topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


TRUCKポスター - 2013.12.13 Fri


こんばんは~






今日は本当に久しぶりに美容室へ行きました。

カラー+縮毛矯正+デジパ+トリートメントの一通り一気にやってきました。




出来栄えは、高見沢さんになってました。




私にはくるくるは似合わない・・・(T_T)



本当に自分の髪質が嫌になります。
普通の髪質だったら・・・人生変っただろうな。








さてさて
うちはおなじみTRUCKさんのポスターを飾っているのですが







ポスター1








両面テープで貼ってたら、風で取れるので
アンティークな画鋲でとめたら、それでも風で取れてしまい・・


もうビリビリ(*_*;



そしてめんどくさがりの私はビカクさんに葉水するとき、
外して葉水するのがめんどうで、
そのままシュッシュ。

そうしたらTRUCKポスター ぶよぶよになってきました(*_*;
おまけに太陽サンサンで変色してきてるし。




自分のあほー






ぶよぶよでくるくるなので、ちょっと考えて・・・








ポスター4








ブライワックス塗ったベニアに貼りつけました。




本当はちゃんとした額に入れたほうがいいのは分かってるんですけどね。
このサイズなかなかないんですよね。

あっても高いし・・・







ポスター3








せっかくのポスターが・・・涙


と思ってたのですが
友達は逆に変色感を見てアンティーク加工したの~?って聞いてくれました。



ほほぅ。なるほど~。

そういうとらえ方もありえるとプラス思考で行くことにしました。











ポスター2









けどこれからは葉水はちゃんと外してするようにします。


























読んでくださってありがとうございます。














ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村




押していただいた方ありがとうございました☆



















関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日は素敵な時間をどうもありがとう♪
別世界の素敵さにしばらく過ごせそう~。
記事のアップ、やっぱり早いわ!

TRUCKのポスターはアンティーク加工したのではなかったのね。
いい色に染まっているよー。

そしてそしてミセバヤちゃん♪
あまりの記事のアップの早さに今気が付きました(>_<)
写真の色合いが、実物よりもっと素敵になってる。。。さすがだわ。
わが家の種類の違うミセバヤは下に垂れてきているけどこれはどうかな?
またぜひ不思議植物情報交換会しましょうね。

高見沢さんになったwatcoさん&
風呂敷持ったwatcoさん見たかったな^m^

forestさん

おはよー 
この前はありがとう~☆
forestさんうちより数倍素敵な家に住んでるのに
別世界の素敵さなんて褒めすぎ~(^^ゞ

brutus買ったよ~。あらためて見るとほんとすごいわ。
夫とほーーーー!はーーーー!言いながら見たよ。

ミセバヤ大きくなると垂れ下がるんだね。
頂いたのも垂れ下がったらいいな~。
ブルーっぽい色がとてもいい感じよ。
本当にありがとうね。

高見沢watcoはプードルみたいになってるわ(*_*;
ほんとはかっちょいいベリーショートしたいんだけどねー・・・



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/265-4d0d7dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そら植物園の白樺と酔っ払いツリー «  | BLOG TOP |  » 素敵なお土産 白雪ミセバヤ

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

