topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵なお土産 白雪ミセバヤ - 2013.12.12 Thu

こんにちは~





私はダイエーで買い物をすることが多いのですが
最近ダイエーはイオン系列になったからか、袋が有料になりました。

わかっているのに、いつもエコバッグを忘れてしまいます。


袋は大5円小3円。

今日のお買いものは炭酸6本にたまねぎ20個牛乳2パックなどなど。

エコバッグを忘れたことで悔しい思いをしながら大袋1枚購入。

ぎりぎり入ったので良かったと思い帰宅しました。


そしてマンションの駐輪場でみごとビニール袋重さに耐えきれずビリビリ・・・
買ったものバラバラに散らばって
私の気持ちは梨汁ブシュー!

立ちくらみしそうになりました。


どうやって部屋まで持っていこうかと考えて
娘の通園時にいつも掛けてあげてるひざかけが自転車に積んであるので
そうだ!「風呂敷方式」だと。

買ったもの風呂敷のようにくるんで、無事部屋まで持っていくことが出来ました。


その姿はまるで、サンタさんのよう。






いや泥棒のよう・・


マンションの住人に誰にも会わなくて良かった・・・











しょうもない前置きが長くてすみません。



さてさて

先日友達がお家にとても素敵な
おみやげを持って遊びに来てくれました。











sirayukimisebaya1.jpg












頂いたのは白雪ミセバヤ。











sirayukimisebya2.jpg










くすんだシルバーグリーンの色がとても素敵なセダム属のグリーンです。

とってもいい色のモスポットに入れて頂きました。



そしてこちらも










omiyage1.jpg








楽天ランキングで総合1位を受賞した横浜チョコレートのバニラビーンズ
のショーコラの詰め合わせ。
先ほどお値段知ってビックリ!こんないいお値段なんだね\(◎o◎)/!









omiyage2.jpg










DEAN&DELUCAの使い捨てドレッシング
なんてオシャレなんでしょ。

もったいなくて使えないです。









omiyage3.jpg








ショーコラ先ほど頂きました。
生チョコがほんと濃厚で上品な味~。



友達はよくお取り寄せされるようです。
素敵だなぁ。


私なんてうまい棒のシュガーラスク味で満足してるのに。←最近のおすすめ(^_^;)



いい大人なんだから
もう少し上質な味も知っていかなくてはいけませんね。





本当にいつもありがとう。














omiyage4.jpg







今日はポカポカ陽気。
空がとても綺麗です。
BGMはSADE なつかしい。なかなかいいです。



明日天気が下り坂のようです。
めっちゃ寒いし、風邪ひかないようにしないとな。


















読んでくださってありがとうございます。











ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村













関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/264-2f7db2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TRUCKポスター «  | BLOG TOP |  » 壁紙屋本舗の壁紙でDIY

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

