topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ノートパソコンをジャンクにプチアレンジ - 2014.01.10 Fri

こんにちは~










先日からずっとたかじんさんの歌を口ずさんでいます。
「ICHIZU」「あんた」「なめとんか」「東京」etc・・

昔よくカラオケで歌っていました。

関西人としては本当に心にぽっかり穴があいたみたいで寂しいです。












さてさて
もう年明け前ですが、
別にせんでもええんちゃうんっていうようなDIYをしました。

いつもそんなDIYばかりですが・・(^_^;)





うちのノートパソコンです。

キッチンカウンターに置いて使っています。







パソコン1









ほんとにね。そのままでもええんちゃうのん。ですよね。

けどどうしても白のつやっつやがなんか気にいらなくて。









で できあがり。









パソコン2









こんな感じに例の節ありベニアを貼りました(^_^;)

あんど ちょこっとステンシルとアイアンを飾り付け。









パソコン3








開くとこんな感じ。角もあわせて丸く削りました。





こちらのアイアンの板は、以前ティッシュボックスのリメイクで使ったもののあまりです。








パソコン4







いつもカウンターで横に置いてるので、お揃いのようになりました。








鉄の板を使うと、よりピリッと男前にしてくれるので
大きさを合わせるのは手間ですが、とっても使えるやつですよ。
(けどグラインダーはやっぱ怖い(>_<)
























長々と読んでくださってありがとうございます。











ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


















関連記事

● COMMENT ●

わ、さすがwatcoさん!
こだわり屋さん( ´艸`)♪ ノートパソコンまで!!

グラインダーとか使っちゃうんですね・・・
アイアン大好きだけど、恐がりなんで手ぇ出せないっ(;´д`)

ShiOさん☆

グラインダーはホームセンターでお借りして
ファイヤーしてきましたよ。
怖ろしい爆音とものすごい火花でびびったけど
自分でやったら無料なんでね。
けどやっぱりおっちゃんみたいに綺麗には出来ない(>_<)
おっちゃんはやっぱり偉大だな。

アガペ男前だね!
うちにも3つあるよ~。
するどい刺で何回か負傷しました(*_*;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/276-bb932edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンスベリアをぶら下げる «  | BLOG TOP |  » 和室のグリーン

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

