topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ままごとキッチン - 2012.07.21 Sat

先日こゆきがテレビのB-CASカードの挿入口に何かをいれてしまい

カードを挿入できなくなってテレビが見れなくなりました(ーー゛)

購入して7年のパナソニックヴィエラプラズマテレビ

当時は30万弱しました・・


レコーダーをとおしてテレビを見ることは可能ですが

やはりいちいちレコーダーを起動させるのも面倒だし

経済的ではないので、この際テレビを購入しようかなと思っています。

てかテレビって安くなりましたね。

びっくりしましたけど、今の経済状況ではいくら安くても

予定外の出費ですのであまり贅沢はできません。

旦那はどうせ買うならでかいのがって言うけどね。





話はかわってタイトルのままごとキッチン

以前がんばってつくりました。

カラーボックスをベースにしているので結構楽に作れました。

とは言ってもほぼ初めてのDIY

結構時間はかかりました。

できるだけ金銭的に安くというのをテーマで

結局全部で2500円ぐらいで作れたと思います。


7.21 ままごと1

なぜかスコップがかかってますが・・・


取っ手は塩コショウの蓋をアクリル絵具で塗りました。

7.21 ままごと4

7.21 ままごと2



蛇口も端材で作りました。 ちゃんとくるくるまわるようにしました。


7.21 ままごと5


たま~に一瞬だけ遊んでくれます((+_+))


まぁ自己満足の世界なのでいいんだけどね。





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらま!何を入れたんでしょうね!?
我が家のテレビもときどき音声のみの画面まっくろになるときがあります。
どうしようかなぁ…

カラーボックスの「カ」の字も分からないです!!
上手に使ってますね!

音声のみで画面まっくろってなんかいきなりだと
めちゃびびんなぁ。

504さんもテレビ買い替え時なのかもね。

プラズマテレビがほしいだけど、
もうあまり売ってなくてチラシなんかでも載ってないねん。
時代は変わっていくなぁ。

!Σ( ̄□ ̄;

え!ちょっとすごいことになってるやん!!

もっと早く教えて~や(笑)

前から、観葉植物フレーム作ったり何かしらすごいなとは思ってたけど
今度はDIYに手染めたんやな(笑)

てかめっちゃでっかくなったね、●あ●ちゃん。

ありがとう

早速コメントありがとうな。

はよ教えようっと思っててんけど、メールやとアドレスのせても
面倒かなと思って。

そうやねん。日ごろのいらいらをDIYの達成感で薄めてる感じで。
ちゃっぴんの場合は料理やな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/2-2df78d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福井旅行*赤礁崎オートキャンプ場へ行ってきました «  | BLOG TOP |  » はじめまして

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

