力尽きて、とってあったTRUCKのシール貼らせて頂きました。











IMG_0122.jpg








せっかくなんでね。

もちろんトレイとして使うつもりですが、キッチンに飾りました。









IMG_0120.jpg







ただこのトレイ。 めちゃ重い・・

ラーメン2つ乗せたら、かなりプルプル来そうです(^_^;)






この勢いで端材消費していかないとな~



あ・・もう夏休みかぁ・・













読んでくださってありがとうございます。











ポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村














関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

最高!

トレイか。。。
モザイクで。。。

ホントいつも、アイデアが素晴らしいです。
これでキッチンから食事やお菓子が出てきたら、嬉しいですって。
このまま1人飯なら、テーブルやランチョンマット代わりにも使えますね。

あ!ベランダcafeのお茶やらお菓子を持ってくのも椅子とマッチして盛り上がりますね。

88さん☆

モザイクと言っても適当に色塗っただけですから、
そんなたいしたもんでもないんですけどね。
けどうれしいです。
いつもありがたいコメントありがとうございます(^^ゞ


一人飯でテーブルやランチョンマットがわり なるほどですね。
たぶん一人だとランチョンマットがわりみたいな
そんなおしゃれちっちな事はしないと思いますけど(^_^;)


そうですね。ほんと重いので、活用できるのか謎なんですけど
椅子とお揃いみたいに作ったので、ベランダでは活用したいなと思います。
腕プルプルしながら使います^m^






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/199-ccde2d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マザーリーフとある日のベランダ «  | BLOG TOP |  » 暮らしの中の掘り出し物展vol2へ行ってきました

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

