topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋冬に向けてニトリで買ったもの - 2013.09.30 Mon

こんにちは~。







すっかり空が高くなってきましたね。

公園の木がすこ~し赤くなってきて秋を感じました。












さてさて

まだまだ秋というには暑いですけど、
ニトリで秋冬にぴったりのクッションカバーを買いました。












クッション1








ちなみに木のスプーンも買いました。2本100円。











クッション5









お値段599円の素敵価格。キリム柄がかっこいい。










クッション2







早速クッションにセットしてみました。










クッション3









うちはクッションも本革なんで、冬場はつめたくて
子供が嫌がるんですよね。





このクッションカバーは本当に手触りがよく、ふわふわで
子供たちは取りあいしてました。


















クッション42









アクセントにもなって良かったです。





いい買い物でした(*^。^*)
















読んでくださってありがとうございます。











ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村















関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お!

超いい感じ!
ニトリって、お値段もバッチリで素敵なモノが多くありますね。
ウチの近所にもあればなぁ。。。
まだ、行ったことなすです(笑)

革ソファーに革クッション。憧れですわ~。
でも、確かに冬場は寒いかもですね(苦笑)お子さん達、正解!笑

キリム柄のクッションかっこいいーですね(^o^)丿ニトリ、侮れないですね☆

質問へ丁寧に答えてもらい、とてもうれしかったです、ありがとうございます。早速、素焼きの鉢にアクリル絵の具を塗って、自分好みの鉢を作ってみようと思います。

最近カインズの鉢コーナーで、粘土かセメントっぽいものでできた、表面がぼこぼこしていて、クレーターみたいなデザインの鉢(穴が開いてないので鉢受けかな?)を見つけました。質感はざらざら。色は濃いグレーとベージュの二色。
一番大きいので手のひらより大きい位のサイズ展開ですが、見た目がとってもかっこよくて、即グレーを買っちゃいました(^^♪カインズも侮れません、機会があったらのぞいてみてください☆

ソファまわりかっこいーい( ´艸`)♪

ニトリのこれ・・・
わたしもこないだ買いましたよ~!
木のスプーン!

こんにちは。
ニトリで、座布団カバーを数ヶ月前に買って以来、行ってなかったんです~
WATCOさん。すごくいい柄ですね~
私も欲しくなりました。いや~きっとお揃えにさせていただきます(ペコリ)

88さん☆

こんばんは~

お近くにニトリないんですね。まだ行かれたことないですか。
じゃあ結構行ったら大興奮かもですね!

たまにお値打ちのお値段で
こういうのが見つかっちゃったりするので
目的なくてもニトリはちょいちょい覗いてしまいます。

革ソファはうちは結構みんなアレルギーもちなんで、
ダニ対策のために引っ越し時に奮発しましたよ。
(ってこんなクッションカバーに変えてたら意味ないですね(^_^;)
汚してもさっと拭くだけでいいので
布ソファと比べると楽ですね。

けどむすめにソファに
マニキュアブチまかれた時はフリーズしました(^_^;)





ちびねこさん

いえいえ。素敵なお気に入りの鉢が出来たらいいですね♪

あ 後 鉢情報ありがとうございます(^^ゞそういうのうれしいです♪

今日ちびねこさんのコメ見てカインズに行ってきました(*^。^*)
けど残念ながら書かれた鉢受けらしきものは発見できず・・

私もカインズで買い続けている鉢がありまして
(以前アロエの記事で書いた鉢です)
それっぽいのですけど、穴は空いてないんですよね?
残念です~。また覗いたら探してみますね。



ShiOさん☆

かっちょいいインテリアのShiOさんにおほめ頂くとウレシーです♪

おそろだね~。
っておそろなのはクッションかな?それともスプーン?

ブリキさん☆


是非是非~おそろで(*^。^*)

キリム柄って赤とかはいるイメージが勝手にあったんだけど
色見がほんと男前でかなり気に入ってます。

結構インパクトありますよ♪








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/232-637738b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルミサッシのリメイク* «  | BLOG TOP |  » 思い立ったがDEEPなBOTANICAL GARDEN

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

