topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


壁紙屋本舗の壁紙でDIY - 2013.12.09 Mon


こんにちは~




今日は久しぶりにヨガに行ってきました。

普段伸ばさない体の隅々を伸ばしに伸ばし、
こり固まった脳みそまで伸ばして帰ってきました。

頭がほ~~っとしています。



かかってる音楽がまたいいんだなぁ。
リラックス音楽で心も優しくなれそうです。







さてさて

ちょっと前ですが、壁紙屋本舗さんから壁紙を取り寄せました。








壁紙1








リアルなレンガ柄。









壁紙8









最近の壁紙は本当に進化してますね。










で、それをどこに貼ったかと言うと・・








壁紙2









こちら。




非常時の隔て壁っていうのでしょうか。


前々からこの安っぽい壁がどうもいやだったので
隠したかったんです。

けど非常時にはこちらを破って避難しないといけないので
木を貼ったりするのもNGだし・・で
結局壁紙を選択。








貼りました。




壁紙3








リメイクしたモザイクラティスがあるので
ごちゃごちゃ感が否めない・・・(*_*;



けど前よりは全然良くなったような気がします。






壁紙4






糊なし壁紙で両面テープで貼っています。
それならもし避難する時でもまだ大丈夫かなと思うんだけど・・

まずいかな。








ベランダの反対側も貼りました。






壁紙6







反対側は洗濯ものを干しています。
汚い画像なので小さめに・・・(^_^;) お目汚し失礼 汗








壁紙7












ベランダをいじくって、洗濯物を干すのが楽しくなりました。



















読んでくださってありがとうございます。











ポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村




















関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/263-394c5bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なお土産 白雪ミセバヤ «  | BLOG TOP |  » アロエプリカティリスと浜散歩

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

