topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


シュガーバインとDEAN&DELUCAのチーズ - 2013.09.20 Fri

こんにちは~







昨日はお月さんが綺麗な日だったんですね。
残念。見損ねました(:_;)

今日もまぁまぁ綺麗に見えるかな。見てみよ。








先日誕生日だっただんですが(あんまり嬉しくもない(^_^;)
子供達も忘れてるらしく、なーーんも言ってくれないし
寂しい一日だったんですけど、
旦那くんがプレゼント持って帰ってきてくれました。









IMG_08930.jpg









シュガーバイン。
5つ葉がかわいい(*^。^*)









IMG_0894.jpg









ちょっと私にはかわいすぎるような気もしますが
垂れ下がり系の植物を持ってなかったので、嬉しいです。







IMG_0896.jpg









テレビの上に飾りました。









IMG_0897.jpg









あとDEAN&DELUCAの6種類のチーズ盛り合わせ^m^




IMG_0900.jpg









チーズ好きの私にはたまらんプレゼント♪
2日ですべて一人で間食。おいしすぎる~。



上段真ん中のイタリア産のパルメジャーノジアーというチーズが
一番美味しかったです。






あ~ワインプリーズ・・

















読んでくださってありがとうございます。











ポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


















































関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

だんなさん、プレゼントがおしゃれ〜♪
ワインも付いてたら120点満点だったのにぃwww

遅ればせながら…お誕生日おめでとうございます♪♪♪

よっかわい。さん☆

こんばんは~。
そうそう。そうなんです~。後はワインさえあればね(^^ゞ
けど少ないお小遣いで買ってきてもらってるんだから
贅沢いえないね。

おめでとうって言ってもらえてありがとうです~(^◇^)

誕生日なんて年とるだけでうれしないわって強がってても
おめでとうって言われるとやっぱり嬉しいものですね。

拍手にコメントいただいた匿名様

お名前が無かったんですが、
コメントと拍手ありがとうございました(^^ゞ
イマイチfc2よく分かってなくて、お返事どうしたらいいのか
わからなかったので、コメントより失礼します。

花より団子&緑なんでね。
グリーンとおいしーチーズ持ってきてくれた旦那さん
良く分かってくれてる!と嬉しかったです。
女子力上げるアイテムも興味もたなあかんはわかってるんですけどね~(^^ゞ


watcoさん お誕生日おめでとう(*^o^*)

おかぁさんになると いつの間にか忘れられちゃう 自分の誕生日ですよね。
わかります。

でも 旦那様 ステキw
やっぱり夫婦っていいもんですね^^

シュガーバインもかわいいし
チーズもおしゃれ♪

ちゃんと奥さんの好みわかってるなんて
すてきパパですね^^

ORISUKEさん~★

返信が遅くなってごめんね。
ありがと~ うれしいです。

ほんとおっかぁになってしまうと、特に子供が小さい時は
子供がメインになっちゃって、自分の誕生日なんてたいして
注目されずになってしまうよね。

旦那くんにORISUKEさんからのメッセージ
旦那様素敵ぃ~って書いてもらったよって伝えて
来年につなげます^m^

お誕生日だったんですね〜
おめでとうございますっ( ´ ▽ ` )ノv-102

垂れ下がる系の植物はかわいらしいの多いですよね〜〜
でもでも合ってる!
チーズ、も、わたしも大好きですw

ShiOさん☆

わ~ ありがとうです~♪

シュガーバイン私には可愛らしすぎて、グリーンショップで
見ても「ない」と決めつけてたんだけど
(なんせ今無性にほしいのパキポディウムなんでね・・(^_^;)
飾ってみたら結構可愛いね。
合ってるかなぁ。それなら良かった(^^ゞ

チーズ本当においしかったです。光の速さで無くなりました。
おすすめですよ~(^◇^)



わ~(泣)

タイムリーじゃない、”おめでと!” で、失礼(苦笑)

いい誕生日になりましたか?
ディーン・・・のチーズなんて、絶対おいしいんでしょうね。
こっちにもありましたっけ?

88さん☆

わ~(喜)ありがとう~

タイムリーじゃなくても嬉しいです♪

チーズ堪能できたんで、いい誕生日になりました(結局食い気だけ)
DEAN & DELUCAは神戸大丸とグランフロントに入ってるみたいですよ。
実は私も行ったことなくて。
あのトートみんな結構持ってますよね。
可愛くていいですよね。
DEAN & DELUCAで日常お買い物できる身分に憧れますわ。
(実際はダイエーばかり・・いや全然いいんですけどね(^_^;))





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/227-3b7dead1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋冬に向けてセリアのスリッパ «  | BLOG TOP |  » ふすまリメイク2*

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

