topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


味のあるスパナを飾る - 2013.08.22 Thu

こんばんは~





昨日キャンプ旅行から戻ってきました。
案の定とっても暑かったけど、たのしい充実した旅行になりました。



そのこと書こうと思いましたが、なかなか画像の整理が
できないので、また後日にUPしたいなと思ってます。












話は変わって

か~なり前にフリマで古物商の方がだしてあった
思わず買ってしまった古いスパナです。












IMG_1772.jpg







IMG_1773.jpg










ロゴが味が合っていい感じ。






古道具ってほんと味がありますね。






せっかくなんで、玄関に飾ってみました。






IMG_1777.jpg








ジャンク加工したアルミ板に
(もともとはキッチンキッチンのカレンダーだったんだけどね(^_^;) →よろしかったらこちら







IMG_1778.jpg







フレームに飾った枯れ葉が日々落ちていってる気がする(^_^;)










スパナと一緒に折尺も買いました。









IMG_1775.jpg










IMG_1776.jpg










手書きなのかどうなのか・・いずれにしても味がありますね。









どこに飾ろかな~















===================================












IMG_0251.jpg







こちらウンベラータさんを下から覗いたところ。

すがすがしいです。



グリーンもいろんな角度から見ると発見がありますね。

何事もいろんな角度から物事を考えることが大切なんですね。






ってなんもわかってないのに
なんかよくわかったような事言って酔ってる自分ですみません。













読んでくださってありがとうございます。











ポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村













関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかえりなさ~い!

暑い中でも、満喫されたようですね。
お子さんも大喜びだったんじゃないですか?
また写真、楽しみにしています。


スパナ、めちゃ渋っ!
ボンドで貼り付けたんですか?
折尺とかなつかしすぎます。木でできた折尺とかもありましたよね。
どこに飾りはるのかなぁ。。。


そして見ちゃった(笑)
素敵なカントリ~~~~~~~~~~!  万歳。

88さん★

ただいまです~~

やっぱりキャンプの爪跡と言うか
夏の疲れが今どーーーっときてて、
QPコーワゴールド手放せなくなってます(^_^;)
年には勝てないですな

スパナ強力両面テープで貼りつけましたよ。
今のところはちゃんとくっついてますけどね。
落ちたらちょっと怖いかもですね。

すてカン(勝手に略語)覗いてくださったんですね。
うれしはずかし(^^ゞ
ありがとです~~





watcoさん♪ グッモーニーン
素敵なカントリー拝見しました♥
グリーンの飾り方がほんと上手で。(^ ^)
ブログで知ってはいたけれど雑誌はより分かりやすかったです☆
名前を忘れてしまったけど渋い1個の輪っか?状の吊り下げるタイプの金物
入手先はホームセンターだったっけ?
すごくかっこよくて。watcoさんのダークで落ち着いたお部屋にとっても馴染んでたー
ブロックの中の多肉も心奪われました。 どうしてくれるの?(照)
キャンプ記事も楽しみにしてますねー (^O^) 

おきょんさん☆

ぐもーにん♪ってもうお昼ですね。
お返事が遅くなってごめんね。

わぁ~雑誌見てくれたんですね。恥ずかし恥ずかし
あの金具はね。
ホームセンターの誰もこないようなコーナーにありましたよ。
広島にあるのかな。コーナンプロっていうホームセンターなんだけどね。
90%はおっちゃんしかいないっちゅう感じの
資材とか工具とかプロの方専用のホームセンターみたいです。

ブロックの多肉さん今ほとんど瀕死状態で(T_T)
なんでだろ。日照がたりなかったのかな。
今はブロック多肉は撤去しております。
ポットのままがダメなのかな~。

コメントどうもありがとうござました(*^。^*)
今ちょっとしんどい時期だったので元気出ました♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/215-a91bfe49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤穂海浜公園オートキャンプ場1日目 «  | BLOG TOP |  » キャンピングテーブルのリメイク*

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

