topimage

2017-07

 - --.--.-- --


洗面所鏡のリメイク / Xmasいろいろ - 2013.12.27 Fri

こんにちは~




すっかりクリスマスも終わり、もうお正月ムードですね。

25日の6時過ぎスーパーに行くと、もう電飾は取り外され、
クリスマス色がすっかりなくなって、
まるで夢からさめたようです。









さてさて前回の続きを書こうと思ったのですが。

画像がいっぱいで処理する力が出てこないので
ちょっと前にやったリメイクものでさくっと更新します。









うちの洗面所





洗面所1






下の扉をリメイクした時の画像です。
外す前を取るの忘れたので、あわてて外した後取りました。

普通の三面鏡です。



で after







洗面所1







・・・わかります?





別角度で





洗面所2










鏡に前紹介した節入りベニア貼っただけのちょっとしたリメイクです。











洗面所3









ちょっと額縁風にしたいなと思って、45℃カットに挑戦。
難しいっ~。










洗面所4











期待していたベニアの節。BRIWAXを塗ったらあんまり目立たなく・・・(^_^;)
けどやっぱり節が無いのとはあるのと印象が違います。





ちょっとしたリメイクですが、少し高級感がでた様な気がします。




















=====================================













あっと言う間にさっていったクリスマス。






うちはクリスマスイブが二男の誕生日なので
ケーキでお祝いしました。







xmas3.jpg





二男はアイスケーキをリクエスト。
この寒いのに。
けど保存がきくからいいかも。









xmas.jpg









毎年クリスマスにはチーズフォンデュをします。

今まではそのセットみたいなん買ってたけど、
普通にとろけるチーズのお徳用買って
ニンニク入れて牛乳入れて(ほんとはワインいれたいけど)
すれば、十分美味しかったです。











友人が企画してくれたクリスマスパーティは
たくさんのホットケーキをみんなで焼きました。






xmas1.jpg






こんなにいっぱい焼いても、大人数なのであっというまになくなります。

いろんなトッピングをして楽しみましたよ。





xmas2.jpg




この紙コップの中にはすべてトッピングするものが入ってます。


いやー 興奮。




楽しかったです。いつもありがとう。




















読んでくださってありがとうございます。











ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村






























関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/272-60576de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろとろせっけんとカインズのフライパン «  | BLOG TOP |  » BOTANICAL GARDENのイルミネーション

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

