topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


タオルハンガー*2連発 - 2012.09.04 Tue

結構前ですがタオルハンガーを作りました。



P1030858.jpg


こちらキャンドゥで2個100円で売っていたものです。

こちらと端材を使って洗面所のタオルハンガーを作りました。


TAORU2.jpg


黒のコーティングを地道にはがし、
端材は上の部分に電動ドライバーで穴をあけて、
先ほどのパーツを入れ込んでます。
端材にはジャンク加工を施し、
またお気に入りのブライワックス(ジャコビアン)を塗りました。

一応ロゴもまたいれてるんだけど、
あんまりきれいに転写出来ていません。
オイルを塗った後だと
なかなかきれいに転写はむずかしいです。






第二段


こちらは大ゴミで出そうと思ってベランダに置いてた
大ゴミについてたと思うんですが
番線がベランダに落ちていて
なんかに使えないかなぁと考え付いて出来たものです。


TAORU1.jpg

あぁ・・自分の名前のロゴ間違えてしまった・・



番線をうりゃ~!!と折り曲げて
サイドに穴をあけた端材に入れ込みました。
ものすごい固かったです((+_+))

端材にはワトコオイル(ミディアムウォルナット)を塗っています。
今回はロゴ転写なかなかうまくいきました(*^_^*)


タオルをかける部分が動きますので
邪魔になる時はフラットになります。

こちらはキッチンに貼り付けています。




キッチンにタオルハンガーが無く
不便だったのでちょうど良かったです。








関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コーティングがあるかないかで違うものだね~!
はがして使うという発想がなかったわ、φ(.. )メモシテオコウ

アイアンむき出しになるから
濡れたタオルとかはかけれないとは思うんだけどね。
ペンチで切り込みいれて地道にぺりぺりとやりました(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/28-73e7e1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガリガリくんコーンポタージュ  «  | BLOG TOP |  » 半年遅れの結婚記念日 TRUCK+BIRD+SHARK ATTACK

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

