topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


イケアのワークランプをさらにリメイク* - 2013.07.31 Wed

こんばんは~





以前に火あぶりの刑にしたり、ブライワックスで汚したり
いたぶってしまったイケアのワークランプです。






IMG_0109.jpg






こう下手な小細工をしたシルバーがなんかチープに感じてきたので
結局黒にぬりました。














IMG_0201.jpg



とんとん






IMG_0200.jpg


よんだ?








ええ。そうそう。あなたの出番です。








そんな茶番は置いといて・・




下地材を塗って、いつもの黒艶なしペンキを何度か塗りました。









IMG_0202.jpg








質感をだすために、ぼてっと粗く塗りましたよ。









IMG_0198.jpg







壁掛けバージョン。 


コンセントの線はまだ解決されておりません・・












IMG_0199.jpg








リビングにあるライトやランプは全て黒にペイントしてるので
やっぱり黒に塗ったら統一感がでて、締まったような気がします。





ランプってなんか表情ありますね。
可愛く見えてきた・・・(^_^;)




















====================================














昨日初めて二男と友達親子とナイターに行ってきました。

阪神×中日


甲子園は何回か行ってますが、
プロ野球は自分が小学生の時以来。
いつものなじみの場所が新鮮に見えました。




IMG_0242.jpg


いくぞ~




IMG_0243.jpg



ぴゅ~~~~






IMG_0244.jpg





ひぃーはー!



横をみたら、二男割れた風船口にくわえて悔しそうでした。





楽しいもんですね。野球観戦。
はまりそうです。 


疲れたけど。
















読んでくださってありがとうございます。











ポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

































関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。WATCOさん・ブログをやっと読ませていただけました。
2.3日覗かせていただいてなかったら、すごくイライラしてました(笑)
月末月初バタついて・・・
ランプ、またかっこいい感じで仕上がりましたね。
さすが~
阪神応援お疲れ様でした。。最近負け越してたから。。。がんばれトラトラ!

ブリキさん☆

こんばんは~。いつもコメントありがとうございます。

お仕事大変なんですね。お疲れ様です。
私はもう仕事から何年も遠のいていますので
ほんと働いておられる主婦の方を尊敬してしまいます。
社会復帰できるんかな~って心配になります。

学校の休みがちな長男がしっかりしたら
社会復帰もしたいなって思っていますが
その頃には私もう何歳になってるんだろ・・(^_^;)


阪神戦。私が行った時はボロ勝ちでした(^O^)/

ブリキさんもトラ好きですか?
やっぱり関西人はトラファンですよね。
うちの旦那は地元の癖に巨人ファンなんです。
別にいいんですが、不思議です(^_^;)





こっち向いてる!確かに向いてる(笑)
ピクサーのみたい(*^^*)

黒にぬったら、コンセントあんまり気にならなくなったよーな!?

ちょこちょこはん☆

そうやろ~ 私もピクサーって思った。
なんか可愛く見えてくるよね。

コンセントはねぇ。あいかわらずびょ~って垂れ下がってるわ。
隠し様がないんだよね・・(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/207-5b1b0dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリーンが映えるミックステイストの素敵なインテリア «  | BLOG TOP |  » ベランダラティスのリメイク*

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

