topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


男のオーガニックカフェ DJANGOさんへ - 2013.09.10 Tue

こんにちは~







昨日前から行ってみたかったお店にランチに行ってきました。









IMG_0754.jpg







men's organic cafe DJANGO

06-6115-7955
大阪市阿倍野区王子町2-4-11
17:00~22:30
土日 11:30~15:00(L.O. 14:30) 17:00~22:30
定休日:火曜日






IMG_0752.jpg







こちらのかっこいい看板が目印です。








IMG_0758.jpg







オーナーさんのこだわりのジャンクなインテリア。
店内の装飾、ソファ、食器にいたるまで、
友人と一緒にオーナーさんがこだわって手造りされたようです。
(HPにメイキングが載ってますよ)


ちょっと前までは店内写真NGだったようですが
恐る恐るオーナーさんに聞いてみたらOKいただきました♪やった(*^。^*)





IMG_0768.jpg








アナログなレコードプレーヤーで味のあるJAZZが流れています。







IMG_0757.jpg








IMG_0759.jpg








決して広くないお店なのですが、ゆったりした空気が流れていて
柔らかいソファでくつろげます。







IMG_0760.jpg








ウィークリーランチプレートをお願いしました。(1300円)

あっさりしたトマトベースのスープと
お魚料理のサーモンの下にはクリームのパスタ
お野菜もとてもおいしかったです。
なんといっても自家製のベーグル。

もっちもちで麦の味がしっかりあって、ほんとに激うま~






IMG_0767.jpg





内装の目を引いたのは何と言ってもこのタイル。
HPで見てからすごくいいなぁって思っていたのです。

BIRDのタイルもこんな感じなんですよね。

タイルの事をオーナーさんに聞いたら、快く
いろいろと教えて頂きました。





オーナーさんは農場も持っていて、オーガニックなお野菜の
販売もしています。
(ランチのお野菜ももちろんこの農場から朝取ってきたものをつかわれていますよ。)




この日は少ししかありませんでしたが
ランチのお野菜がとっても美味しかったので、
ちょっとだけ購入させて頂きました。





IMG_0770.jpg






見てください。このなすび。
3本分ぐらいありそう(゜o゜)
昨日早速焼きナスして食べたら、とってもあまくて美味しかったです。








オーナーさんのこだわりがひしひし感じさせられる
かっこいいお店でした。









IMG_0755.jpg



















読んでくださってありがとうございます。











ポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。
阿倍野へ来られてたんですね~ようこそ!いらっしゃいませ!
素敵なお店ですね。。。
WATCOさんの行動力に惚れ惚れします。
また、色々とお店紹介してください。

行ってみたいんですよ~。
やっぱりカッコいいお店だ!

私も最近そのくらいの長い茄子をスーパーで見ました。
家族が多くても大丈夫そうですね(笑)

ブリキさん

こんばんは~。
阿倍野 お邪魔しました!
あれ?ブリキさんってお家阿倍野でしたっけ。
もしかして仕事場かな?

素敵なお店でしょ~。本当にこだわりまくった内装で
それだけでも見ごたえありますよ。
是非ブリキさんも行ってみてね。


88さん

こんばんは~

88さんブログ更新されてないから、
どうしたんかな~って思ってました。
なんかお久しぶりです(^_^)

さすが88さんもこちらのお店ご存じなんですね。
88さんちからだと結構近いかも。
ベーグル本当においしいので、是非行ってみてくださいね。

ナス確かに大きいけど、1本じゃやっぱあっという間で(^_^;)
子供ら食わず嫌いで食べないので、ほぼ一人で食べてしまいました。
美味しいのにな~。



再コメントですみません。
阿倍野は通勤で乗り換えに使ってます。仕事場は心斎橋辺りです。
いつも仕事場から自宅までとんぼ返りなもんで、もう少し時間が有ればと思います。
なす美味しいですよね。。だけどうちも子供たちが食わず嫌い(笑)

ブリキさん

わざわざコメントありがとうございます。
仕事場ミナミなんですね~。
結構な通勤時間じゃないですか?
主婦もこなして、母もこなして、本当にすごいです。
毎日お疲れ様です。

ミナミもしらないかっこいいお店がいっぱいあるんでしょうね。
お仕事の間お時間ができたら是非お茶していただきたい♪
うちのむすめも早く大きくなってもらいたいなぁ。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/223-5f126bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/11 09:15)

大阪市阿倍野区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

うちのふすま «  | BLOG TOP |  » ダイソーの本革キーフォルダー*

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

