topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヒロタノイチで買ったもの - 2013.10.28 Mon

こんにちは~。







昨日はむすめの初めての運動会でした。
これでようやく中小幼の運動会が終わりました。
結局4回もの運動会。。


中学はまだまだ大きな行事が残ってるので
なかなか気が休まらない二学期です。






さてさて前回の記事ヒロタノイチで買ったものです。

ちょっとだけですが・・






ヒロタノイチ6








LOCKS.さんで購入したキーホルダー







ヒロタノイチ







あとアメリカのビンテージ物ばかり扱うお店で購入したスタンプです。
ファイヤーキングなどミルクガラス食器も扱うとてもオシャレなお店でした。

こちら1960年のビンテージもの。
アイアンで出来ていてずっしりしています。



台座がないのでこれから木で作ろうと思っています。


















=================================












ちょっと前ですが、休みの日の夕食後、
まったりしていたら、ベランダから花火が見えました。


なんかイベントやってたのかな~。









hanabi2.jpg










どーん。









hanabi.jpg








小さいけどね(^_^;) けどちょっと得した気分。



































読んでくださってありがとうございます。











ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
























関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。
運動会お疲れ様でした~幼稚園・小学校・中学校と大忙しでしたね。
そんなWATCOさんは、今回も素敵なものGETですね!
また関西のショップ紹介してくださいね~
あと、グリーンもすごくいい感じ。
一段と素敵になったリビングとばっちりです★

この間はありがとう。
へへへ(*^^*)久しぶりに話もできてっていうか、私が一方的にべらべら喋ってただけやけど(笑)
楽しかったです~(*^^*)

ブリキさん☆

コメント認証したら表示する設定に変えたので
戸惑わせたとしたらごめんね。
今回もありがとです~。
運動会ほんとうれしいけど、おじいちゃんおばあちゃんに気つかうし、
ぐったり疲れますね。

グリーンほんと最近はまっちゃって。
グリーン貧乏です(^_^;)

そんなショップ詳しくないですが、またどっか行ったらUPしますね。
ブリキさんもおすすめのお店教えてくださいね☆



ちょこちょこやん☆

こちらこそ。一緒に行ってくれてありがとね。
むすめも居ったから気使わせてごめんよ。

いっぱい喋って楽しかったです。
また行こうね。

なるほど!

やっぱり素敵な商品ですね。
なかでも、カッコいいのを選んだんだろ!正直に言いなさい(爆)

私も友達の旦那さんに作ってもらった革のキーホルダーを使ってるんですが、
金具が壊れて鍵が落ちてしまい(泣)鍵は鞄の中でセーフでしたが、使えないのが残念で。

スタンプも渋~っ。

88さん☆

ぐふふふ。ばれましたか。
はい!かっこいいの選びました!

ってこちらの商品以外にもかっこいいのいーーっぱいありましたよ^m^
セレブやったらね。鞄がほしかったんだけどね~・・。


お友達の旦那さんのキーホルダー残念。
修理はできないのかな。
革細工が趣味の男の人って素敵だね。


このスタンプのお店。88さんめっちゃ好きそうでしたよ!
アメリカのデッドストックもんとか
ファイヤーキングのマグとかいっぱい置いてありました。
セレブやったらね。ファイヤーキング欲しかったな~・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/244-bdfbea11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山の上のbotanical garden «  | BLOG TOP |  » ひろたのいち イロドリへ行きました

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

