topimage

2017-10

 - --.--.-- --


うちのふすま - 2013.09.12 Thu

こんばんは~






うちのリビングにはすぐ横に和室があります。






IMG_0656.jpg








IMG_0659.jpg









いかにもこちら和室ありまっせ。っていうふすまをなんとかしたいなぁ
思っています。



希望は足場板なんか貼りつけれたらかっこいいだろうなぁとか思いつつ、
お値段がちょいと高いのと
あと板を貼るにしても、隙間がほんのちょっとしかないので
ベニアが限界のようです。





IMG_06580.jpg







どうしようかと構想を練っております・・











=======================================












先日友達から香川の名産のしょうゆ豆をお土産に頂きました。





IMG_0683.jpg






大きなソラマメに砂糖醤油で味付けしていて
まるでみたらしそらまめです。





讃岐うどんもいただいたのですが、家にあった消費期限がぎりぎりの
そばとともにいただきました。

一人昼ごはんにはこういうお土産品は助かります(^_^)










IMG_0685.jpg














読んでくださってありがとうございます。











ポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


























関連記事

● COMMENT ●

あっ!

watcoさん なんて奇遇なっ!笑

watcoさんも ふすまと戦っていたのですね!
我が家もやっと1枚 リメイクしたところで
まだ 2枚も残ってます 笑

watcoさんのリメイク
めっちゃ楽しみにしてますっ!

是非是非参考にさせてくださいねっ♪

それにしても、本当watcoさんワールド
素敵っす!

壁設置の ライト
ORISUKEの憧れですw

ORISUKEさん

コメントわざわざありがとう~。
ORISUKEさんみたいなかっこいいリメイク全然できないので
期待しないでね。
怒涛のごとくかっこいいORISUKEさん部屋が出来上がってるね♪
すごいです。

壁設置のライトイケアのやっすいライトなんですよ~。
しかもアウトレットで600円(^_^;)
もともと990円の商品なんだけど。
いじくりたおしてよけい汚くなってしまってね。
ORISUKEさんの行動力ならすぐに作れてしまうと思いますよ(*^。^*)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/224-fd9ce27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふすまをリメイク* «  | BLOG TOP |  » 男のオーガニックカフェ DJANGOさんへ

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

