topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひろたのいち イロドリへ行きました - 2013.10.26 Sat

こんにちは~






台風も去って、低気圧のおかげで、ぜんそく気味の子どもたちです。

低気圧だと気持ちも落ちるようで
長男はちょいちょい学校を休んでしまいます。

パ~っと晴れてほしいなぁ・・










先週土曜日なんですが、(もう1週間も経ってしまった・・)
近所のお友達と市に行ってきました。


ひろたのいち・イロドリは、
廣田神社の近隣にお住まいのお母様方が中心となって
生活にイロドリを添える雑貨をテーマに廣田神社境内に1日だけお店を出し(年3回開催)、
お越しになった方に楽しくお買い物をして頂く地域のイベントです。とのこと。




ひろたのいち イロドリ



去年も行ったのですが、終わりごろだったんで、
今年はゆっくり行こうと昼過ぎ到着で行きました。












ヒロタノイチ1









ハンドメイド雑貨や






ヒロタノイチ2







ジャンクな雑貨なんかもありました。




あと古道具のお店や寄せ植えのお店、ドーナツのお店
いろいろとてんこ盛りでしたよ ^m^





天気がイマイチで、今にも雨が降ってきそうだったんですが
人はぞくぞくと来てました。





1件行きたいな。って思ってたお店がありまして。






ヒロタノイチ4





Locks.さん。




とってもかっこいい革製品をハンドメイドで作っていらっしゃいます。






ヒロタノイチ5







暮らしの中の掘り出し物展の出品されているものを
買わせて頂いてたり、ブログ上でも何回かやり取りさせて頂いたyukiさん
会えて嬉しかったです。



勝手にリンク張ってしまってすみません~っ







少しだけお買い物させていただきました。





そのあとは友達と少しだけ近くの植物園へ。


温室で興奮する私につきあってもらいました(^_^;)





長くなりそうなんでまたその話は次回へ・・・































読んでくださってありがとうございます。











ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村






































関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も

行くつもりだったんですが、ちょっと土地感もなく駅からバスに乗るとかで、
断念してしまいました。
六花liccaの方ですよね!私も作られる製品が好きで、1度2度ブログへコメントさせてもらったりしました。あと、バンブーリーフさんも出展されてたり、どうしても行きたかった陶器のお店もあったのですが。。。

watcoさんは、何を購入したのかな?

88さん☆

おー88さんも行かれるかもだったんですね。
もしかしたらお会いしてたかも^m^

けどたしかに車じゃなかったら、ちょいと行きづらい場所かもですね~
私も車が出せなかったら、行ってないかもしれません。

yukiさん。そうそう残念ながら終了してしまった六花liccaのお方です^^
革製品とってもかっこよかったですよ。

何を購入したか次の記事にかきますね。
最近ほんと買いすぎなんでちょこっとですけど・・(^_^;)

ありがとうございますー!

こんばんは
ヒロタではありがとうございました!うひゃー素敵に載せて頂いて
なんだかお恥ずかしいです。照。
この時は、なんもないスカスカの時ですね( ;´Д`)笑。
watcoさんにもお会いできてとても嬉しかったです。
美人さんやし、そしてまさかのあのwatcoさんっ?!で、
ドキドキ緊張してもう本当になにゆってるのかわからない位
めちゃテンパってました。汗。
お持ち帰りして頂いたものも
手にとって頂いた時に、
うわーこの人、男前好きさんかなー?趣味あうかもしらんー嬉しいな~(*´艸`)
なんて思ってました。笑。
ほんとにありがとうございました!

yukiさん☆

わー 見てくださったんだ。
なんか勝手に載せてしまってすみません。
こちらこそかっこいいキーフォルダーありがとうございます^^
さっそく鍵に付けて毎日持ち歩いてます。

そっかー。
あの状態でスカスカだったらもっと早く言っておけばよかったな~。
私もyukiさんにお会いできてうれしかったです。
またイベントチェックして、いけそうなイベントは
ぜひ足を運びたいと思ってます。
楽しみにしてますね^^

コメントありがとうございました(*^_^*)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/243-a1db8b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒロタノイチで買ったもの «  | BLOG TOP |  » 作り物みたいなグリーン パキポディウム

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

