topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


むすめに簡単ネックウォーマー - 2014.01.21 Tue

こんばんは




今更ながら、冬物全部は出していなくて
むすめの服をごぞごぞしていたら、去年作ったネックウォーマーが出てきました。







ネックウォーマー









作ったといってもね。



100均で買ったフリース地とざっくり地のマフラー2つを輪っかにして、縫って
サイズアウトしたお気に入りのジーンズのタグを縫っただけの
お手軽ハンドメイドなんですけどね。

一応リバーシブルになってます。



なかなかお気に入りだったので(むすめじゃなく自分が(^_^;)
出てきて良かったです。


最近むすめはシンプルな黒や、茶色の服を着てくれなくなりました。

女の子はピンクやキラキラが好きなんですね。




せっかく出てきたけど、服装に合わないなぁ・・・





















=======================================













昨日長男とむすめと三人で神戸ぶらり旅に行ってきました。








神戸1








電車ででかけることがないので、ほぼ初めての電車にむすめ興奮。
(赤ちゃんの時は何回か乗ったけどね)










神戸2









やっぱり神戸はいいです。
何度来ても癒されます。








butmann.jpg








中華街ではぶたまんを食べました。








見た目はパンダ、頭脳はひき肉。
その名はパンダぶたまん!
↑どっちだ?










そういえば前知恵袋で

「見た目は子供、頭脳は大人ではなく高校生ですよね?」

って冷静な質問を見たことがあります。




たしかに・・



















くだらない話を読んでくださってありがとうございます。





ポチポチっとしていただけたら
とってもとっても更新の励みになります(*^_^*)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



































関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。
かわいいネックウォーマーですね!(^^)!
きっとピンクのお洋服にも似合いますよ~
まだまだ寒くなりそうで、大活躍ですね。

神戸は随分前に行ったきりですが、私も大好きです。
また、ゆっくり行ってみたい。

ブリキさん☆

こんにちは~
もう年もあけましたね。今年もよろしくお願いします^^

ネックウォーマー褒めて頂きサンキュです♪
ほんと適当なんですが(^_^;)
でてきたやったー♪と思ったら、今また家で行方不明になってます。
うちにはブラックホールが所々にあるようです(*_*;

置き場所つくらないとだめですねぇ。

神戸に行った時は高速神戸駅→ハーバーランドあたりから
栄町通り、中華街、元町まで歩きました。
4歳児連れなんで、歩けるやろか。と心配でしたが
飴ちゃんのおかげでなんとかなりました^m^

ほとんど車移動なんで、電車でおでかけってほとんどないのですが、
たまにはいいですね(*^_^*)






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watco.blog.fc2.com/tb.php/280-5658407b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふすまに取っ手をつけました «  | BLOG TOP |  » ベランダからいれたグリーン / サザエさん展

プロフィール

watco

Author:watco
3児の母です。

古道具、味のある雑貨や風景大好きです。
最近はへんてこ植物も気になってます。

男前なグリーンの似合うお部屋をめざして、細々とDIYやリメイクを頑張ってます。

インスタ始めました☆
「wat.co」でやってます。
フォローして頂いたらとっても嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

インテリア・雑貨 (26)
リメイク・DIY (162)
リビング (20)
ダイニング・キッチン (6)
和室 (13)
洗面所・トイレ (6)
玄関 (2)
ベランダ (12)
家具リメイク 作成など (34)
雑貨リメイク 作成など (69)
ヌイモノ (12)
グリーン (85)
エアプランツ(チランジア) (9)
サンスベリア (3)
ユーフォルビア (3)
アロエ・アガベ (12)
その他多肉・サボテンなど (20)
ベランダグリーン (7)
買ったもの (71)
100均 (12)
おでかけ (52)
グリーンショップ・植物園 (15)
ランチ (9)
キャンプ・旅行 (14)
つぶやき (3)
長男のこと (5)
未分類 (2)
ごはん (1)
掲載 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

